口コミ・伝言板

  •  
  • › 口コミ・伝言板

お客様のお便り、お待ちしております

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全14室の客室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

以前の口コミ伝言板はこちら>>

  • 伝言板入力フォーム
  • お客様サポートセンター

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を 行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • チワワのメロディ

    9月8,9日で13歳のチワワと家族旅行で宿泊しました。
    5月に胆嚢摘出の手術をしました。体重減少して入院中はストレスもすごかったと思います。今は体重も戻ってとても元気になりました。
    お部屋もとても良くて料理もとても美味しかったです。メロディの快気祝いのケーキも用意していただいてとても感謝しています。メロディの快気祝いの旅行とても良い思い出になりました。
    来年も宿泊の計画しています。

    • welovedogs.jp

      チワワのメロディ様
      この度はウブドの森にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
      メロディちゃんは旅のお疲れは出ていませんか?
      5月に胆嚢を摘出されたとの事、ご本人(ご本犬?)は勿論、ご家族の皆様も大変だったかと存じます。
      実は私も一昨年、胆嚢摘出の手術を受けました。
      なんだか他人事とは思えず筆を取らせて頂いております。
      この度の快気祝旅行は楽しんで頂けましたか?
      お寛ぎ頂けていれば幸いでございます。
      メロディちゃんケーキはお召し上がり頂けましたか?
      手術の前後は食事の制限も有ったかと思いますが、来年お帰り頂いた際にはワンちゃん用の美味しいお食事、モリモリ食べて下さいね!
      ご家族の皆様には、季節の旬の食材を用いて、料理長が腕をふるったお食事をご用意しております!
      来年またお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。

  • 奈良百恵

    9月8、9日に泊まらせて頂きました。口コミ通り本当に素晴らしいホテルでした。料理もお部屋も大満足で何よりスタッフの皆さんの対応も、素晴らしく最高に楽しいりょこになりました。あいにく、台風直撃の日の旅行でしたが逆に忘れられない思い出になりました(^_^;)
    うちの騒がしい愛犬2匹にも優しくしてくださりありがとうございました。
    又、来年必ず伺います‼︎

    • welovedogs.jp

      この度はウブドの森をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
      ご滞在頂きました9月8日は台風15号が直撃し、ウブドの森でも建物への浸水や多数の倒木、屋外ドッグランのガゼボ(東屋)が倒壊してしまう等の影響がございました。
      近隣地域では停電や断水が続きましたが、幸いにもウブドの森では影響無く営業することが出来ましたが、ドッグランや露天風呂など、一部施設をご利用頂く事ができず大変申し訳ございませんでした。
      そのような状況でのご滞在でございましたが“最高に楽しい旅行”とのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく存じます。ありがとうございました。
      今度はお天気の良い日にお帰り頂けるよう、従業員一同心より願っております!
      皆様にまたお会い出来る日を楽しみにしております。

  • ニコ ゴールデン

    昨年に続き、9月7日にグラティスに宿泊いたしました。前回はお食事の量が控えめで物足りない感じだったのですが、今回はとても素晴らしかったです。ただ一つ、残念だったのは、最後にお願いした紅茶がぬるくて香りもなく、カップが茶渋で汚れていたことです。デザートの無花果まで美味しかったので本当に残念でした。あと、おねがいですが、建物からドッグランの出入口とドッグランの中までウッドチップを敷いて頂けたら雨上がりでもあそべるので嬉しいです。お部屋も相変わらずきれいで、スタッフの方も感じが良かったです。また、来年も予約いたします。

    • welovedogs.jp

      ニコ ゴールデンさま

      この度は数あるホテルの中からウブドの森をお選びいただきまして
      誠にありがとうございます。
      また、ご滞在いただきました際にご不快な思いをお掛けしてしまいました事
      深くお詫び申し上げます。

      ご指摘いただいた食後のドリンクに関する事は早急に改善を致しました。
      その他ドッグランの出入り口に関してご指摘いただきました事は
      1度スタッフ間で話し合い改善策を模索して参りたいと存じます。

      また客室の清潔感やスタッフの接客に関してお褒めの言葉を頂戴し
      普段から私たちが力を入れている部分でありますので大変喜ばしい限りでございます。

      来年も当館へおかえりいただけるとの事ですので
      その際は前回よりも更に進化したウブドの森を感じて分かるようなおもてなしをし、
      最高な宿としてお客さまをお出迎え出来ますよう日々精進して参りたいと存じますので
      今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。

      この度はご宿泊、ならびにお便りを頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。
      お客さまのまたのおかえりをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 角田聖美

    ミニチュアダックスフントの男の子マロンと親子3人で、8月14日から1泊させて頂きました。
    娘の誕生祝いに、ケーキ・写真・花火をサプライズして頂き、本人は大変喜んでおりました。
    台風の影響で天気が良くなかったのですが、マロンは屋内ドッグランの遊具を満喫していました。
    お部屋も広く、アメニティは充実していて、大浴場と露天風呂で寛がせて頂きました。
    朝夕のお食事は、「キュイジーン」の通り、創作溢れたメニューで大満足でした。
    スタッフの皆様、おもてなし頂き有難うございました。
    また利用させてください。

    • welovedogs.jp

      角田聖美さま

      このたびはウブドの森へお帰りくださり誠にありがとうございます。
      マロンちゃんも一緒にご家族での旅行をゆっくり楽しんでいただけたようで、
      私たちも大変嬉しく存じ上げます。

      お食事は料理長が季節を楽しんでいただけるように、常に工夫してメニューを作っております。
      次にお帰りの際には、違う食材、お料理を楽しんでくださいませ!

      まだパピーのマロンちゃん、ちょこちょこ歩く姿が本当に可愛らしかったです!
      次にお会いするときは骨も太くなり、男の子らしくなっているでしょうね。
      お兄ちゃんに成長したマロンちゃんにお会いできる日が楽しみです。

      何度お帰りになっても、いつも違う楽しみと感動があるお宿作りに励みます。
      これからまだまだ残暑が続きますが、どうぞ皆さまご自愛なさってお過ごしくださいませ。

  • ティアラ&ショコラ

    昨年に続き今年も8/13-14におじゃましました。
    お盆の中日で道路が混んでると思い、自宅を昨年より3時間早く出発しました。
    やはり、途中渋滞しましたが予定より2時間早く到着しました。
    15:00からチェックインでしたが、スタッフさんが外は暑いのでと、14:00に室内ドッグランに案内してくださり、ありがたかったです。
    当時はあいにくの雨で、プールも外のドッグランでも遊ぶ事が出来ませんでしたが、室内ドッグランで他のワンちゃんと遊ぶ事が出来ました。
    お料理も美味しく、タイミング良くだして頂けました。
    お部屋は、今年洋室にしましたが、愛犬は和室の方が良かったようです。
    希望ですが、もう少しソフト機能のあるマッサージチチェアーがあると嬉しいです。

    スタッフさんの細やかな気配りがウブドの森の魅力ですね。

    料金は少し高めですが、来年もまたおじゃまします。

    • ウブドの森 セレプション

      ティアラ&ショコラさま

      このたびはウブドの森へまたのお帰り、誠にありがとうございます。
      今回は残念な空模様になってしまいましたが、
      ほかのわんこたちと遊んでいただけたようで大変嬉しく存じます。
      お客さま同士、わんこ同士が触れ合っている姿を見ると、
      何より幸せな気分になります。
      次回お帰りの際には天候が良くなることを祈っております!

      当日は本当に気温が高く、少しお待ちいただいたことすら
      大変心苦しく感じております。
      スタッフ全員で猛スピードで清掃に取り掛かり、
      せめても14時にお通しできて本当に良かったです。

      皆さまがお帰りになってから
      次のお客さまのために全てのお部屋と施設の清掃と、
      アメニティや備品の準備をいたしますが、
      当館はお部屋タイプによりチェックアウト時間が異なり、
      最終が午後12時となっております。

      そこからスタッフ皆で清掃に取り掛かりますが、
      お掃除が終了していないときは館内にお通しできかねるため、
      姉妹店、愛犬の駅をご案内いたしております。

      駅でウブドに泊まる旨をご申告いただければ
      ドッグランを無料でご利用いただけ、
      お食事やお土産、陶芸コーナーも割引となります。
      ぜひ愛犬の駅も併せてご利用ください。

      来年もぜひウブドの森へお帰りくださいね。
      ティアちゃん、一緒に事務所でお留守番しましたが、
      とってもお利口さんで可愛らしく、魅惑されてしまいました笑

      ティアラ&ショコラ様とティアちゃんにまたお会いできるのを
      楽しみにお待ち申し上げます!

  • Mayちゃん

    2019年7月21日より一泊させて頂きました。

    6月18日に8歳の誕生日を迎えて、一度は一緒にお泊りしたいと思い娘が手配をしてくれました。
    大型犬なので、今まではなかなか良いところが見つけられませんでした。

    いつもの旅行の時は、MayちゃんはMayの実家に預けて父、母、兄弟犬と過ごしてもらってました。
    今回は家族そろっての初めてのお泊りでした。

    皆様の温かい「おもてなし」受け、大変心地よく過ごさせて頂きました。
    お料理も美味しく、和洋創作料理は妻の大好物でした。

    大型犬なので、別館の和洋室でした。
    広さは十分でしたし、お風呂も地下の貸し切りの温泉を利用させていただいてゆっくりできました。

    別館裏のドックランにも、本館のようにウッドチップを敷き込んでいただくと嬉しく思います。
    我儘ですが、朝5時にお風呂に行ったのですが風呂上りにバーの生ビールが飲めたら最高でした・・・?

    話は変わりますが・・・、
    Mayの名前の由来ですが、お父さん犬が千と千尋の神隠しの「ハク」だったので、ジブリつながりで「五月」・・・
    いやいやそんなお上品ではないので、妹の「May]にしました。

    また機会があれば是非お泊りをさせて頂きたいと思いました。
    楽しいいひと時をありがとうございました。

    • ウブドの森 レセプション

      Mayちゃんさま

      このたびはウブドの森へお帰りくださり誠にありがとうございます。
      初めてのパパママたちとのご旅行、Mayちゃんとっても幸せそうでしたね。
      8才とは思えないほど元気で、とても人懐っこく
      可愛らしい姿にスタッフたちもメロメロでした!

      別館のお料理が7月23日から変更となりまして、
      ミシェランの星を何度も獲得した老舗料亭の料理長が
      丹精込めて調理する本格的京風懐石をご提供しております。
      次回お帰りの際もぜひ別館で、美味しい日本料理をご堪能くださいませ。

      お飲み物とドッグラン、貴重なご意見ありがとうございます。
      改善点の参考とさせていただきます。

      Mayちゃんのお名前の由来、ジブリからだったのですね!
      『千尋』ちゃんでも『五月』ちゃんでも似合うような気がしますが、
      やっぱり明るくて元気なイメージのMayちゃんが一番お似合いですね ^^

      ぜひまたウブドの森へお帰りくださいませ。
      皆さまとMayちゃんにお会いできるのを心より楽しみにお待ち申し上げます。

  •  

    この度はお世話になりありがとうございました。
    初日からスタッフの皆様から気持ち良い接客をして頂き楽しく過ごす事が出来ました。
    皆様の気持ち良い接客のお陰で、お部屋に空きがあるとの事で急遽、もう1泊を選択したのは今回初めての事です。
    これからも ずーっとこのままの素敵な場所であり続けて下さい。
    ありがとうございました。

    • ウブドの森 レセプション

      このたびはウブドの森へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
      ご滞在中にもう1泊をお決めいただいたとのこと、とても嬉しく存じます。
      嬉しさのあまり、メッセージを印刷して皆で共有いたしました!
      これからも皆さまとわんちゃんたちにとって、温かい第二の我が家であれるよう、
      スタッフ全員、笑顔でがんばります!
      またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
      これから猛暑がやってまいりますが、わんちゃんたち共々、
      どうぞご自愛なさってお過ごしくださいませ。

  • リキ

    一昨年利用させていただいて、2回目のお世話になりました。
    人見知りが強い犬で、吠えたり騒いだりして、スタッフの皆さんには嫌な思いをさせてしまって申し訳ないです。
    あれでも、部屋ではリラックスしてのんびり、夜もぐっすり眠れました。
    カメラマンの方が、2年前のリキのことを覚えてくれていたり、スタッフの皆さんが笑顔で対応して下さったのがとっても嬉しかったです。
    他に泊まりに来ていたワンちゃんたちも、飼い主さんもいいお顔をしていて、皆んな大事に思っているんだなぁ…としみじみ幸せな気持ちになりました。

    帰って来たばかりだけど、また行きたいくらいです。
    大変お世話になりました。
    ありがとうございました。

    • ウブドの森 レセプション

      リキさま

      このたびはウブドの森へ二度目のお帰り、誠にありがとうございます。
      わんちゃんそれぞれに個性があり、人懐っこい子、やんちゃな子、繊細な子、様々です。
      そんな個性がまた可愛らしく、嫌な印象は全くございませんのでご安心くださいませ。
      吠えるのは、家族を守ろうとする気持ちの表れなのではないでしょうか。
      リキちゃんは責任感と使命感の強い子さんなんですね!
      お部屋ではリラックスできたとのこと、とても嬉しいです。
      ぜひ、またウブドの森へお帰りくださいませ!
      わんちゃんたちも慣れてくると違った顔を見せてくれるようになります。
      次回はリキちゃんの新たな一面を見れるかな?
      再会を心より楽しみにお待ち申し上げます。

  • リオンの父

    料理は質、量ともに良く部屋は広く清潔、お風呂も露天、大浴場ともに全て入りましたが素晴らしいです。
    ただひとつだけ、夜食のラーメンの麺は最悪です。こんなまずい麺は初めてです。従業員の方も一度食べてみてください。
    ここが改善されれば100点です。

    • ウブドの森 レセプション

      リオンの父さま

      このたびはウブドの森へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
      全体的にご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しく存じます。

      ラーメンの麺でございますが、スタッフもしっかりと試食を行っており、
      他のお客さまよりいつも美味しいとご好評をいただいております。
      リオンの父さまがご宿泊いただいたときの状況を
      レストランとキッチンのスタッフに確認したところ、
      確かにその日の麺は、茹でる温度が多少低かったのか、
      いつもと少し違った気がしたとのことでございます。
      心よりお詫びを申し上げます。
      該当の担当者にはもう一度、手順の確認をいたしました。
      またお帰りくださる機会がございましたら、
      今度はぜひ、美味しいラーメンをご賞味いただけると幸いです。

      これから暑い時期がやってまいります。
      どうぞ皆様、ご自愛なさってお過ごしくださいませ。
      またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

  • ぽちママ

    ぽちを連れての初めての旅行でした。とても楽しみに伺いました。
    あいにく到着日はかなりの雨で残念でしたが、翌日は晴れ!伊豆高原を満喫することができました。
    ぽちもお肉がおいしかったようで、いつもは大好きで食べるはずのサツマイモやお野菜は残してしまいました。。。
    すみません。。。
    スタッフさんも皆さんお優しく、また是非お邪魔したいお宿です。今度は離れにも泊まりたいと思います。
    また、カメラマンさんの撮影も良かったです。今度はお天気のいい日に外で走り回るぽちを撮っていただきたいです。

    • ウブドの森 レセプション

      ぽちママさま

      このたびはウブドの森へお帰りくださり、
      誠にありがとうございます。

      自然の豊かな『犬高原』満喫されたとのこと、何よりでございます。
      ぽちちゃんに限らず、お肉が美味しすぎて、お野菜やほかのおやつを、
      ペッ、しちゃう子は多いんですよ!
      そんな姿も可愛らしくて思わず頬が緩んでしまいます。

      カメラマンの柏木始め、スタッフたちは全員愛犬家で、
      わんちゃんだけではなく、お父さま、お母さまが笑顔で過ごしてくださる姿を
      拝見することを遣り甲斐としておもてなしに努めております。

      陽光の中、広々としたドッグランで駆け回るぽちちゃんの姿を、
      次回はぜひ拝見したいです!
      またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

1 2 3 9

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Pagetop

  • 空室カレンダー
  • プラン一覧
  • 予約の確認・変更
  • 予約のキャンセル
  • マイページ

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158