口コミ・伝言板

お客様のお便り、お待ちしております

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全14室の客室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

以前の口コミ伝言板はこちら>>>

  • 伝言板入力フォーム
  • お客様サポートセンター

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を 行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • すずらん

    12月に3度目の宿泊で お世話になる予定です。

    いつも素敵な時間を過ごさせて頂いてますが、我が家にとって一つだけ残念な事があります。
    ワンちゃん用の食事がビュッフェだけではなく アラカルトも選択出来たら最高なのですが‥ 例えばササミだけ、リゾットだけとか。
    愛犬は1キロちょっとの小さい子で少食、もう1ぴきの子はアレルギーがあるので食べられる物が限られてます。
    何でも食べられるワンちゃんならビュッフェも旅の楽しみとなりますが、我が家はいつもレトルトの馬肉持参で伺っています。

    それでもいいのですが、せっかくなら普段食べている物じゃなくてウブドの森の美味しい物を愛犬達にも食べさせてあげたいと思ってしまいます。
    ご検討していただければ嬉しい限りです

  • 松田雄次

    11月3日から響月にて一泊でお世話になりました。
    清潔な古民家風の部屋の造りがとても気に入りました。(縁側の感じがとても良い)
    置いてあるオシャレなアメニティも冷蔵庫の中のシャンパンも感動✨
    夕食、朝食共に上品でとてもとても満足のいくものでした。
    メンテナンスの行き届いたドッグランや庭のあちらこちらに置いてあるウェットティッシュや犬用水等、気配りにびっくり💗
    親切なスタッフの方々どうもお世話になりました。
    コツコツお金を貯めてまた来年伺いますね🚗🚗
    3匹のリスに遭遇👀
    素晴らしいお宿でした。

    • welovedogs.jp

      この度は数あるホテルの中からウブドの森に
      お帰り頂きまして誠にありがとうございます。
      また、たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
      アメニティに関しましてはお客様から大変ご好評を頂いております。
      今後もお客様からのあったらいいなという声から
      出来る限りのご要望に応えて参ります。
      そして今回ご宿泊頂きました離れ家『響月』でのご滞在が
      ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子で何よりでございます。
      来年の計画を早速立てて頂きありがとうございます。
      是非来年は少しお部屋の造りが違う離れ家『輝月』もご検討下さいませ。
      夕食、朝食共に半個室での離れのお客様だけの特別料理は
      ごゆっくりご堪能して頂けましたでしょうか?
      お品書きは3ヶ月ごとに変わり、
      季節を感じる素材、伊豆で取れる食材を
      ふんだんに使ってご用意しております。
      次回お越しの際もお料理、サービス共に満足して頂けますよう
      シェフを筆頭に今後もレストラン総出で努めてまいります。
      近頃は気温も下がってきており
      室内と室外での体温調節が難しいかと思いますが
      ワンちゃん、飼い主様共に体調にはお気をつけ下さいませ。
      これからもお客様、ワンちゃんに『また帰りたい』と
      思って頂けるホテルを目指して参ります。
      またのお帰りを心よりお待ちしております。

  • 清水裕子

    10月14日(土) 三度目の宿泊です。ここ三年 私の誕生日はこちらにお泊りが恒例になっております。
    今回も離れの(響月)へ 今回から離れ宿泊者専用のパーキングが離れの裏に出来 移動が楽になりお部屋でのチェックインが出来て よかったです。今年もディナー時のお祝いのケーキ 花火 ありがとうございました。
    また、来年もよろしくお願いします。

    少し気になった点がございました。こちらではゲストの過去のリクエストなど顧客管理がしっかりしているのですが
    翌朝の朝食の時 担当の方が新人さんのようで ほかのゲストと私のリクエストを間違えたようで 少しガタガタありました。
    あと、干物のオーダーなのですが、お食事を始めて だいぶ経過してからオーダーした干物が運ばれてきます。
    焼きたてはうれしいのですが、結構 食事の後半になってしまいます。
    前夜に干物のオーダーを取っていただければとおもいました。

    チェックアウトの会計に関しては お部屋で出来ると楽です。

    スタッフの皆様は いつも笑顔を絶やさず キビキビと動いていらっしゃり 見ていて気持ちがよいです。

     

    • レセプション 上田

      JILちゃん・MALくんといつも“お帰り”頂きありがとうございます。
      お誕生日のお祝いもご一緒させていただき大変光栄です。
      プライベートヴィラでは 今まで以上に快適にお過ごしいただけるよう あらゆる面で進化を
      続けております。専用駐車場からお部屋にすぐアクセスできれば ワンちゃんたちも
      飼い主様もすぐにお寛ぎいただけるのでは? との思いで併設させていただきました。
      その後すぐのお手続きしていただき 車の移動から開放され お庭で走りまわる
      ワンちゃんたちをみれるのも 私たちスタッフにとっては幸せの瞬間でございます。
      その上 新しいスタッフにも暖かいお言葉を頂き ますます 進化が必要だと
      確信致しました。ありがとうございます。
      ワンちゃん好きが高じて出ている笑顔もお褒め頂きうれしい限りでございます。
      東大室地区も日に日に寒さをましておりますが、朝・夕の冷え込みで ドックランの
      紅葉も鮮やかになってまいりました。
      寒さに負けないJILちゃんたちに またお会いできるのを楽しみにしております。

  • ほのかパパ

    10月27日から響月に宿泊しました。
    毎年お世話になっておりますが、相変わらず感じの良い方ばかりで、早速次はいつ行こうかと考えているところです。

    まずチェックインの際、だいぶ早く来てしまったにもかかわらず、丁寧な対応をしていただきました。本当にありがとうございました。

    初めての離れでしたが、とてもいい部屋です。回廊のようになっているので、犬が走り回るのにうってつけだと思いました。
    なにより広いですね。2人で泊まるには贅沢です(^^;)

    いつもの部屋と違い、冷蔵庫に入っているドリンク、アメニティなどが充実しています。冷蔵庫を開けてシャンパンが出てきた時はちょっと笑いました。すげぇなって。

    庭もとても綺麗に整備されていて文句なしです。
    ただ残念だったのが、ドッグランに繋がる扉の建て付けが悪く、スムーズに扉が開かなかったところ。
    片方の扉を抑えながら強い力で引かなければならず、壊してしまうのではないかと不安でした。

    風呂はバリ風な感じになっており、個人的にはとても好きです。
    お湯の温度も、日中と夜とで水温が変わりそれぞれ適温でした。
    こちらも残念なところがあるのですが、浴槽とシャワー2箇所の管が同一のせいか、シャワーの水圧が非常に悪くなるところです。

    浴槽で減った分のお湯を補給するために、浴槽のお湯が出てくる所の勢いはよくなるのですが、その間2つのシャワーからの勢いが非常に悪く、浴槽のお湯がたまるまでシャワーは使い物になりません。
    真冬にこれだとちょっと厳しい気もします。
    水道管の問題なので難しいかとは思いますが、改善していただけるとありがたいです。

    食事。こちらは言わずとも完璧です。伊豆を主とした食材を使用していて、ちょっとした高級レストランのコースに匹敵します。
    個人的には朝食の選べる干物が大好きです。いつもさばみりん。2泊してもさばみりん。脂がのっていて最高です。

    帰りの際、少々雨が降っていたのですが、宿の方がビニール傘をくださいました。最初から最後まで細かいお心遣いに大変感激いたしました。

    次回の日程は未定ですが、必ずお伺いさせていただきます。ハロウィンのイベントにも参加させていただきますね。

    心地よい時間を、本当にありがとうございました。

    • レセプション 三浦

      このたびは伊豆高原ウブドの森へ再度お帰りくださり、誠にありがとうございます。
      ほのちゃん&ご家族の皆さまとの嬉しい再会、私たちスタッフ一同も素敵な時間をご一緒できたこと、まずは心よりお礼を申し上げます。

      チェックインのお時間が15時と決まってはおりますが、あいにくの天候や道路事情により到着が前後してしまうことがあるかと存じます。お部屋の準備が整うまではドッグランやロビーでお待ちいただけますので、どうぞ今後もお気軽にご来館くださいませ。

      離れの響月はとても人気が高く、すぐに埋まってしまうお部屋で、特別な休暇をお寛ぎいただくためスパークリングワインや部屋付き露天風呂など様々な趣向を凝らしております。
      お気に召していただき幸いでございます。

      ドッグラン扉の不備は情報を共有し、現在、対応中でございます。

      シャワーの水圧に関しましては、ご明察のとおり、現在の水道状況では改善が難しい状況ではありますが、別の対応策がないか思案いたしますのでお時間をいただけると幸いでございます。

      次回ご来館時にはご不便のないよう、また、わんちゃんだけではなく飼い主の皆さまも快適にお過ごしいただけるための工夫を凝らすよう、しっかり努めますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

      これから本格的な冬がやってきて、気温も下がってまいります。
      どうぞ皆さま体調など崩されぬよう、ご自愛なさってお過ごしくださいませ。
      ほのかちゃんと皆さまの次回来館、心より楽しみにお待ちいたしております!

  • 小太郎ママ

    9月26日27日の一泊で宿泊しました。
    実は、昨年10月に宿泊してとても良かったので、今年もお友達家族と一緒に宿泊しました。
    昨年は写真館で撮影したりと忙しかったので、今年はシニアなのもありお部屋でゆっくりしてました。
    ロビーに素敵なベンツのペットカートを発見、夕食時に貸していただけると書いてあったのでお願いしました。昨年は落ち着かず抱っこでの食事でしたが、今年はカートで大人しくしてくれて安心して食事ができました。
    食事後は主人がサプライズでケーキを注文してくれていたようで、とても嬉しかったです。
    貸し切り露天風呂も到着日に1ヶ所、翌日早朝に2ヶ所で入浴し制覇しました。その時、昨年も見たのですがリスが露天風呂に来ました。
    今年も会いに来てくれたのかととても嬉しかったです。
    9月いっぱいはプールもあるんですね、うちの子は入りませんが、ゴーグルを貸していただいて写真だけ撮りました、またそれがとても可愛く撮れました。
    うちの子はもう13歳ですが、自分の家のようにゆっくりできたようです。また伺いますね。

    • レセプション 石川

      このたびは「ウブドの森」に”おかえり”頂きまして誠にありがとうございます。
      ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎ頂けたご様子で幸いでございます。

      お食事につきましてもご堪能頂けたご様子で幸いでございます。
      料理長が選んだその季節に合った地元の食材を使っております。
      四季折々でメニューの内容も変わってきますのでお楽しみ頂ければ幸いです。

      貸し切り露天風呂につきましても、3ヶ所全てご利用頂き
      ご堪能出来ましたでしょうか。それぞれ趣の異なる露天風呂になっており、
      早朝からは自由時間制で空いておれば自由にご利用できますので、
      次回”おかえり”の際もご堪能頂ければ幸いです

      プールにつきましては、今年は例年に比べ設置が遅かったことと、
      ゴーグルやライフジャケットを着て写真を撮るだけでも
      お客様に楽しんで頂けていましたので9月の終わりまでプールを設置しておりました。
      小太郎ママ様も写真を撮るなど楽しんで頂けたご様子で嬉しい限りでございます。

      私共はお客様の『あったらいいな』を実現できるよう日々工夫・改善に努めております。
      次回”おかえり”頂けた時もご満足頂けるよう努めて参りますので、
      小太郎ママ様・ご家族様・ご友人様の
      またの”おかえり”をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

  • えあしぇり

    先週末、2泊でお世話になりました。
    ウブドの森の自然と、美味しいお料理、優しいスタッフさんの皆さんに癒されました。
    ありがとうございました。
    専属のカメラマンさんにも、とても親切に対応していただき、愛犬を可愛く撮影していただきました。とても良い思い出になりました。ありがとうございました。
    今回私共は、結婚10周年記念で訪れました。
    一泊目の夕食時には、ケーキと花火でお祝いしていただき、嬉しく思いました。
    1つ気になった事を書かせていただきます。
    さて2泊目の夕食のお料理も大変美味しくいただき、ワインでほろ酔い、とても良い気分の時に最後のドルチェが運ばれて来ました。
    そのデザインを見て、えっ?!良い気分は一気に冷めました。
    ハサミの形がデザインしれていたのです。
    結婚記念日にハサミ?何故?不快でした。
    古い考えの私は、縁切りをイメージしてしまいました。
    スタッフさんに尋ねると、シェフ云く、「ピースのイメージ」だそうでした。
    あ、、そうなんですね、、とその場は納得したふりをしましたが、ずっと頭から離れないので今回コメントさせていただきました。
    自分でスマホで調べてみましたが、やはりお祝い事には縁起悪いアイテム、避けるべきという意見と、
    切り開くという良い意味もある、という意見両方ありました。
    でも私は前者です。1度スタッフの皆さんで考えてみてください。

  • ベル

    1年前の愛犬と私のお誕生日に彼と3人で伺いました!
    とっても心地の良い時間を過ごせました✨
    本日、愛犬のお誕生日で昨日、1年前の自分達からウブドさんで書いたお葉書が届きました✨わかっていたものの、とても嬉しい気持ちになりました✨
    お料理やサービスや施設の清潔さ、心地良さなど、どこをとっても感激でまた今年も行きたかったのですが、私、双子を授かりまして秋に生まれるのでウブドさんまで足を運べませんでした!
    またぜひ、双子が落ち着いたら、今度は5人で伺わせて頂きたいと思います!
    ステキな想い出とお心配りを、ありがとうございました💓

    • レセプション木下

      この度は数あるホテルの中からウブドの森に宿泊して頂きまして
      誠にありがとうございました。

      たくさんのお褒めの言葉大変光栄でございます。
      お褒めの言葉を頂きましたお料理の
      お品書きは3ヶ月ごとに変わり、
      季節を感じる素材、伊豆で取れる食材を
      ふんだんに使ってご用意しております。

      そしてサービス、清潔さ、心地よさなど私たちは常日ごろから
      お客様に驚き・喜び・感動を与えられるような環境を考えております。
      第二の故郷ではないですが第二の家又は我が家に居るような
      安心感や寛ぎの空間がご提供できればと思っております。

      お客様やワンちゃん共に快適にお過ごし頂けるホテルになるよう努めてまいります。
      1年後のお手紙にも喜んで頂き何よりでございます。
      ベルちゃん一家がお帰りになられてからもう1年…。

      次にお帰りになる際は家族が2人増えるのですね^^
      とても待ち遠しいかぎりでございます。
      これからもお客様、ワンちゃんに『また帰りたい』と
      思って頂けるホテルを目指して参ります。
      またのお帰りを心よりお待ちしております。

  • 福田洋美・トラ

    8月6日から2泊でお世話になりました。

    事前に連絡をさせていただいたとはいえ、チェックインのかなり前に到着してしまったので仕方がないのですが、
    1時間以上待ちました、、、お部屋はきれいですが、パジャマは上着しかないなどちょっと残念でした。

    ですが、スタッフの方はとても親切で心配りをしてくださりました。
    電車での移動だったので、タクシー等の手配も色々としてくださり、ありがとうございました。
    また、台風にぶつかってしまいましたが、屋内ドッグランでのマッサージ講習や貸し切り温泉、食事もボリューム
    タップリ&美味しい&細やかなサービスで嬉しかったです。
    特に特別な記念日等ではなかったのですが、私が8月生まれだったためかお誕生日ケーキのサプライズをして頂き
    ありがとうございました。

    年老いた母は金目の煮つけが美味しいと!いつもは少食ですが、たーくさん食べていましたし、エステルームでの
    マッサージもとても丁寧にしていただいたようで楽になった!と喜んでいました!
    愛犬のトラも酸素カプセルにはちょっと驚いてはいましたが、マッサージは大好きなので夜はぐっすりと眠って、
    リラックスしていました。
    トラの初めて旅行が良い旅となりました。また、次回は台風の無い時期にお邪魔できればと思います。

    • welovedogs.jp

      この度はお足元悪い中、
      ウブドの森にご宿泊頂きまして
      誠にありがとうございます。
      またトラちゃんの初旅行という
      素敵なご旅行にウブドの森を選んで頂きまして、
      身に余る光栄でございます。
      ウブドの森では家族の一員でございますワンちゃんと
      なるべくご一緒にリラックスリフレッシュして頂きたい
      との思いから、レストランではワンちゃん専用のソファーを…
      エステルームにはワンちゃんお留守番スペースを設けております。
      そして、ワンちゃん用酸素カプセルやワンちゃんのマッサージ^^
      愛犬のトラちゃんもリラックスした様子が伺え安心致しております。
      また、貸切露天風呂でも脱衣所にワンちゃんが安心してお留守番できますように、
      冬は暖かいマット・夏はクールマットをご用意しておりますので
      皆様もゆったりと露天風呂をお楽しみ頂けることと存じます^^
      滞在中はトラちゃんと一緒にゆったりお過ごし頂けましたでしょうか^^??
      またお食事に関しましては、地元で取れました森の幸と海の幸をふんだんに使用し、
      また季節折々にあわせて一品一品丁寧に仕上げております。
      また9月中旬には秋メニューに変更致します。
      春夏秋冬…四季折々それぞれの料理も是非堪能しに“お帰り”頂けましたら
      私ともは大変嬉しく存じます。
      そして、次回“お帰り”際は天候の良いウブドの森で
      お楽しみ頂けたらと思います。
      屋外のドッグランや露天風呂の雰囲気も
      天候や季節によって変わって参りますので、
      また新鮮なお気持ちでお楽しみ頂けることと思います。
      皆様の“お帰り”心よりお待ち申しております^^

  • 渡邊 純浩

    先日はお世話になりました。以前から行きたくてパパに誕生日プレゼントで連れて来てもらいました。
    愛犬のトイプードルのモモが家に来てから、一年に3、4回はペット可のホテルに行くようになりました。
    ペット可のホテルだと、オシッコの匂いが気になったり色々あるけど…ウブドの森さんは清潔でスタッフ皆さん素晴らしく、統一のとれたステキなホテルでした。
    ただ、残念だったのがレストランでの無駄吠えの多いワンちゃんばかりで、会話も出来ない程うるさかった事です💦
    こんなに躾がされていない犬が多い事に驚きました❗
    ホテルの注意事項に「無駄吠えのワンちゃんはご遠慮下さい」と書かれているので、いつも泊まるホテルでは皆おとなしいのが普通だと思っていました。
    どうかお願いします。ホテルの質の向上の為にも少し厳しい注意事項も必要だと思います。犬は選べないけど飼い主さんのモラルの高さは必要だと思います。

    • レセプション 矢崎

      先日は1年に1度のお誕生日という大切なお時間を
      私共ウブドの森にてお過ごし頂き誠にありがとうございました。

      旅慣れていらっしゃる渡邊様より
      「清潔でスタッフ皆さん素晴らしく、
      統一のとれたステキなホテルでした。」
      と身に余る程のお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。

      私共ホテルのコンセプトは
      “愛犬と微笑む森の温泉リゾート”でございます。
      伊豆高原の自然に包まれ
      和とバリが融合したラグジュアリーな温泉リゾート。
      たまにはリフレッシュに海外旅行!
      とは申しましても愛犬とご一緒にとなると
      なかなか足が遠のいてしまうものかと存じます。

      私共はそんな愛犬家の皆様に都心から約2時間の場所に
      大切なご家族であるわんちゃんもご一緒に
      プチ海外旅行を味わえる場所をご提供出来ればと
      2014年にオープンした新米ホテルでございます。

      そんな新米ホテルの私共ではございますが
      オープン当初から「清潔な空間」という面に置きましては
      お客様から常に満点を頂けるように在りたいと注力しておりました。

      愛犬達が清潔な空間で安心して健康に過ごす事で
      飼い主の皆様も心からリラックスして旅をお楽しみいただけると考えておりますので
      渡邊様から清掃面にてお褒め頂きましたことは
      大変励みとなりました。

      しかしながらレストランでは
      快適なお時間をお過ごし頂くことが出来なかったとのこと
      大変申し訳ございませんでした。

      慣れない場所でお過ごし頂くことで
      わんちゃん達もきっといつもと違う気持ちを持ってしまうものかと存じます。
      その様な時の為に私共はわんちゃん一時お預かりサービスを致しております。
      皆様に快適なお時間をお過ごし頂く為
      共有部で興奮してしまっているわんちゃんを見掛けた際
      私共ホテルスタッフからお客様にお声掛けをさせて頂くべきでございました。

      渡邊様には私共の配慮不足により
      ご名不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

      まだまだ未熟な私共ではございますが
      全てのお客様に取りまして快適で楽しいご滞在をお届け出来る
      そんなホテルを目指しこれからも日々精進して参ります。

      この度はご宿泊並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。
      伊豆のバリ島 ウブドの森 にて
      渡邊様ご家族のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

  • 雨宮

    1泊でおじゃましました。ペットOKの旅館はいくつか泊まったことがありますが、ウブドの森ははじめてでしたので
    楽しみにしてました。お部屋にマッサージチェアーがあり、リラックスできました。ドックランのハンモックで主人はくつろいでました。がっかりなのは夕食です。野菜のスティックは手抜きに感じられましたし、味も量もあっさりしていて
    物足りなかったです。主人も「1年目の人がレシピを見て作った感じ」と言ってました。
    もっと価格の安いホテルでも、銀座の懐石にも負けない料理を出してくれます。
    こぼれた紅茶をそのまま出したり、料理を出すときに箸置きに置いてた箸を落としても何も言わないなど、サービスの面でも見直されたほうが良いかと思います。
    今後、利用する事はないと思います。

    • レセプション 小澤

      この度は『ウブドの森』をお選び頂きまして
      誠にありがとうございます。
      そしてお褒めのお言葉大変嬉しく存じます。
      私共は皆様に滞在中ゆったりとお過ごし頂けますよう
      マッサージチェアーを1部屋に1台設置致しております。
      お客様にリラックスして頂けましたご様子で安心致しました。
      屋外ドッグランのハンモックも皆様にご好評頂いております^^
      季節を感じながら、ハンモックでゆったり時間を忘れお過しいただけますよう…
      そして、時に野生のリスたちも遊びに来てくれます^^
      そんな風景も皆様を癒してくれることと思います。
      ですが、お食事の面、接遇面におきまして
      残念な気持ちにさせてしまいましたこと
      大変失礼致しました。
      お食事に関しましては、料理長が季節折々の食材
      また地元の食材ふんだんに使用し
      一品一品丁寧に仕上げております。
      大変ご満足して頂いているお客様も多いことですが、
      お口に合わなかったようで残念でございます。
      お客様皆様に満足していただく事は
      難しいことと存じますが、
      1人でも多くの方に喜んで頂けますよう努めて参ります。
      そして接遇面におきましても
      今後このようなことがありませんように精進して参ります。
      貴重なご意見誠にありがとうございました。

1 8 9 10 11 12

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Pagetop

  • 空室カレンダー
  • プラン一覧
  • 予約の確認・変更
  • 予約のキャンセル
  • マイページ

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158