口コミ・伝言板

  •  
  • › 口コミ・伝言板

お客様のお便り、お待ちしております

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全14室の客室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

以前の口コミ伝言板はこちら>>

  • 伝言板入力フォーム
  • お客様サポートセンター

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を 行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • アンファミリー

    5月22日に宿泊。
    生後6ヶ月のミニチュアシュナウザーのアンを連れての初めてのドキドキお泊り旅行とあって 口コミやブログなどを参考に探していました。
    たくさんあるペットと泊まれるホテルの中から 真っ先に目にとまった『ウブドの森』。アンとのお泊りデビューは絶対に『ウブドの森』に…そして『離れ』にしよう!と決めました。
    期待に胸を膨らませて訪れた『ウブドの森』は私たちの期待を何倍も上回ることで感動の旅行となりました。
    『離れ』はさらにラグジュアリーさを満喫できるので最高です。パーキングエリアも『離れ』専用が用意され、すでに担当スタッフさんが待機しており、笑顔で開口一番『アンちゃん、いらっしい!パパ、ママさんお待ちしておりました』と嬉しいお出迎え。チェックインはお部屋でスムースに済ませることができ、さらに贅沢な気持ちになりました。
    アンはすぐさま、失敗オシッコ…困っている私たちにスタッフさんはどうぞ、気になさらずにと丁寧に後始末をして下さいました。場所が変わると失敗してはと…マナーパンツを持参したのにもかかわらず、履かせる手前の出来事に私たちが一番気掛かりなアンの失敗に対しても安堵感を与えて下さいました。部屋は清掃が行き届き、リラックスできるアロマが焚かれており、アメニティやタオル等は十分すぎるほど用意されていました。また一流ブランドのエスプレッソマシーンやポットなどの備品も置かれ、冷蔵庫の飲み物はすべて無料。担当スタッフさんは、飲み切れなかったお飲み物はお帰りの際、どうぞ、お持ちくださいとの配慮がありました。
    ペット可能とは思えないくらい残臭や汚れが全く無いお部屋には本当に驚きです。専用露天風呂が完備されていましたが、貸切り露天風呂はおススメですよ!と予約をして下さり、アンは脱衣所の専用マットで待機、気持ちの良い自然のお風呂も楽しめました。
    楽しみな夕食は新鮮な素材を活かしたフレンチのコース。お品書きには私たちの名前が◯◯様と入っており、特別感を感じました。私たちは特にお魚料理が気に入りました。アンのお料理は事前にビュフェをお願いしており、アンも美味しくいただいていました。
    私たち夫婦の結婚記念日とアンのお泊りデビューということでケーキと花火でのお祝いサプライズにも大変嬉しく思っております。ありがとうございました。朝食も本当に美味しく ご飯を何杯もおかわりしてしまいました。
    スタッフさんひとり一人のあたたかな思いが自然に伝わるところ『ウブドの森』。館内でよく耳にした『お帰りなさい』の意味が帰宅してよくわかりました。また伺って『ただいま』と言いたいからです。
    総合的にペットにも人にもこんなにも完成された『ウブドの森』に宿泊することが出来ましたこと幸せです。
    サービスと『おもてなし』は違うと感じる『おもてなし』溢れる『ウブドの森』。必ず、アンとまた行きますね。
    スタッフ皆さま、ありがとうございました。

    • ウブドの森 レセプション

      アンファミリー様
      この度は愛犬アンちゃんの初旅行デビューに「ウブドの森」をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、沢山のお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく身に余る想いでございます。
      初めてのご旅行はワンちゃんもそわそわしてしまいますが、何よりご主人様が不安でいっぱいかと存じます。私共はワンちゃんも安心できる空間作りと、ご主人様皆さまの「初めてくるホテル」への不安や心配事をより早く取り除けるよう心がけております。
      人見知りしない子もいれば犬見知りしてしまう子も多くいらっしゃいます。愛犬と泊まれるホテルとして、自分たちの子が慣れてくれること、沢山のお友達ができることを願うご家族もまた多く、その手助けに犬見知りの子の間に入り話し相手になったり、それぞれのご家族との橋渡しになったりもいたします。また、設備面でも気を払うと共に、飼い主様の心くすぐるイベントやコンテンツなどちょっとしたアイディアも日々考えております。
      7月で満4年を迎えます。アンファミリーより「完成された」との高い評価をいただきましたが、まだまだ未熟で至らない点も多くございます。沢山のお客さまより叱咤激励を頂戴しながら一歩一歩地に足を着け進んでおります。アンファミリー様の温かいお言葉を励みに、甘んじることなくこれからも邁進してまいります。
      この度チェックインを担当しましたスタッフ、レストランスタッフもまた心温まるお便りに大変喜んでおり、アンちゃん並びにアンファミリー様ご家族の“おかえり”を今からとても楽しみにしております。次回お越しの際には、更に期待を越えられるおもてなしでお過ごしいただけるよう、務めさせていただきます。
      改めまして、この度はご宿泊並びにお便りのご投稿誠にありがとうございます。

  • マセラ

    今回、母と愛犬の誕生日プレゼントとしてウブドの森の離れに泊まらせていただきました。
    素敵なお部屋に終始感動。お庭は犬を離してもいいとの事でずっと走り回っていて楽しそうでした。お部屋に付いている露天風呂も素敵で、その上犬も入れる露天風呂が最高でした。
    ディナーも本当に美味しくて犬も私達も大満足でした。
    母と犬の誕生日ケーキもご用意していただいて、本人達の嬉しそうな顔が見れました。素敵な空間を演出してくださり本当にありがとうございました。
    そして、スタッフの方々がみなさん犬に優しくて名前呼んで撫でてくれて可愛がってくれるそれが1番嬉しかったです。
    本当に本当にありがとうございました。
    また是非泊まりたいと思います。

  • モコ&パパ

    5月8日に宿泊いたしました。
    15歳の愛犬モコが元気なうちにとネットで探し
    利用しましたが、雨の中の到着となりました。
    玄関前に傘を持って迎えてくれました。
    女性スタッフの方が優しく迎えくれました。
    妻の誕生日と結婚記念日が5月であり、モコちゃんも元気な時にと計画しました。
    至れり尽くせりの設備やスタッフの皆さんの対応
    感激いたしました。
    アメニティの完璧さスタッフの皆さんの優しい対応本当に素晴らしかったです。
    食事も美味しかったです。
    またモコが元気でしたら伺いたいと思います。
    有り難う御座いました。

    • ウブドの森

      モコ&パパ様
      この度は、ウブドの森へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
      また、数々のお褒めの言葉をいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。
      日頃の疲れを忘れてゆっくりとお寛ぎいただけたご滞在となりましたでしょうか。
      ウブドの森では、スタッフ一同皆様の「あったらいいな」を実現できるよう日々努めております。
      せっかくのご旅行でホテルについてもワンちゃんだけお部屋でお留守番という状況にならないよう、
      館内ほぼすべてでワンちゃんとご一緒いただけます。
      その中でこの度お褒めのお言葉をいただけましたのも、私共の気持ちがお客様に通じたのだと信じております。
      今回のご旅行が想い出に残る記念になったのであれば何よりでございます。
      次回“お帰り”頂いた際もこの度のようにお褒めの言葉を頂けるようスタッフ一同日々努めて参りますので、
      モコちゃんとご一緒にまたの“お帰り”いただけることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 白柴ラスクです

    最高に良かったです。サービスもよくお食事も最高でした。リピ必ずします。

    • ウブドの森

      この度は、数あるワンコお宿の中からウブドの森をお選び頂き、誠にありがとうございます^^
      ウブドの森伊豆高原は、いつ“お帰り”頂きましてもお客様とワンちゃんに『また行きたい』と思って頂けまるお宿を目指しオープン致しました。
      そんな私達にとって『リピします』は、最高のお褒めの言葉…身に余る光栄でございます。
      お食事においては、伊豆の四季折々にとんだ食材をふんだんに使用し、
      料理長が一品一品、丁寧にお料理でも季節を感じて頂けますよう、仕上げております。
      お気に召して頂けたご様子にて、何よりでございます。
      更には、接遇面においてもお褒め頂きまして、誠に嬉しい限りでございます。
      私どもは、皆様と家族の一員でございますワンちゃんにとって
      素敵なご旅行の思い出の1ページのお手伝いができますよう努めており、
      これからも満足することなく、日々精進して参ります。
      また、皆様の“お帰り”心よりお待ちしております。

  • 西野

    先日、初めて宿泊させていただきました。
    口コミ通り、スタッフさんにはどなたからも
    心地よい対応をしていただきました。

    お料理もとても美味しく、スタッフさんの気配りで間をあける事なく次々に運ばれてきたので、一流レストランのようでした。
    ひとつ残念だったのは、これは私のせいなのですが、
    旅で疲れてしまい、22時からのbar Timeまで待てず、
    横になってしまった事です。
    せっかく飲み放題を楽しみにしていたのに。。
    お夜食のラーメンもいただいてみたかったです。
    なので、カウンターのお席だけでも、もう少し早い時間から利用出来ると嬉しいなと思いました。

    あとはお部屋のフローリングでワンちゃんがツルツル滑っていたので、
    ラグマットなどが敷いてあったらいいなと思いました。

    お宿としてはとても素敵です。
    お庭が綺麗だったので、今度は暖かい時期に、テラスでゆっくりしてみたいです。

    ありがとうございました(^^)

    • レセプション 石川

      このたびは数あるホテルの中から「ウブドの森」をお選び頂きまして
      誠にありがとうございます。
      ご滞在中は日頃の喧騒を忘れてごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
      また、ありがたいお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
      お客様から頂く温かいお言葉が私共スタッフ一同の励みでございます。
      バータイムに関しましては、ご夕食の際カウンター前に
      ワンちゃんビュッフェを設置していることや、
      ご夕食終了後からバータイムまでの間で、レストランの清掃等を行うため
      ご利用時間を早めることが難しくなっております。
      しかし、少しでもお客様の声に応えることができるよう検討を重ねて参ります。

      今回賜りましたお言葉を今後の励みに、スタッフ一同今度ともお客様により
      大きな喜びをご提供出来る場となることをめざし、
      日々工夫・改善に努めて参ります。
      次回”おかえり”の際もお褒めの言葉を頂けるよう精進を重ねて参りますので、
      西野様のまたの“おかえり”を心よりお待ち致しております。

  • 坪田和樹

    2/12にお世話になりました。色々な所でウブドの森のクチコミを拝見し常に行ってみたいと思う所でしたが京都からなので、距離が遠い所もありためらいもありましたが、 ペットと共に過ごすのは最高な宿でお料理も大変美味しくお風呂も貸し切り露天風呂が、3種類もあり、大変満足した1日でした。
    だだ、名前の漢字が間違っており夕食の献立表の名前記載が違い、訂正して下さいましたがチェックアウトの明細には、間違ったままだっため少し不愉快な気分でした。
    それ以外は、大変満足した1日でした。
    今回は、2月の宿泊でしたが次回は秋、春でもいいかと思います。

    お世話になりました。

  • チコのまま

    平成30年2月10日にご縁があって、別館のグラティスに宿泊させていただきました。
    お部屋、お料理、お風呂、アメニティ、バーラウンジどれも感動の連続でした。
    バータイムは本館におじゃまさせていただいて、おいしいお通しとラーメンをいただきました。
    その他のお心遣いも十分過ぎるくらいで、とても優雅で素敵な時間を過ごすことができました。
    お手配、ご対応、本当にありがとうございました。
    これで我が家は姉妹店を全制覇です。
    どこも大好きなお宿となりましたので、その時々のシーンに合わせて、おかえりさせていただきます。
    また、どうぞよろしくお願いします。

    • welovedogs.jp

      チコのまま様

      この度はウブドの森 別館「GRATIS」にお帰りいただきまして誠に有難うございます。
      大切な記念日に当館にお帰りいただきましたこと、大変嬉しく存じます。
      皆様のご滞在中の楽しそうな笑顔やチコちゃんの楽しそうにしっぽを振っている姿に
      スタッフも安心しておりました。
      GRATISはグランドオープンしてからまだ間もない施設でございます。
      ウブドの森・愛犬お宿など両方の楽しみ方をできるような施設ではございますが、
      まだまだ皆様からのご意見により少しでも滞在時にわんちゃんや、
      愛犬家の「あったら良いな」も今後増やして行けたらと存じます。

      Spa Canticからのアロマオイルの贈り物はいかがでしたでしょうか。
      リラックスの出来る香りでアンダリゾートやウブドの森を思い浮かべていただければと存じます。

      姉妹店全制覇おめでとうございます。
      全店舗をご愛好いただけること大変光栄でございます。
      これからも全店舗をご愛好し続けていただけるよう、スタッフ一同
      日々進化・深化・新化して参ります。

      改めてこの度の“お帰り”と心温まるお便り、誠にありがとうございました。
      チコのまま様のまたのお帰り、スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ぶんとプリン

    初めてお伺いして、離れに泊まらせて頂きました!
    とても静かで庭、柵越しに見える森、短い時間でしたがとても贅沢な時間を過ごせました♩ 愛犬もリスを見つけたりと楽しそうでした。ディナーは二頭連れて大変でしたが、〆のラーメンは最高でした。スタッフの方々もスマートに気配り頂きありがとうございました。離れのシャワーの水圧が安定してないのは驚きましたが、ご愛嬌ですね!
    また行きたいと思える、とても良い場所でした。

    • 愛犬お宿

      ぶんとプリン様

      この度は「ウブドの森」をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
      ワンちゃん達は、離れ専用のお庭でたくさん遊んで頂けたでしょうか?
      離れのお部屋に限らずウブドの森と周辺の地域では、
      野生のリスがたくさん住んでいます。
      普段のお散歩でリスと出会う機会はなかなか無いかと存じます。
      ワンちゃん達もリスとの出会いに驚かれたのではないでしょうか?
      このあたりは野鳥も多く、様々な鳥のさえずりを楽しみながら
      露天風呂もお楽しみいただけます。
      次回お帰りの際は是非、鳥達の声にも耳を傾けてみてくださいませ。

      今回はお部屋の露天風呂のシャワーの水圧が不安定だったとの事、
      大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
      状況を確認致しまして早速対応させて頂きます。

      ウブドの森の庭は、四季折々の表情を見せてくれます。
      もう間もなく河津桜が咲き始めます。

      ぶんとプリン様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

  • welovedogs.jp

    momose*****様

    この度はご宿泊並びにご意見承り誠にありがとうございます。

    頂きましたご意見にはスタッフが特定出来てしまうため投稿控えさせて頂きますが、

    ご指摘頂きました内容を踏まえ、新人スタッフの教育並びにサービス向上に努めて参ります。

    また次回お帰りの際には少しでも新人スタッフはじめスタッフ全員の向上しています姿を披露できますよう努めて参ります。

    またのお帰りスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ウブドの森 支配人

  • まりあ&ルナ

    12月24日に1泊でお世話になりました。
    クリスマスイブだったので夕食時にワンコ用ケーキが出てきましたが、美味しかったらしくあっという間に食べてしまいました!
    翌朝には部屋のドアにサンタさん(?)からのおもちゃとおやつのプレゼントあって、これまた大喜びで自宅に着いてからも遊んでいます。
    バータイムにはスタッフさんたちがサンタやトナカイの姿になって、クリスマス気分を盛り上げてくださいました。
    いつも「ウブドの森」攻撃にやられっ放しですが、懲りずにまた帰りたいと思います!

    • welovedogs.jp

      まりあ&ルナ様

      この度はウブドの森へお帰りいただきまして誠にありがとうございます。
      クリスマスはきっとワンちゃんにとっても特別な1日で、ご家族みなさまにとっても記念のご旅行かと存じます。クリスマスケーキはそんな想いからのささやかなクリスマスプレゼントでしたが、とても喜んでいただけたようで私共も大変嬉しく温かい気持ちでいっぱいでございます。
      サンタさんからのプレゼントは、伊豆のバリ島ウブドまで可愛いワンちゃん達へソリに乗って届けに来てくれたようです。次の日の朝には沢山のわんちゃん達が笑顔ではしゃいでおりました。ウブドの森へお越しくださるお客様に、ワンちゃんはもちろん皆様が笑顔でほっこり心暖まる記念のご旅行になりますよう、スタッフ一人一人が常日頃から沢山のアイディアを出し合っております。またお帰り頂いた際には更なる感動をお届けできるかと存じます。是非楽しみに次回のお帰りを心よりお待ちしております。

1 2 3 4 5 7

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Pagetop

  • 空室カレンダー
  • プラン一覧
  • 予約の確認・変更
  • 予約のキャンセル
  • マイページ

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158