口コミ・伝言板

  •  
  • › 口コミ・伝言板

お客様のお便り、お待ちしております

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全14室の客室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

以前の口コミ伝言板はこちら>>

  • 伝言板入力フォーム
  • お客様サポートセンター

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を 行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • Mayちゃん

    2019年7月21日より一泊させて頂きました。

    6月18日に8歳の誕生日を迎えて、一度は一緒にお泊りしたいと思い娘が手配をしてくれました。
    大型犬なので、今まではなかなか良いところが見つけられませんでした。

    いつもの旅行の時は、MayちゃんはMayの実家に預けて父、母、兄弟犬と過ごしてもらってました。
    今回は家族そろっての初めてのお泊りでした。

    皆様の温かい「おもてなし」受け、大変心地よく過ごさせて頂きました。
    お料理も美味しく、和洋創作料理は妻の大好物でした。

    大型犬なので、別館の和洋室でした。
    広さは十分でしたし、お風呂も地下の貸し切りの温泉を利用させていただいてゆっくりできました。

    別館裏のドックランにも、本館のようにウッドチップを敷き込んでいただくと嬉しく思います。
    我儘ですが、朝5時にお風呂に行ったのですが風呂上りにバーの生ビールが飲めたら最高でした・・・?

    話は変わりますが・・・、
    Mayの名前の由来ですが、お父さん犬が千と千尋の神隠しの「ハク」だったので、ジブリつながりで「五月」・・・
    いやいやそんなお上品ではないので、妹の「May]にしました。

    また機会があれば是非お泊りをさせて頂きたいと思いました。
    楽しいいひと時をありがとうございました。

    • ウブドの森 レセプション

      Mayちゃんさま

      このたびはウブドの森へお帰りくださり誠にありがとうございます。
      初めてのパパママたちとのご旅行、Mayちゃんとっても幸せそうでしたね。
      8才とは思えないほど元気で、とても人懐っこく
      可愛らしい姿にスタッフたちもメロメロでした!

      別館のお料理が7月23日から変更となりまして、
      ミシェランの星を何度も獲得した老舗料亭の料理長が
      丹精込めて調理する本格的京風懐石をご提供しております。
      次回お帰りの際もぜひ別館で、美味しい日本料理をご堪能くださいませ。

      お飲み物とドッグラン、貴重なご意見ありがとうございます。
      改善点の参考とさせていただきます。

      Mayちゃんのお名前の由来、ジブリからだったのですね!
      『千尋』ちゃんでも『五月』ちゃんでも似合うような気がしますが、
      やっぱり明るくて元気なイメージのMayちゃんが一番お似合いですね ^^

      ぜひまたウブドの森へお帰りくださいませ。
      皆さまとMayちゃんにお会いできるのを心より楽しみにお待ち申し上げます。

  •  

    この度はお世話になりありがとうございました。
    初日からスタッフの皆様から気持ち良い接客をして頂き楽しく過ごす事が出来ました。
    皆様の気持ち良い接客のお陰で、お部屋に空きがあるとの事で急遽、もう1泊を選択したのは今回初めての事です。
    これからも ずーっとこのままの素敵な場所であり続けて下さい。
    ありがとうございました。

    • ウブドの森 レセプション

      このたびはウブドの森へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
      ご滞在中にもう1泊をお決めいただいたとのこと、とても嬉しく存じます。
      嬉しさのあまり、メッセージを印刷して皆で共有いたしました!
      これからも皆さまとわんちゃんたちにとって、温かい第二の我が家であれるよう、
      スタッフ全員、笑顔でがんばります!
      またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
      これから猛暑がやってまいりますが、わんちゃんたち共々、
      どうぞご自愛なさってお過ごしくださいませ。

  • リキ

    一昨年利用させていただいて、2回目のお世話になりました。
    人見知りが強い犬で、吠えたり騒いだりして、スタッフの皆さんには嫌な思いをさせてしまって申し訳ないです。
    あれでも、部屋ではリラックスしてのんびり、夜もぐっすり眠れました。
    カメラマンの方が、2年前のリキのことを覚えてくれていたり、スタッフの皆さんが笑顔で対応して下さったのがとっても嬉しかったです。
    他に泊まりに来ていたワンちゃんたちも、飼い主さんもいいお顔をしていて、皆んな大事に思っているんだなぁ…としみじみ幸せな気持ちになりました。

    帰って来たばかりだけど、また行きたいくらいです。
    大変お世話になりました。
    ありがとうございました。

    • ウブドの森 レセプション

      リキさま

      このたびはウブドの森へ二度目のお帰り、誠にありがとうございます。
      わんちゃんそれぞれに個性があり、人懐っこい子、やんちゃな子、繊細な子、様々です。
      そんな個性がまた可愛らしく、嫌な印象は全くございませんのでご安心くださいませ。
      吠えるのは、家族を守ろうとする気持ちの表れなのではないでしょうか。
      リキちゃんは責任感と使命感の強い子さんなんですね!
      お部屋ではリラックスできたとのこと、とても嬉しいです。
      ぜひ、またウブドの森へお帰りくださいませ!
      わんちゃんたちも慣れてくると違った顔を見せてくれるようになります。
      次回はリキちゃんの新たな一面を見れるかな?
      再会を心より楽しみにお待ち申し上げます。

  • リオンの父

    料理は質、量ともに良く部屋は広く清潔、お風呂も露天、大浴場ともに全て入りましたが素晴らしいです。
    ただひとつだけ、夜食のラーメンの麺は最悪です。こんなまずい麺は初めてです。従業員の方も一度食べてみてください。
    ここが改善されれば100点です。

    • ウブドの森 レセプション

      リオンの父さま

      このたびはウブドの森へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
      全体的にご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しく存じます。

      ラーメンの麺でございますが、スタッフもしっかりと試食を行っており、
      他のお客さまよりいつも美味しいとご好評をいただいております。
      リオンの父さまがご宿泊いただいたときの状況を
      レストランとキッチンのスタッフに確認したところ、
      確かにその日の麺は、茹でる温度が多少低かったのか、
      いつもと少し違った気がしたとのことでございます。
      心よりお詫びを申し上げます。
      該当の担当者にはもう一度、手順の確認をいたしました。
      またお帰りくださる機会がございましたら、
      今度はぜひ、美味しいラーメンをご賞味いただけると幸いです。

      これから暑い時期がやってまいります。
      どうぞ皆様、ご自愛なさってお過ごしくださいませ。
      またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

  • ぽちママ

    ぽちを連れての初めての旅行でした。とても楽しみに伺いました。
    あいにく到着日はかなりの雨で残念でしたが、翌日は晴れ!伊豆高原を満喫することができました。
    ぽちもお肉がおいしかったようで、いつもは大好きで食べるはずのサツマイモやお野菜は残してしまいました。。。
    すみません。。。
    スタッフさんも皆さんお優しく、また是非お邪魔したいお宿です。今度は離れにも泊まりたいと思います。
    また、カメラマンさんの撮影も良かったです。今度はお天気のいい日に外で走り回るぽちを撮っていただきたいです。

    • ウブドの森 レセプション

      ぽちママさま

      このたびはウブドの森へお帰りくださり、
      誠にありがとうございます。

      自然の豊かな『犬高原』満喫されたとのこと、何よりでございます。
      ぽちちゃんに限らず、お肉が美味しすぎて、お野菜やほかのおやつを、
      ペッ、しちゃう子は多いんですよ!
      そんな姿も可愛らしくて思わず頬が緩んでしまいます。

      カメラマンの柏木始め、スタッフたちは全員愛犬家で、
      わんちゃんだけではなく、お父さま、お母さまが笑顔で過ごしてくださる姿を
      拝見することを遣り甲斐としておもてなしに努めております。

      陽光の中、広々としたドッグランで駆け回るぽちちゃんの姿を、
      次回はぜひ拝見したいです!
      またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

  • 文太のパパ

    文太のパパです
    ウブドの森全てのスタッフさんに感謝いたします。予約もしない中,気持ち良く宿泊させて頂き、その上文太へのプロのカメラマンでの撮影、食事もおいしく何も言う事がありません
    高齢犬の文太との思い出がまた一つ増えました。
    近々に帰りたくなる思い出が詰まった場所を見つけました。

    • welovedogs.jp

      文太のパパ様

      先日は「ウブドの森」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
      文太ちゃんはお疲れではございませんか?
      ご滞在中は今年一番の暑さでございましたが、体調など崩されてはいませんか?
      文太ちゃんは、ウブドの森史上初の20歳超え!
      オープン以来沢山のシニアワンちゃんにご利用頂いておりますが、文太ちゃんが最高齢でございます。
      ママに抱っこされ、元気に何かお話している姿はとても可愛らしかったです。
      これから夏を迎え、暑くなってまいります。
      鼻ぺちゃな文太ちゃんには負担の大きい季節でございますが、どうぞお気を付けてお過ごし下さいませ。
      涼しくなりましたら、また元気にお帰りくださいませ。
      スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

  • ユアサ

    年にに2回我が家のエル・モモの誕生日月にお世話になっております!
    料理も美味しく、エル・モモの誕生日もケーキと花火で祝って頂いてます!
    今年13歳と11歳になりますが、元気な限り、ウブドの森にお世話になりたいです!

    • ウブドの森 レセプション

      ユアサさま

      今回もエルちゃん、モモちゃんの大切な記念日を
      ウブドの森でお過ごしくださり、誠にありがとうございます!
      ちょっぴり繊細なエルくんと、とっても人懐っこく愛らしいモモちゃん、
      今年もお会いできて嬉しかったです。

      これからまた、暑い季節がやってきますね。
      エルくんとモモちゃんに、体調など崩されませんよう、
      どうぞ皆さま共々ご自愛くださいね!

      次はモモちゃんのお誕生月、11月でしょうか。
      エルくん、モモちゃんの笑顔を拝見できるのを楽しみに、
      スタッフ一同、再会を心待ちにいたしております。

  • ニコ

    グラティスの二階に宿泊いたしました。とても良かったです。お料理は美味しかったのですが、あっさりしてて、量的にも少し物足りなかったです。アワビや、キンメダイの煮つけではなく、コッテリ系のお料理が別料金でプラスできるといいなと思いました。あと、内風呂は豪華で広くて素晴らしいのですが、臭いがちょっと。窓がないせいですかね。また、行きたいと思います。

    • ウブドの森 レセプション

      ニコさま

      このたびはウブドの森伊豆高原、別館GRATISへお帰りくださり誠にありがとうございます。

      お料理に関しまして、貴重なご意見をお聞かせくださりありがとうございます。
      現在、当日でも別料金で追加いただける一品料理をご提供できるよう、料理長がお品目を思案中でございます。
      ニコさまのご意見も参考にさせていただきますね。

      部屋付きの内風呂はできるだけこまめに、丁寧にお掃除をしておりますが、不快な匂いを感じられたとのこと、お詫び申し上げます。
      浴槽に自然石の伊豆石を使用しておりますので独特な匂いがございます。
      今後とも、清掃には力を入れてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

      ニコさまのまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

  • ナカジマ

    別館でお世話になりました。我が家はもうすぐ16歳の老犬で、部屋の中で過ごしましたが、ゆったりできました。老犬も部屋の中でくつろいでいました。スタッフの距離感が抜群で、しかも暖かみを感じます。愛犬の名前も覚えてくれていて、チェックアウトののち、わざわざ外に出てくれて愛犬の名前を呼びながら、「元気でね」との声かけをもらい、とても嬉しく思いました。
    本館の風呂にも行きたいと思っていましたが、1泊ならば別館の中で十分。次の機会を楽しみにしています。
    大変お世話になりました。

    • ウブドの森 レセプション

      ナカジマ様

      このたびはウブドの森伊豆高原へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
      パピちゃん、覚えております。
      ゆったり過ごしていただけたようで大変嬉しい限りです。
      お帰り後、旅の疲れはでていませんか?
      パパとママと一緒に過ごす時間が、パピちゃんにとって何よりの宝物と存じます。
      これからも元気で宝物を増やせるよう、私たちもお祈りしております。

      スタッフ一同、またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
      今度はぜひ、本館にも遊びにいらしてくださいね。

  • メイルナママ

    2/20から3回目の宿泊でした。
    今回は義母との旅行でとても楽しみにしてお伺いしました。
    やはりとても楽しい時間を過ごす事が出来ましたが、残念な事が二つありました。
    一つは、宿泊当日から外国からの撮影の方々がおり、いつもと違う雰囲気で、なんだか落ち着かない空気感がありました。特に、朝食時に撮影をされており、せっかくの朝食が落ち着きませんでした。
    撮影などが入っているのならば宿泊予約時に、撮影の予定が入っているが良いかの確認をするべきではないでしょうか?予約時には撮影の予定は入ってなかったのならば、宿泊当日チェックインの際に説明をすべきだと思います。
    二つめは、朝食時の干物がいつもはどの干物にするか聞いてくれて、それから焼き立てを持ってきてくれますが、何も聞かずに持って来られました。アジの干物を食べたいと思っていたのに残念でした。また、朝食時のサービスも撮影をしているからか、慌しく、対応が遅かったです。

    他に良かった事も色々ありますが、それは宿泊の皆さまも必ず感じらてる部分かと思いますので、あえて残念だった事だけお伝えさせて頂きます。

    • ウブドの森 レセプション

      メイルナママさま

      このたびはウブドの森へお帰りくださり誠にありがとうございます。
      ご指摘のとおり撮影はご予約時には入っておらず、
      元々、お客さまのいらっしゃる時間帯には入らないというお話だったのですが、
      ディレクターの方と撮影クルーの間に話の行き違いがあったようで、
      滞在時間にも撮影が入ってしまいました。

      当方でも何度か注意はしたのですがネイティブ同士の会話ではないので
      なかなか意思疎通が難しく、聞き入れていただけませんでした。

      ご宿泊されていた皆さまへご迷惑をおかけしてしまったこと、
      心よりお詫びを申し上げます。
      今後はこのようなことのないよう、
      ご滞在時に撮影が入る場合にはしっかりと説明を徹底いたします。

      干物に関しましては、当日におうかがいしてから焼き始めると、
      お食事ペースの早い方ですと食事終わりの提供になってしまうこともあり、
      お客さまのお声を多くいただいたため『本日の干物』という形で、
      伊豆名産の金目鯛の干物をお出しいたしております。

      これからもお客さまのお声を聞きながら、改善できる部分は取り入れて、
      サービスの向上に努めてまいります。

      メイルナママのまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

1 2 3 9

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Pagetop

  • 空室カレンダー
  • プラン一覧
  • 予約の確認・変更
  • 予約のキャンセル
  • マイページ

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158