口コミ・伝言板

  •  
  • › 口コミ・伝言板

お客様のお便り、お待ちしております

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全14室の客室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

以前の口コミ伝言板はこちら>>

  • 伝言板入力フォーム
  • お客様サポートセンター

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を 行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • うえむらたえこ

    杏樹の誕生日に宿泊させていただきました。とても楽しみにしていたのに、杏樹が体調を崩してしまい一緒に食事ができず(( ;∀;)。ですが、スタッフの皆さまがこまやかな心使いをしてくださり、夜には回復して楽しむことができました。
    お料理も、素材の味、香りを感じることができて、とてもおいしくいただきました。特に、レストランスタッフの方の笑顔と丁寧なサービスには、感服いたしました。身一つで旅にいっても充分に楽しんで癒されて、かえって来ることができるウブドの森にまた伺います^^
    本当にありがとうございました^^
    追加で^^
    愛犬に「かわいいね」と言っていただけるだけで、オーナーはとてもうれしくなります。スタッフの皆さまが杏樹の眼を見て話しかけてくださったことに本当に感謝しております。本当にありがとうございました。

    • レセプション 石川

      このたびは数あるホテルの中から「ウブドの森」を
      お選び頂きまして、誠にありがとうございます。

      日頃の喧騒を忘れてごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
      また、杏樹君の誕生日という特別な日にご利用頂きまして誠にありがとうございます。
      ご一緒にお誕生日のお祝いができ、私共スタッフも大変嬉しく思います。

      そして、数々のお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
      皆様から頂く温かいお言葉がスタッフ一同何よりの励みになります。
      お食事につきましては、料理長が地元の食材を厳選しその季節に合う料理を
      腕によりを掛けて作っております。

      私共はお客様の『あったらいいな』を実現できるよう日々、工夫・改善を行っております。
      いつでも気軽に“おかえり”頂けるようアメニティー類等も
      ワンちゃん用・飼い主様用それぞれ豊富に取り揃えております。
      そして「ウブドの森」にお越し頂いた皆様が、ワンちゃんと一緒に笑顔で
      楽しんで頂くことが私共の本望でございます。

      次回“おかえり”の際もお褒めの言葉を頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、
      うえむらたえこ様、杏樹君のまたの“おかえり”を心よりお待ち致しております。

  • 闘斗呂

    コメントを何度か送信しましたが、着信できませんでした。
    今年も、愛息(闘斗呂)と年越しをしましたが辛口コメントですみません。
    料理長が変わられたのか⁇金目鯛の出し茶漬けは、お出しの味が濃く年越し蕎麦もただ濃いだけの味つけ、味見してるのかなと疑問に思いました。
    昨年にくらべて、お正月料理にしてはニ日目にして、サバの干物ビックリしました。
    闘斗呂より
    昨年は、ぼくにもお正月料理があったにもかかわらず今年は、
    昨日、良く食べた物がでてきました。ほかのお友達も残していました。ぼくは、10月から5月までしか、一緒に旅行に行けないからすごくすごく楽しみにしていたのにショックでした。
    PS.スタッフさんのおもてなしは、相変わらず最高です(^^)

    • レセプション 山田

      この度はウブドの森にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
      ウブドの森でお過ごし頂いたお時間は心に残る素敵な一日になりましたでしょうか。

      一度お越し頂くだけでも有難いことですが、
      昨年に引き続き今年もお越し頂けたことに大変嬉しく存じます。
      しかしながら、お食事処につきまして残念なお気持ちにしてしまいまして申し訳ございませでした。
      闘斗呂ちゃんも前回がとてもご満足して頂けたからこそ、
      ご期待されて楽しみにお越し頂いたのかと存じます。
      すぐにできることとそうでないこととございますが、
      すぐに改善できる点は改めて参ります。

      お料理のお味に関しましては料理長が真心込めて作っておりまして、
      大変ご満足して頂いているお客様も多いことですが、
      お口に合わなかったようで残念でございます。
      全てのお客様に喜んで頂けることは難しいことかもしれませんが、
      お次にお越しの際にはご満足して頂けるように精進して参ります。
      貴重なご意見ありがとうございます。

      またスタッフの接遇につきましてお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
      身に余るお言葉かと存じますが、皆様から頂く温かいお言葉が何よりも嬉しく存じます。
      ワンちゃんにも飼い主様にも心からお寛ぎ頂けるようにと、
      接遇にも力を入れておりますが喜んで頂けたようで嬉しい限りでございます。

      これからもワンちゃんにも飼い主様にも心からお寛ぎ頂けるホテルを目指して参りますので、
      是非またお越しください。またの“お帰り”を心からお待ちいたしております。

  • 藤原和恵

    愛犬 ちゅらと はな、主人とで一泊お世話になりました。
    噂には聞いていましたが、とても素敵なところで 家族揃って ゆったりとした幸せな時間を過ごす事ができました。
    屋外ドッグランもウッドチップで走り回りやすく シニアの愛犬たちも楽しそうにはしゃいでいました。
    ハンモックで愛犬を抱っこしながら 揺られてたら みんなで居眠りしちゃいました(^-^)

    お料理も素敵で 目もお腹も大満足!
    ちゅらとはなも がっついてしまって 何度もおかわりしてしまいました。

    本当に楽しくて 帰るとき はなちゃんが駄々をこねてしまって 帰りだからなかったのです(^_^;)

    また 是非 いつか伺いたいと思いました。
    ありがとうございました!

    • レセプション 小濱

      この度は数あるワンちゃん同伴ホテルの中より
      「ウブドの森 伊豆高原」へお越し頂きまして
      誠にありがとうございます。
      またご返信が大変遅くなり申し訳御座いませんでした。

      ご滞在中ははなちゃんと一緒にご家族皆様で
      ゆったりとお過ごし頂けたご様子で
      私共スタッフも大変嬉しく思います^^

      またお褒めのお言葉を頂きまして
      誠にありがとうございます。

      ご夕食は地物の食材を伊豆中より厳選し
      取り寄せたディナーコースでございます。
      ご夕食もご家族皆様揃ってお腹いっぱいお楽しみ頂けたご様子で
      腕を奮ったシェフも安心していると共に大変喜んでおります。

      ご夕食の後のバータイムはお越し頂けましたでしょうか。
      バータイムではシェフ特製〆のラーメンをご用意しております。
      出汁からこだわったスープと麺が絶妙に絡み合い
      何杯でも食べられる程美味でございます!
      もしまだでしたら次回の楽しみに取っておいて下さいませ^^

      気温もすっかり暖かくなり、
      春の香りを感じる季節となりました。
      お散歩には丁度良い季節でございますよね^^
      季節折々違う顔を持つ伊豆高原への
      またの“おかえり”を心よりお待ちしております。

  • いちくんりんちゃん

    前回は旦那の母と
    今回はわたしの父、母との宿泊で素敵な一日を過ごす事ができました♪
    一度目も雨、今回も雨と天気に恵まれず、またもお外のドックランを楽しめなかったのですが、素敵なお部屋でのんびりゆっくり過ごす事ができ、貸し切り風呂に母も満足!
    夕飯のスタッフさんの「おかえりなさい」の一言に幸せな気持ち
    お料理、一品一品、美味しい美味しいと父も母も、大満足!
    わんこビュッフェにいち、りんも大満足でした!
    サプライズのケーキに花火、そして「おめでとうございます!」のスタッフの方々の言葉、、、やっぱり、ウブドさんで良かったと(*^^*)
    一度目は食べる事ができなかった、バーでのしめラーメンもいただきました♪美味しかった♪

    ただ、竹の湯のサウナ出入口が滑りやすいらしく、旦那も滑り危ないと
    母も滑り、入浴中の方に助けられたと
    何かマットでもあったら危険を避けれると思いました

    そこいがいは全て満足で幸せな時を過ごせました(*^^*)
    また、次もウブドの森さんに!そして、今度こそお外ドックランでおもいっきり遊ばせたいです♪

    • レセプション 梅村

      いちくんりんちゃん様

      いつも「ウブドの森」をご利用頂きまして誠に有難うございます。
      ワンちゃん連れのご旅行は雨が降ると行ける場所も限られてしまい、
      なかなか大変でございます。
      お外のドッグランは残念でございましたが、
      今回はご家族の皆様でお部屋でごゆっくりとお過ごし頂けた様で
      なによりでございます。

      またお料理も皆様のお口に合いました事、料理長はじめ、
      スタッフ一同ほっと胸を撫で下ろしております。
      いち君、りんちゃんにもご満足頂け
      スタッフ一度ホッと胸を撫で下ろしております。

      皆様より大変好評を頂いておりますバータイム名物
      「〆のラーメン」は次回“お帰り”の際も
      是非お召し上がり下さいませ!

      しかしながら、大浴場「竹の湯」ではご不便をお掛けしてしまい
      申し訳ございませんでした。
      お母様、ご主人様にお怪我はございませんでしたでしょうか?
      ご指摘頂きました件は、早急に対応させて頂きます。

      次回は晴れます様スタッフ一同お祈りしておりますので、
      いち君、りんちゃん、お外のドッグランで沢山走ってくださいね!
      皆様のまたの“お帰り”をお待ちしております。

  • 佐々木 公夫

    今回が2度目です。
    今回は母を連れての旅行だったのですが、母も大満足だったようで、最近食が細くなったハズなのに、夕食、バータイムのラーメン、朝食まで全部ペロリとたいらげたのでびっくりしました。
    今回もサービス満点ごはんもおいしくて、たのしくしあわせな一泊になりました。
    夕食の金目鯛の出汁茶漬けがとってもうれしいシメでした。
    ただ、前回は夫婦2人だったので気にならなかったのですが、3人目の寝床が下に布団を敷いてくれたんですが、同じ料金払ってるのに、3人目が1枚の敷布団だけだったのがちょっと残念でした。
    シモンズのベッドとまではいかなくても、せめて敷布団の倍の厚さか、もしくはもう一枚敷いてくれるとうれしいなと思いました。
    わがまま言ってすいません。
    犬と泊まれる宿はいろいろ行ってますが、ウブドさんが1番いいです!!
    絶対また行きます!

    • レセプション 村上

      この度は数多くの施設の中から『ウブドの森』に“お帰り”頂きまして
      誠に有難う御座いました。

      今回はお母様もご一緒だと言う事で、
      ご家族でごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか?
      また、数々のお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。

      ご夕食は料理長が自信を持ってお出しする、
      お箸で召し上がれるフレンチのコース料理で御座います。
      厳選した伊豆の地野菜や新鮮なお魚を仕入れ、
      素材に合った調理法でお客様に提供しております。
      更にバータイムでは季節限定のカクテルを始め、
      伊豆特産のお酒を始め多数ご用意しており、
      当館自慢の閉めのラーメンも堪能されたご様子で大変嬉しく思います。

      お布団の件はご希望に添えず、大変ご不便をお掛けいたしました。
      今後、貴重なご意見として今後に活かしたいと存じます。

      4月に入ると当館周辺のソメイヨシノの桜が満開になります。
      お散歩スポットとして大変お勧めでございます。
      是非お立ち寄り頂ければと思います。

      佐々木様のまたの“お帰り”をお待ちしております。

  • 山中ピノコ

    3月11日に利用させていただきました。とても魅力的で気になっていたので、関西から新幹線とレンタカーでむかったのですが、遠路はるばる行く価値大アリでした!!部屋も綺麗で室内からの景色もよく、貸切露天風呂も雰囲気よくてゆっくりできました。脱衣所まで愛犬を同伴できたのもよかったし、愛犬の笑顔がたくさんみれた旅行になりました。スタッフの方々はみなさん笑顔で感じよかったです。食事はとてもボリュームがあってどれも美味しかったです。愛犬ビュッフェは、少し炭水化物が多い印象だったので、もう少しお肉や魚の素材を生かしたメニューがあればもっとよかったです。伊豆全体がドッグフレンドリーの施設も多く、ぜひ今後も利用したいと考えています。ありがとうございました。

    • 愛犬お宿

      この度はウブドの森にお帰り頂きまして誠にありがとうございます^^
      そして沢山のお褒めのお言葉身に余る光栄でございます。
      ウブドの森ではワンちゃんと飼い主様ともにゆったりとリラックスしてお過ごし頂けますよう…
      またワンちゃんの目線に立ち、ワンちゃんにストレスフリーな施設にしたいとの思いから、館内・レストランなど愛犬とご一緒にお過ごし頂けますよう致しております。
      そして、貸切露天風呂に関しましても脱衣所でワンちゃんがお留守番の際、ワンコ用にふかふかのマット
      ・夏はクールマットをご用意しておりますので安心して露天風呂を堪能できることと存じます^^
      貸切露天風呂は3箇所ございます。竹林と苔むした小庭園の中の石風呂は野天風呂の雰囲気をお愉しみ頂けます梢の湯。
      檜の湯枕の薫りが心地良い雫の湯。
      信楽焼の壷風呂が風情のある葵の湯。
      雫の湯と葵の湯は屋根がございますので雨でもゆったりとお過し頂けます。3箇所お愉しみいただくことはできましたでしょうか^^?
      そして、ワンちゃんのお食事に関しまして貴重なご意見誠にありがとうございます。
      料理長と話合い改善改良に努めて参ります。
      また次回“お帰り”頂きました際もまた来たいと思って頂けますようにウブドの森は精進して参ります。
      皆様の“お帰り”心よりお待ち申しております^^

  • 向井

    3月14日にお邪魔させてもらいました。 車を駐車場に入れた瞬間からリゾート✨✨✨ しかも お迎えまで来てもらえて…ビックリ‼️ イヴちゃんも すぐお姉さんに撫で撫でしてもらって 超 ご機嫌さん❤ 楽しみにしてた夕食も豪華過ぎて 食べきれないほどでした。
    このまま イヴちゃんの体調ご良かったら 来月も お邪魔させてもらいます。

    • レセプション 小濱

      向井 様

      この度は伊豆高原の数あるホテルより
      「愛犬お宿 伊豆高原」へお越し頂き、
      誠にありがとうございます。
      ご滞在中はイヴちゃんと一緒に
      ゆったりと楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で
      私共スタッフも大変嬉しく思います。

      当ホテルは「伊豆にあるバリ!」というテーマで
      ホテル内の装飾や石像、お部屋の家具なども
      本場バリより直輸入しております。
      ワンちゃんと一緒にバリに行くとなると
      なかなか大変かと思いますので、
      気軽にお越し頂ける伊豆で少しでもリゾート気分を
      味わって頂けておりますと幸いでございます。

      またお食事に関してのお褒めのお言葉、
      誠にありがとうございます。
      食材一つ一つその時期の物をシェフが厳選し
      作っておりますので、どのメニューも美味でございますよね。
      合わせてご用意しているイヴちゃんのブッフェも
      品数も豊富にご用意しておりますので、
      イヴちゃんと一緒にお腹いっぱい楽しんで頂けたのではないでしょうか。
      次回お越しの際もイヴちゃんと一緒に
      伊豆の味覚に舌鼓して頂けたらと思います。

      もうすぐ三月も終わり、少しずつ暖かくなり、
      春を感じられる季節になって参りました。
      伊豆高原は四季折々異なる顔を持っておりますが、
      どの季節でもイヴちゃんと一緒に楽しむことが出来るかと思います。
      ぜひまたの“おかえり”を心よりお待ちしております。

  • とも

    3月12日に利用させていただきました。今回は大人数 そして色々な祝い事が重なり そして犬(レオン)がいるので 前から気になってたウブドさんに決定❗ 系列の宿には2ヶ所泊まったことがあったのですが やはりどこも間違いない❗ チェックインする前の電話のやりとりから最後のお見送りまで 感動ばかり。
    食事 ワンちゃんビュッフェ 従業員の方々の笑顔 そして仕事ぶり すばらしかったです。
    ただ 心配なのは 貸し切り風呂に入っていたとき 梢のお風呂からダルメシアンの犬が隙間から入ってきて こっちは大パニック❗ 脱衣場でワンちゃんは待ってなくてはいけないのに 本当にあせりました。 確かに 愛犬の宿 みんなワンちゃん好き だけど 大きいワンちゃんは怖いと思う人はいるはずです。
    もし 赤ちゃんと入っていたら? 色々考えてしまいます。 脱衣場までワンちゃん大丈夫ではなく お風呂に関しては ワンちゃんは禁止にした方がいいと思います。 スタッフの姿も見えませんし もし何かあった場合には大変なことになります。今回はたまたま 大丈夫でしたが。
    この事がすごく気になりました。 この事を除けば大満足です。ありがとうございました。

    • レセプション村田

      この度はウブドの森にお越し頂きまして
      誠にありがとうございます。

      ウブドの森でお過ごし頂いたお時間は
      心に残る素敵な一日になりましたでしょうか。
      姉妹店をご宿泊されご期待されてお選び頂いたのかと存じますが、
      頂いたお言葉を拝見する限り、皆様にとって素敵な一日となり
      ご満足して頂けたようでほっとしております。

      しかしながら、湯処につきましてご迷惑と
      ご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
      貸切露天風呂に関しましては、脱衣所まででしたら
      愛犬と一緒にご案内可能としております。
      せっかくのご旅行ですので少しでも愛犬と一緒のお時間を
      お愉しみ頂けるようにとの想いでございますが、
      頂いたご意見は参考にさせて頂きたく存じます。

      また数々のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
      身に余るお言葉ばかりではございますが、
      皆様から頂く温かいお言葉が何よりも嬉しく存じます。
      お褒め頂いたことの多くはどれも、
      愛犬と飼い主様とが心からお寛ぎ頂けるようにとの想いで、
      設備面を始め接遇面やサービスも心掛けております。

      今回のご旅行では様々なお祝いとお伺いしておりましたので、
      微力ながらお祝いのお手伝いもさせて頂きました。
      喜んで頂けたようで何よりでございます。

      これからも愛犬と飼い主様がお寛ぎ頂けるホテルを
      目指して参りますので、是非またお越しください。

      またの“お帰り”を心からお待ちいたしております。

  • ロック母

    昨日は、お世話になりました。お部屋も清潔感あり 次の日のお洋服のみ持ってくれば、全て何でも揃ってて とてもくつろげました。お食事も 夕食朝食ともに、とても美味しかったです。ロックと泊まってこんなに気を使わなかったのは初めてです。夜10時のラ-麺食べ損ねました(笑)今回はペット用のお食事はとりませんでしたが、次回は、挑戦させてみようかな。
    主人も私もロックも大満足で帰ってこれました。
    また、お邪魔させていただきますね。

    • レセプション 上田

      この度は数ある施設の中から『ウブドの森』を
      お選び頂き誠に有難う御座います。

      その上 お褒めの言葉も頂き嬉しいばかりでございます。
      中でも“何でも揃ってて”のお言葉は 大変嬉しいお言葉でした。
      飼い主様のアメニティーはもちろんのこと
      ワンちゃんアメニティーに関しても 
      いろいろ模索する中 “あったらいいな!”を原点に揃えております。

      どんなワンちゃんにも 我が家同然にくつろいで頂け、
      第2の我が家として思って頂けます様、
      これから先もどんどん進化して行く予定ですので 
      お気づきの点がございましたら 是非また お知らせくださいませ。

      「夜のラーメンを食べ損ねた」との事ですが
      一日の食を締めていただける用 
      しょうゆと味噌の2種類のラーメンで毎日 皆様をおまちしております。
      愛犬との楽しい旅の思い出を語り合いながら 
      最後の最後まで ご賞味くださいませ。 

      次回“お帰り”の際はロック君もワンちゃんビュッフェをご賞味くださいませ。
      ロック母様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • ずっと気になっていた【ウブドの森】は部屋は大変くつろげ、ドッグランやお風呂も手ぶらで気軽に行ける快適さ。食事も美味しく、誕生日のサプライズのケーキを食べきれず「バータイムにご用意しますよ」と配慮いただき~
    お酒もすすみいつもより飲み過ぎてしまったのか、部屋でくつろぎ過ぎて、うとうとと。
    気が付いたときは、バータイムも終了時間を過ぎ。一言、お詫びをとレストランに行くと「暖かいコーヒーを飲んでいかれては?」とケーキも用意してくださって。恐縮しつつ、素晴らしい対応に驚きながらもとても素敵な気持ちになりました。
    スタッフの方々の程よい距離感の心のこもった対応と宿泊なさっていた方々とワンちゃん達も皆さんとてもフレンドリーで愛犬共々も最高の時間を過ごすことが出来ました。色々とありがとうございました。また、おじゃまさせていただきます(^-^)

    • レセプション 上田

      この度はお誕生日と言う記念のお日にちに
      『ウブドの森』をお選び頂きまして誠に有難う御座います。

      心に残る思い出になる良い旅行になりましたようで大変嬉しく思います。
      また、お褒めの言葉もたくさん頂き スタッフ一同 喜び勇みながら 
      こころを 撫で下ろしたところでございます。

      ワンちゃんアメニティーはもちろんの事 
      飼い主様用のアメニティーもご不自由なく
      ご用意させていただけていると 自負しております。
      しかしながら まだまだ 皆様の
      “あったら いいな!”が ございましたら 
      是非 お知らせ下さいませ。

      いつ “お帰り”いただいても ワンちゃんと共に 
      【いつもの宿】と 感じて頂けるよう 心の限り
      お手伝いさせていただきます。

      先日、春一番も吹き 
      日一日と庭から差し込む日差しも暖かく 
      ポカポカ陽気で お部屋でワンちゃんと 
      まったりとするには 最高の季節になりはじめています。
      おもての通りの桜のつぼみも 
      ほんのりピンクを帯びてきはじめました。

      これから伊豆・東大室地区は 桜満開の季節をむかえます。
      是非 また 静かな別荘地を
      愛犬とお散歩しに いらっしゃってくださいませ。

1 5 6 7 8

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Pagetop

  • 空室カレンダー
  • プラン一覧
  • 予約の確認・変更
  • 予約のキャンセル
  • マイページ

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158