口コミ・伝言板

  •  
  • › 口コミ・伝言板

お客様のお便り、お待ちしております

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全14室の客室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

以前の口コミ伝言板はこちら>>

  • 伝言板入力フォーム
  • お客様サポートセンター

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を 行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • 空&ダーニャ

    2月9日から1泊2日で別館グラティス1F  スタイリッシュ和モダンルームに宿泊しました。

    犬友さんからうわさは聞いておりましたが、思っていた以上に素敵なお宿でした。室内ドックランも2か所あり屋外もウッドチップで気が向かないとお外では歩かない空(ポメラニアン)も喜んで跳ねて飛び回ってました。その勢いでグランパル公園の前の神社に歩いて行ったら、楽しかったらしく坂道を走り出したりしてました。

    一番印象に残っている方は夕食と朝食の時のレストランにいらしゃったスタッフの方です。空がとても気に入っったようで、静かだなっと思い見るとリードの先では通路に顔を出してスタッフの方と何やらお話ししていたようでした。お食事も絶妙のタイミングで持ってきていただき、そのうえ空のお話し相手にもなっていただきゆっくり頂くことができました。ありがとうございました。

    もう一つ良かったことは、マナーベルトをしたことがなく小型犬でも大きめの子と小さめの子がいるので一概にこのサイズっといえないんだということが分かり良かったです。

    久しぶりにゆっくりできて、家族でここだったら何回も来たいねっと話しておりました。

    わんちゃん用の部屋着に気がつかなかったので次回帰った時には是非着せてみたいのと写真館も利用したいと思います。

    • ウブドの森レセプション

      この度は数あるペット宿の中からウブドの森をお選びくださり、
      誠にありがとうございます。

      至らない点もあったとは存じますが、
      お褒めの言葉を頂戴し感謝の気持ちでいっぱいでございます。
      空ちゃんも当館を満喫していただけたようでなによりでございます。

      レストランでの空ちゃんの「かまって!!」という視線には負けてしまいました。
      お食事に関しましては各お客様の食べる速さを考慮しつつ、
      出来るだけお待たせすることのないようご用意いたしております。
      そして、お食事中飽きてしまい帰りたがるワンちゃんもいるので、
      ワンちゃん達が飽きずに待てる、またお客様にごゆっくりお召し上がりいただけるよう、
      出来る限り触れ合うように心がけております。

      マナーベルトに関しましては、様々な犬種・体型の子が来るので、
      どんな子が来てもご利用いただけるようサイズを取り揃えております。
      まだまだ改善点は山ほどございますが、空&ダーニャ様のように
      「また帰ってきたい」と感じていただけるよう、また、
      一緒に来たワンちゃん達も遊びに来て良かったと思っていただけるよう、
      より良い宿を目指し今後も努力してまいります。

      空ちゃん&ダーニャちゃん、パパママのお帰りを、
      ウブドの森スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
      今回のご宿泊と温かいお言葉に、重ねてお礼を申し上げます。

  • 長濱 孝之

    2/8に離れの輝月に妻と黒柴の「まめ」と一泊でお世話になりました。2/10が妻の誕生日でケーキや花火のパフォーマンスに感激!まめも温泉にうっとり。ただ離れの露天風呂に備え付けのサンダルがゴムではなく硬めの樹脂製で飛び石に対して非常に滑りやすく案の定妻が滑って腰を打撲。帰りにフロントでお伝えし即改善して頂けるとのことで安心しました。高齢の方々だと尚更危ないので。あと要望として2つあります。ひとつはその露天風呂に手桶や桶がなく「かけ湯」が出来ず裸で内風呂から桶を持って来ました。是非とも設置願います。あとせっかく豪華で落ち着く離れなので「部屋食プラン」を検討下さい。出来たらすぐ予約します。色々と要望ばかりで恐縮ですが何卒よろしくお願い申し上げます。

    • welovedogs.jp

      この度は、奥様のお誕生日旅行に「ウブドの森」をお選び頂きまして、
      誠にありがとうございます。
      まめちゃんにもお祝いの花火は楽しんで頂けましたでしょうか?
      記念日等のお祝いケーキは、ワンちゃん用もご用意がございますので、
      まめちゃんのお祝いにも是非ご利用下さいませ。

      今回は離れでのご滞在でしたので、まめちゃんもご入浴されたのですね。
      本館にはグルーミング室もございます。
      離れのお部屋には設置されていないシャンプーやスプレー、各種ブラシ類
      も豊富にご用意しておりますので、グルーミング室もご利用頂けたらと存じます。

      またお部屋の露天風呂に関しましては、大変なご不便をお掛け致しまして
      申し訳ございませんでした。
      奥様のお加減はいかがでしょうか?重ねてお詫び申し上げます。
      ご指摘頂きましたサンダルは早速取替させて頂きました。
      手桶に関しましても検討させて頂いております。
      この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
      今後も皆様のご要望にお応え出来ますよう努めて参りますので、
      ご要望がございましたらどうぞお気軽にお知らせくださいませ。
      またのお帰りを、従業員一同心よりお待ちしております。

  • BOMくんママ

    初めての家族旅行にウブドの森さんに2月2日から別館に2泊でお世話になりました。
    お部屋も清潔でとっても広くて大満足です。温泉が大好きなので何度も入らせて頂きました。スタッフの皆様もとても良い感じの方ばかりで、ご親切にありがとうございました。お食事の時のお写真もとても記念になりました。また、行きたいなって思える場所でした。

    • ウブドの森 レセプション

      BOMくんママさま

      このたびはウブドの森別館GRATISへお帰りくださり、誠にありがとうございます。
      滞在時はご満足いただけたようでなによりでございます。
      とっても可愛らしいBOMちゃんと触れ合え、私たちも楽しい時間を過ごすことができました。
      またのお帰りを心よりお待ちいたしております。

  • R

    はじめての旅行ではじめてのお泊まりでした。
    着いたときから、ワンコが歓迎されほとんどのスタッフの方がワンコの名前を把握していて呼んでくれたのがうれしかったです。
    私たちもワンコとの宿泊が初めてでしたが、
    スタッフのみなさんはワンコはもちろん人にもやさしく気をつかってくれ、
    夕食も大満足でその時に初めてのの旅行のお祝いがサプライズであり
    記念日になんて思ってもいなかったので驚きましたがうれしくて楽しかったです
    !おもちゃがお気に入りになりいつも遊んでいます。

    ドックランがウットチップでワンコも足が痛くないのか思い切り走ってました。
    きれいに整備されていて気持ちよかったです。

    ワンコ用作務衣がうちのワンコにはどうやら小さかったようで・・・(笑)
    次回訪れるときはワンサイズ上にしようと思います!
    はじめてのお泊まりがウブドの森でステキな思い出になりました!
     

    • ウブドの森 レセプション

      Rさま

      このたびはウブドの森伊豆高原へお帰りくださり、
      誠にありがとうございます。

      ウブドの森のスタッフは全員ペットを飼っており、
      一番にうちの子の名前を呼んでもらえることが何よりと、
      身を以て知っております(笑)

      そして実際、みんな大の動物好き。
      毎日、お客さまがいらっしゃる前から、
      今日はこんな犬種がくるよ!こんな名前の子がくるよ!と、
      皆でわくわくしながら話しております。

      愛犬との旅行は、どんな日でも記念ですよね。
      人間と比べて、一緒にいられる時間がとっても短い愛犬たち。
      一秒一秒を思い出に変えられるよう、全力でお手伝いいたします。

      次回お帰りの際には、ぜひ、作務衣の試着もお手伝いさせてくださいませ。
      わんとパパママの素敵な思い出がもっともっと増えますようにと祈りつつ、、
      いつでも玄関を開けてお待ちいたしております!

  • アンファミリー

    初めてウブドの森にお泊りしたのは2018年5月…それから我が家はウブドの森の虜となり、今回は3回目、2018年12月31日カウントダウンから元旦で宿泊。楽しみなイベントを用意して下さっていると聞いておりましたのでワクワクして訪れました。
    カウントダウンイベントでは勝ち抜きジャンケンでグループ施設の『アンダリゾート伊豆高原』の宿泊券が当たり、元旦の朝には『マグロの解体ショー』で新鮮なマグロのお刺身やお寿司、蛤のお吸い物を堪能。年末年始ならではの格別なおもてなしをいただきました。
    常に素晴らしいウブドの森ですが、今回の旅行では特に感動感銘を受けた輝くスタッフさんのことをお伝えさせていただきます。
    お一人目は…お宿にチェックインする前にグループ施設の『愛犬の駅』に立ち寄りました。そこで『○○さま〜アンちゃん、こんにちは!』とお声をかけて下さるスタッフさんがいらっしゃいました。そのスタッフさんは8月に宿泊した際にレストランで私たちのテーブルを担当して下さった方でした。驚きでした!私たち夫婦は目を見合わせ、たった一度の接客に名前を覚えて下さっているなんて!と…感動!
    お二人目は…今回の旅行は先代のアンディの一周忌も兼ねており、夕食時にテーブルに先代の子の写真を置かせていただきたくお願いをしたところ、快く受け入れて下さいましたスタッフさん。しばらくすると『これ、アンディちゃんに』とアンディの陰膳を用意して下さいました…私たちの涙はもう止まらず…感動!
    このように私たちの気持ちに寄り添って対応して下さるウブドの森は心あたたまる おもてなしのお宿。常に帰りたくなる『ただいま』『おかえりなさい』のお宿です。
    今度は4月に予約をしました…可愛い桜が見えるかな?そんな思いでウブドの森に帰ります。
    また、よろしくお願い致します。

    • ウブドの森 レセプション

      アンファミリーさま

      このたびもウブドの森へお帰りくださり誠にありがとうございます。

      カウントダウンイベントでは、宿泊券のご獲得おめでとうございます!
      福袋もご購入くださり、またアンちゃんに会えると、とても嬉しく見守っていました。

      一人目は昨年までウブドレストランを中心となって回していたスタッフです。
      ウブドの森が大好きで、ウブドの森のお客さまも大好きで、
      年末のカウントダウンも手伝いに来てくれました。
      まだ若いですが、笑顔の素敵な頑張りやさんです。

      二人目は、なんと、ウブドの森の支配人でございます。
      お客さまがゆったりとお過ごしいただけるよう常に気遣って立ち回り、
      スタッフたちの業務を陰から支えてくれる縁の下の力持ちです。

      アンファミリーさまが嬉しい言葉をお聞かせくださったこと、
      心よりお礼を申し上げます。

      次のお帰り、またその次のお帰りと、回を重ねて感動していただけるよう、
      全員一丸となっておもてなし力を磨いてまいります。

      次は4月ですね。
      お会いするたびにお姉ちゃんになってゆくアンちゃん。
      成長の姿を楽しみに、お帰りを心よりお待ち申し上げます。

  • ムギママ

    ワンチャンを飼って初めての旅行に不安でしたがウブドの森を訪れスタッフの方のお心遣いとウブドの森の環境に安心して過ごす事が出来ました。
    夕食の際、ワンチャンのお誕生日の方がおられその際にも心温まるおもてなしをされていて冬空にスタッフの方が外から花火でおもてなしをされておられ私達も感動して涙が出そうになりました。
    是非、もう一度訪れたいと思います。
    素敵な時間を一緒になって作って頂いたスタッフの方々に感謝でいっぱいです。

    • welovedogs.jp

      ウブドの森より大切なお客様へ
      この度はウブドの森へ”お帰り”いただきまして誠にありがとうございます。
      わんちゃんと一緒の初めての旅行は素敵な思い出ができましたでしょうか?
      わんちゃんと一緒にはじめて旅行される方の中にはムギママ様の様に不安になってしまうお客様もいらっしゃいます。
      少しでも不安を解消できるよう務めてまいりますので滞在中何かお気になる様な事がございましたら
      どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
      是非次回の”お帰り”をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

  • 1/20から一泊でお世話になりました。
    3回目の利用でしたがいつも「何処でも好きなところで良いよ」と言う主人が「泊まるならウブドが良い」と(笑)
    今回は類の【うちの子記念日】をケーキ🎂で御祝いしていただきました。
    手作りのケーキ🎂と帰りがけの「ここのお家の家族になれて良かったね💕」とのさりげないスタッフの言葉に素敵なうちの子記念日になりました。
    前回までは飲み過ぎて寝ていまい(〆のら~めん)を食べ損ねたり、入りたい御風呂に入り損ねたりしてましたが、3回目にしてゆったりとすべて楽しむ事が出来て【ウブドの森】を満喫。なんだろうこの満足感は?
    何種もある露天風呂と夕飯からバータイムまで続く長いサービス時間とスタッフの皆さんのさりげない気遣いのおかげです。次の機会を今から楽しみにしています。

    • ウブドの森 レセプション

      類さま

      このたびは、ウブドの森へお帰りいただき、誠にありがとうございます。
      ご滞在中は日頃の疲れを忘れ、大変ご満足いただけたご様子にてなによりでございます。
      また、「泊まるならウブドが良い」という嬉しいお言葉を頂戴できスタッフ一同も笑みがこぼれました。
      これからも、わんちゃん飼い主さま共に心から楽しんで頂ける
      ホテル作りを目指し励んで参りますので、ぜひまたお立ち寄りください。
      しばらくは厳しい寒さが続くと存じますが、体調を崩さぬようご自愛下さいませ。
      またのお帰りをお待ち致しております。

  • アロレオママ

    1月20日に初めてウブドの森さんへお邪魔しました。離れのお部屋はわんこを自由に遊ばせられるお庭があり2匹とものびのび走り回っていました。
    お部屋も広くて、何より露天風呂が最高に気持ち良かったです。お風呂があまり好きではない主人も大満足で夜も朝もお風呂を楽しんでいました。
    お食事も大変おいしく、妊婦なので食べれないものを事前にお伝えしていたらお料理の内容を一部変更してくださり嬉しかったです。花火とケーキのサプライズも嬉しかったです。
    ドッグランはウッドチップでわんこの足にも優しく楽しそうに遊んでくれている姿を見てほっこりしました。
    バータイムの夜のラーメンやおつまみ、わんこの夜のおやつまで何から何まで行き届いたサービスに感動いたしました。
    エステもマタニティエステがあり、普段妊婦だとなかなか受けれないオイルマッサージも堪能いたしました。
    今度は産まれてくる息子も連れて3人と2匹でまたお邪魔したいと思います。幸せな時間をありがとうございました。

    • ウブドの森 レセプション

      アロレオママ

      このたびはウブドの森へお帰りくださり誠にありがとうございます。
      ご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しく存じ上げます。

      わんこ連れで旅行に行きたいプレママも多いはず。と、
      女性スタッフが女性目線のおもてなしをしております。
      特にマタニティエステはとてもご好評をいただいております。

      ぜひ、次回は息子さんを連れてお帰りくださいませ。
      わんこたちもお兄ちゃんになり、
      きっと、次回お会いするときには成長していますね!

      再びお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

  • エースママ

    チワワのACEです。

    ママの誕生日だったのでボクとママ&パパで帰りました。
    チェックイン前に着いちゃったのに、大好きなドッグランで遊ばせてくれてありがとうございました。パパが「なんか、時間が経ってガゼボとかも馴染んでバリっぽさが増したような…」って話してました。
    ウブドの森と言えば、ワンコビュッフェ!ボクのお気に入りは豚テリーヌ!テリーヌだから柔らかくて、チワワのボクでもブロックのまま食べれました。実はママ達におねだりして2回もおかわりしちゃいました。豚テリ最高!!
    パパもママも一口食べては美味しいねーってニコニコしてました。パパはスープおかわりしたかったみたいです。
    そうそう、今回も酸素カプセル&エステもお願いしちゃいました。ボク達ワンコも車移動だったり、日頃の散歩で疲れがたまってるんですよね。特に今日はドッグランではしゃいじゃって。マーキング活動で下ばっかりみてたし。酸素カプセルは始めドキドキしたけどだんだん体が軽くなる感じ。毛質もふわふわになりました。その後マッサージは…毎日したい!最高でした。もう、気持ちよすぎてだらーんってなっちゃいました。ママもエステ後はスッキリした顔してたけど、ボクもパパに「あれ?エース若くなった?」なんて言われました。あっ、ママがお誕生日サプライズに感激してました。ボクも心遣いのできるワンコになりたいです。
    すっかり長くなっちゃいました。また、なるべく早くウブドに帰れるようにいい子に過ごします!
    今回も大変お世話になりました。とってもとっても楽しかったです♪

    • ウブドの森 レセプション

      ACEちゃん

      この度はウブドの森へのお帰り、ありがとうございます。
      Aceちゃんも、もう8回目、勝手知ったるうちの庭でしたね!
      お気に入りのビュッフェもたくさん食べてくれている姿、
      スタッフたちは微笑ましく見守っていました。

      わんこエステも気持ち良くリラックスしていただけて嬉しいです。
      酸素カプセルは本当に、目に見えて毛がふわふわになります。
      血行も良くなって、身体もぽかぽかになるんですよ。
      優しくなでてもらうだけで、とても良いマッサージになるので、
      お家で、ぜひ、パパとママにおねだりしてみてくださいね!

      今回は、ママのおたんじょう日おめでとうございました。
      次はエースちゃんのおたんじょう日でしょうか。
      お利口で過ごして、またパパとママに連れてきてもらってくださいね。
      次回のお帰りを、スタッフ全員、楽しみにお待ちしてますよ。

  • 多田奈津子

    1/14.15と1泊2日でお世話になりました。愛犬モコと義母の誕生日のお祝いをしていただき、ありがとうございました。モコはスタッフの皆様の花火の演出を喜んでいました。また、宿泊した離れのお部屋は、モコにとってはご満悦で、くたびれるまで走り回っていました。義母義父も、旅行では寝付けなかったけれど、熟睡できたと満足していました。離れにある内風呂や露天風呂は高齢者にとってはありがたかったようです。近所にあるグランイルミも、チケットを購入でき、良い散歩にもなりました。次回は、バリスタイルの別館にもうかがいたいと思います。ゆったりと時間を過ごすことができるところでした。いろいろとモコにも声をかけていただき、ありがとうございました。

    • welovedogs.jp

      数あるワンコホテルの中から、ウブドの森をお選び頂きまして、
      誠にありがとうございました。
      お名前の通りモコモコで、人懐こくてとても可愛いモコちゃんに
      この度のご滞在はご満足頂けたでしょうか?
      今回お泊り頂きました離れのお部屋は、
      専用の庭の付いた昔ながらの平屋の一戸建てです。
      昔の作りのままでございますので、「懐かしい!」
      とのお声も沢山頂きます。
      窓の鍵などは、お若いお客様には新鮮な様でございます^^
      お義父様、お義母様にも懐かしい気持ちでお寛ぎ頂けていましたら
      幸いでございます。
      庭には野生のリス達も遊びに来ますが、モコちゃんは見付けることが
      出来ましたでしょうか?
      また、人気のグランイルミは如何でしたでしょうか?
      毎年テーマの変わる、人気のイルミネーションです。
      ウブドの森からは徒歩でも10~15分程でございますので、
      また次回も訪れてみて下さい。
      今回は本館、離れでのご滞在でございましたが、
      別館「GRATIS」でのご宿泊も是非ご検討下さいませ。
      別館は大型犬にも対応出来る作りとなっておりますので、
      きっとモコちゃんにもお寛ぎ頂けるかと存じます。
      皆様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

1 2 3 8

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Pagetop

  • 空室カレンダー
  • プラン一覧
  • 予約の確認・変更
  • 予約のキャンセル
  • マイページ

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158