口コミ・伝言板

  •  
  • › 口コミ・伝言板

お客様のお便り、お待ちしております

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全14室の客室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

以前の口コミ伝言板はこちら>>

  • 伝言板入力フォーム
  • お客様サポートセンター

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を 行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • welovedogs.jp

    あああ

  • moco coco ママ

    4月27.28日と二泊させて頂きました。とても幸福な時間を過ごせました。お土産にマドラーを購入しましたが、品切れの商品があり、後から郵便で送ってくださりました。その商品が昨日届きました。お手紙とお心遣いありがとうございました。少し遠いですが必ずまた帰りたい場所です。今度は末っ子のラナも連れていきますね。また帰れる日を楽しみに日々を頑張ります!!

    • レセプション 西衛

      この度はウブドの森にご宿泊いただきまして有難うございます。
      愛犬との素敵なおもいでが出来たことと存じます。
      また、大切なご旅行のお手伝いをさせて頂きました事幸せに思います。

      マドラーは皆様お買い求めいただき、大変人気のある商品でしたので
      品切れになってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
      しかしながら商品が無事お手元に届きまして安心しております。

      次回ご宿泊の時にはラナちゃんもご一緒にお越しいただけるという事で私達も
      楽しみのお待ちしております。

      私達ウブドの森では四季折々に因んだイベントも行っておりますが
      皆様からもこんなイベントがあったらいいな!が御座いましたらお教え頂ければ幸いで御座います。
      私達も皆様に喜んでもらえるまた楽しんでいただけるようなイベントを行ってまいります。

      これから暑い季節がやってまいりますが皆様愛犬ちゃん共にご自愛下さいませ。
      それではまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております

  • ACE

    4月26日から一泊でお世話になりました。
    チェックインの時間より早く到着したにもかかわらず、笑顔で「おかえりなさい」と迎えて頂きありがとうございました。
    ACEなんて当たり前のようにドッグランへ直行していました(笑)

    前回帰った際、ACEにも酸素カプセルを体験させたのですが、入った後ACEもすっきりした顔をしていて毛もふわっふわになっていたので、今回はマッサージもお願いしました。ちょっとドキドキしていたみたいですが、お姉さんに優しく声を掛けてもらいながらマッサージされて気持ちよさそうでした。当然ママもその後エステをお願いし、チェックイン前に行った大室山火口を一周して疲れた体を癒していただきました♪(主人はいつもお部屋のマッサージ愛用です)あっ!途中ACEが粗相をしてしまい申し訳ございませんでした。

    今回のウブドではFBで拝見した限定カクテルも楽しみの一つでした。主人とACEは夢の中だったので私一人、念願のカクテルをいただきましたが、見た目も味も大満足。たまには一人でこんな時間もいいなと思いました。

    ウブドの森は食事もお風呂も最高。何よりACEが大好きなお宿です。こんなにワンコのこと、家族のことを考えて下さっているところはないと思います。いつもお騒がせしてしまう我が家ですが、また帰るので「おかえりなさい」と迎えて頂けたら嬉しいです!次回はぜひ連泊でゆっくり帰りたいです。

    • レセプション 小濱

      この度は数あるワンちゃん同伴ホテルの中より
      「ウブドの森 伊豆高原」へお越し頂きまして
      誠にありがとうございます。

      ご滞在中はACEちゃんと一緒にご家族皆様で
      ゆったりとお過ごし頂けたご様子で
      私共スタッフも大変嬉しく思います^^

      またお褒めのお言葉を頂きまして
      誠にありがとうございます。

      ワンちゃんと一緒にエステを受けられるホテルは
      あまり多くは無いかと思います。
      ACEちゃんも酸素カプセルと合わせて、
      エステまで受けられて満足して頂けたかと思います。
      そして旅の疲れをACEちゃんと飼い主様も一緒に
      癒すことができたご様子で
      施術したセラピストも大変喜んでおります^^
      ぜひ次回はご主人様もエステにいらして頂けたらと思います!

      またバータイムでの限定カクテルも
      大満足して頂けたご様子で安心しております。
      毎月違うカクテルを考え、ご用意しておりますので、
      次回はまた違う限定カクテルをお楽しみ頂けるはずです^^
      ぜひ楽しみにして頂けたらと思います!

      気温もすっかり暖かくなり、
      春の香りを感じる季節となりました。
      お散歩には丁度良い季節でございますよね^^
      季節折々違う顔を持つ伊豆高原への
      またの“おかえり”を心よりお待ちしております。

  • カエルサブレさん

    今回初めてウブドに泊まってみました。スタッフさんの対応も温かく、最高のお誕生日お祝いとなりました。ありがとうございました。残念だったことは特筆すべきはひとつ。
    「わんこ川柳」に入選したのですが、なんにもなかったこと。もしかしたら今は掲示だけのサービスかもしれませんが、他の方のブログを見ると、違うような。
    こういったことに当たるのはすごく嬉しいことなので、是非まだ景品が継続してあるのならば、今後は忘れないようにして下さると嬉しいです。
    細かなことですが、すみません。

    • レセプション 山田

      この度はウブドの森にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
      ウブドの森でお過ごし頂いたお時間は心に残る素敵な一日になりましたでしょうか。
      頂いたお言葉を拝見する限り、ご満足して頂けたようでほっとしております。

      しかしながら、バータイムのお楽しみの一つでもありますわんこ川柳を書いて頂き、
      入選までされたにも関わらず残念なお気持ちにしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
      以後このようなことがないよう改善して参ります。ご意見ありがとうございます。

      それにも関わらず、スタッフの接遇面に関しましてお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
      お誕生日のお祝い旅行とお伺いしておりましたので、微力ながらお祝いのお手伝いをさせて頂きました。
      喜んで頂けたようで何よりでございます。
      喜んで頂いたご様子を拝見できてこちらまで嬉しくなりました。

      これからもワンちゃんにも飼い主様にも優しい心温まるホテルを目指して参りますので、
      是非またお越しください。またの“お帰り”を心よりお待ちいたしております。

  • 田上

    18日に母親とカレン&メイで宿泊させて頂きました。苦手な食べ物等 わがままを聞いてもらい ありがとうございました。お部屋も とっても素敵で マッサージチェアが部屋に設置されてるのも私にとっては幸せでした! 休みがあったら 連泊したいくらいでした。ワンコ🐶のアメニティも充実してて 食事の時も 一緒に居れて ワンコ🐶のソファーまであって♪至れり尽くせりでした。ただ 自宅から伊豆は ちょっと遠い…。是非 近場にウブドの森の様なホテルが出来るといいな~と思ってます!(*´∇`*)

    • レセプション 小澤

      この度は数あるワンコお宿の中から
      ウブドの森をお選び頂きまして
      誠にありがとうございます。
      そして沢山のお褒めのお言葉大変嬉しく存じます。

      お食事におかれましては、
      伊豆の新鮮な海の幸と山の幸を中心に、
      静岡県産の素材の良い地産の食材を取り揃え、
      素材の味を引き出すように
      和と西洋の調理・調味料を合わせた
      懐石仕立てのイタリアンコースでご用意しております。
      ですがアレルギーの食材や、
      お召し上がれない食材等ございましたら
      お楽しみが半減されてしまうのではと思い、
      料理長が考案しお料理の変更を致しております。
      もちろん「創作イタリアン」というスタイルから
      100%ご対応出来かねることもございますが、
      お気に召して頂けましたようでほっとしております^^

      またワンちゃんにとって飼い主様にとって
      ストレスフリーな状態でリラックスして
      お過ごし頂きたいという思いから
      レストランでもワンちゃんとご一緒にお過し頂いております^^
      そしてワンちゃんがゆったりと
      お過し頂ける様にするにはと思い、
      ワンちゃん専用のソファーを飼い主様のお近くに配置致しました。
      ワンちゃんも飼い主様もゆったりと
      お食事をお楽しみ頂けましたでしょうか??

      そして皆様とカレンちゃん、
      メイちゃんが『また来たい!!』と
      思って頂けますよう日々精進して参ります。
      皆様の“お帰り”心よりお待ち申しております。

  • うえむらたえこ

    杏樹の誕生日に宿泊させていただきました。とても楽しみにしていたのに、杏樹が体調を崩してしまい一緒に食事ができず(( ;∀;)。ですが、スタッフの皆さまがこまやかな心使いをしてくださり、夜には回復して楽しむことができました。
    お料理も、素材の味、香りを感じることができて、とてもおいしくいただきました。特に、レストランスタッフの方の笑顔と丁寧なサービスには、感服いたしました。身一つで旅にいっても充分に楽しんで癒されて、かえって来ることができるウブドの森にまた伺います^^
    本当にありがとうございました^^
    追加で^^
    愛犬に「かわいいね」と言っていただけるだけで、オーナーはとてもうれしくなります。スタッフの皆さまが杏樹の眼を見て話しかけてくださったことに本当に感謝しております。本当にありがとうございました。

    • レセプション 石川

      このたびは数あるホテルの中から「ウブドの森」を
      お選び頂きまして、誠にありがとうございます。

      日頃の喧騒を忘れてごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
      また、杏樹君の誕生日という特別な日にご利用頂きまして誠にありがとうございます。
      ご一緒にお誕生日のお祝いができ、私共スタッフも大変嬉しく思います。

      そして、数々のお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
      皆様から頂く温かいお言葉がスタッフ一同何よりの励みになります。
      お食事につきましては、料理長が地元の食材を厳選しその季節に合う料理を
      腕によりを掛けて作っております。

      私共はお客様の『あったらいいな』を実現できるよう日々、工夫・改善を行っております。
      いつでも気軽に“おかえり”頂けるようアメニティー類等も
      ワンちゃん用・飼い主様用それぞれ豊富に取り揃えております。
      そして「ウブドの森」にお越し頂いた皆様が、ワンちゃんと一緒に笑顔で
      楽しんで頂くことが私共の本望でございます。

      次回“おかえり”の際もお褒めの言葉を頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、
      うえむらたえこ様、杏樹君のまたの“おかえり”を心よりお待ち致しております。

  • 闘斗呂

    コメントを何度か送信しましたが、着信できませんでした。
    今年も、愛息(闘斗呂)と年越しをしましたが辛口コメントですみません。
    料理長が変わられたのか⁇金目鯛の出し茶漬けは、お出しの味が濃く年越し蕎麦もただ濃いだけの味つけ、味見してるのかなと疑問に思いました。
    昨年にくらべて、お正月料理にしてはニ日目にして、サバの干物ビックリしました。
    闘斗呂より
    昨年は、ぼくにもお正月料理があったにもかかわらず今年は、
    昨日、良く食べた物がでてきました。ほかのお友達も残していました。ぼくは、10月から5月までしか、一緒に旅行に行けないからすごくすごく楽しみにしていたのにショックでした。
    PS.スタッフさんのおもてなしは、相変わらず最高です(^^)

    • レセプション 山田

      この度はウブドの森にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
      ウブドの森でお過ごし頂いたお時間は心に残る素敵な一日になりましたでしょうか。

      一度お越し頂くだけでも有難いことですが、
      昨年に引き続き今年もお越し頂けたことに大変嬉しく存じます。
      しかしながら、お食事処につきまして残念なお気持ちにしてしまいまして申し訳ございませでした。
      闘斗呂ちゃんも前回がとてもご満足して頂けたからこそ、
      ご期待されて楽しみにお越し頂いたのかと存じます。
      すぐにできることとそうでないこととございますが、
      すぐに改善できる点は改めて参ります。

      お料理のお味に関しましては料理長が真心込めて作っておりまして、
      大変ご満足して頂いているお客様も多いことですが、
      お口に合わなかったようで残念でございます。
      全てのお客様に喜んで頂けることは難しいことかもしれませんが、
      お次にお越しの際にはご満足して頂けるように精進して参ります。
      貴重なご意見ありがとうございます。

      またスタッフの接遇につきましてお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
      身に余るお言葉かと存じますが、皆様から頂く温かいお言葉が何よりも嬉しく存じます。
      ワンちゃんにも飼い主様にも心からお寛ぎ頂けるようにと、
      接遇にも力を入れておりますが喜んで頂けたようで嬉しい限りでございます。

      これからもワンちゃんにも飼い主様にも心からお寛ぎ頂けるホテルを目指して参りますので、
      是非またお越しください。またの“お帰り”を心からお待ちいたしております。

  • 藤原和恵

    愛犬 ちゅらと はな、主人とで一泊お世話になりました。
    噂には聞いていましたが、とても素敵なところで 家族揃って ゆったりとした幸せな時間を過ごす事ができました。
    屋外ドッグランもウッドチップで走り回りやすく シニアの愛犬たちも楽しそうにはしゃいでいました。
    ハンモックで愛犬を抱っこしながら 揺られてたら みんなで居眠りしちゃいました(^-^)

    お料理も素敵で 目もお腹も大満足!
    ちゅらとはなも がっついてしまって 何度もおかわりしてしまいました。

    本当に楽しくて 帰るとき はなちゃんが駄々をこねてしまって 帰りだからなかったのです(^_^;)

    また 是非 いつか伺いたいと思いました。
    ありがとうございました!

    • レセプション 小濱

      この度は数あるワンちゃん同伴ホテルの中より
      「ウブドの森 伊豆高原」へお越し頂きまして
      誠にありがとうございます。
      またご返信が大変遅くなり申し訳御座いませんでした。

      ご滞在中ははなちゃんと一緒にご家族皆様で
      ゆったりとお過ごし頂けたご様子で
      私共スタッフも大変嬉しく思います^^

      またお褒めのお言葉を頂きまして
      誠にありがとうございます。

      ご夕食は地物の食材を伊豆中より厳選し
      取り寄せたディナーコースでございます。
      ご夕食もご家族皆様揃ってお腹いっぱいお楽しみ頂けたご様子で
      腕を奮ったシェフも安心していると共に大変喜んでおります。

      ご夕食の後のバータイムはお越し頂けましたでしょうか。
      バータイムではシェフ特製〆のラーメンをご用意しております。
      出汁からこだわったスープと麺が絶妙に絡み合い
      何杯でも食べられる程美味でございます!
      もしまだでしたら次回の楽しみに取っておいて下さいませ^^

      気温もすっかり暖かくなり、
      春の香りを感じる季節となりました。
      お散歩には丁度良い季節でございますよね^^
      季節折々違う顔を持つ伊豆高原への
      またの“おかえり”を心よりお待ちしております。

  • いちくんりんちゃん

    前回は旦那の母と
    今回はわたしの父、母との宿泊で素敵な一日を過ごす事ができました♪
    一度目も雨、今回も雨と天気に恵まれず、またもお外のドックランを楽しめなかったのですが、素敵なお部屋でのんびりゆっくり過ごす事ができ、貸し切り風呂に母も満足!
    夕飯のスタッフさんの「おかえりなさい」の一言に幸せな気持ち
    お料理、一品一品、美味しい美味しいと父も母も、大満足!
    わんこビュッフェにいち、りんも大満足でした!
    サプライズのケーキに花火、そして「おめでとうございます!」のスタッフの方々の言葉、、、やっぱり、ウブドさんで良かったと(*^^*)
    一度目は食べる事ができなかった、バーでのしめラーメンもいただきました♪美味しかった♪

    ただ、竹の湯のサウナ出入口が滑りやすいらしく、旦那も滑り危ないと
    母も滑り、入浴中の方に助けられたと
    何かマットでもあったら危険を避けれると思いました

    そこいがいは全て満足で幸せな時を過ごせました(*^^*)
    また、次もウブドの森さんに!そして、今度こそお外ドックランでおもいっきり遊ばせたいです♪

    • レセプション 梅村

      いちくんりんちゃん様

      いつも「ウブドの森」をご利用頂きまして誠に有難うございます。
      ワンちゃん連れのご旅行は雨が降ると行ける場所も限られてしまい、
      なかなか大変でございます。
      お外のドッグランは残念でございましたが、
      今回はご家族の皆様でお部屋でごゆっくりとお過ごし頂けた様で
      なによりでございます。

      またお料理も皆様のお口に合いました事、料理長はじめ、
      スタッフ一同ほっと胸を撫で下ろしております。
      いち君、りんちゃんにもご満足頂け
      スタッフ一度ホッと胸を撫で下ろしております。

      皆様より大変好評を頂いておりますバータイム名物
      「〆のラーメン」は次回“お帰り”の際も
      是非お召し上がり下さいませ!

      しかしながら、大浴場「竹の湯」ではご不便をお掛けしてしまい
      申し訳ございませんでした。
      お母様、ご主人様にお怪我はございませんでしたでしょうか?
      ご指摘頂きました件は、早急に対応させて頂きます。

      次回は晴れます様スタッフ一同お祈りしておりますので、
      いち君、りんちゃん、お外のドッグランで沢山走ってくださいね!
      皆様のまたの“お帰り”をお待ちしております。

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Pagetop

  • 空室カレンダー
  • プラン一覧
  • 予約の確認・変更
  • 予約のキャンセル
  • マイページ

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158