口コミ・伝言板

  •  
  • › 口コミ・伝言板

お客様のお便り、お待ちしております

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全14室の客室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

以前の口コミ伝言板はこちら>>

  • 伝言板入力フォーム
  • お客様サポートセンター

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を 行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • 大場 和美

    評判通り、いたせり尽くせりの2泊3日のわんこホテルでした🙋
    うちの🐶りんが誕生日で🍰の他に、花火の演出は正直驚きました(笑)
    キング幸代先生のマッサージ講座もポイント(•̀ᴗ•́)و ̑̑
    初伊豆の旅は楽しく、そして本当に心地好く過ごせました。
    また伊豆に来る時は寄りますので
    (o^-`)bヨロシク♪

    • 愛犬お宿

      大場 和美様

      このたびは、数ある宿泊施設の中から、りんちゃんのお誕生日と大事な記念日に【ウブドの森】をお選びいただきまして心より、お礼を申し上げます。
      お褒めのお言葉をいただきましてスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。

      ささやかながら精一杯お祝いのお手伝いをさせていただきまして、ご満足頂けたご様子にホっと胸を撫で下ろしております。
      当館恒例、朝のワンちゃんイベントご参加ありがとうございます。
      まだ、いろいろと飼い主様とワンちゃんがお楽しみ頂けるゲーム等もございますので、是非またお帰り頂いた際にはご参加くださいませ。

      賜りましたお言葉を、今後の大切な励みとさせていただき
      より一層大きなご満足をお客様にご提供できるホテルになることをめざし、日々精進を重ねていく所存でございます。

      このたびのご来館、そして、こうして頂戴をいたしました、ありがたいお言葉、心より、深く御礼申し上げます。
      また【ウブドの森】にお帰り頂く時をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

  • マロンパパさん&ママさん

    6月2日に利用させて頂きました。
    到着早々よほど嬉しかったのか、我が家のマロンがキャリーから飛び出してしまい、今まで聞いた事の無い叫び声から「ああ、これは只事ではない事件が発生したぞ・・・、このままドンボ帰りか・・・」かと思いましたが迅速にクリニックを紹介頂くなどの対応で無事に一泊を満喫する事ができました。スタッフの皆様には大変ご心配をお掛け致しました。あれから何事も無かったように過ごしております。今では苦い思い出となりつつあります。また機会がありましたら利用させて頂きます。本当にありがとうございました。

    • welovedogs.jp

      マロンパパさん&ママさん

      6月2日の“お帰り”誠にありがとうございます。
      その後のマロンくんのご体調、何事もなかったように過ごしている、
      とのことで私共もほっと一安心しております。

      館内ではお客様にもわんちゃんにも安心してお寛ぎいただけるよう、
      アメニティやご家族揃って着ることの出来る作務衣や
      ウッドチップたくさんの屋外ドッグラン、
      わんちゃんも一緒に楽しめるレストランなどを揃えております。

      これからもお客様にもわんちゃんにも優しい心温まるホテルを目指して参りますので、
      是非またお帰りくださいませ。
      またの“お帰り”をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

  • アンファミリー

    5月22日に宿泊。
    生後6ヶ月のミニチュアシュナウザーのアンを連れての初めてのドキドキお泊り旅行とあって 口コミやブログなどを参考に探していました。
    たくさんあるペットと泊まれるホテルの中から 真っ先に目にとまった『ウブドの森』。アンとのお泊りデビューは絶対に『ウブドの森』に…そして『離れ』にしよう!と決めました。
    期待に胸を膨らませて訪れた『ウブドの森』は私たちの期待を何倍も上回ることで感動の旅行となりました。
    『離れ』はさらにラグジュアリーさを満喫できるので最高です。パーキングエリアも『離れ』専用が用意され、すでに担当スタッフさんが待機しており、笑顔で開口一番『アンちゃん、いらっしい!パパ、ママさんお待ちしておりました』と嬉しいお出迎え。チェックインはお部屋でスムースに済ませることができ、さらに贅沢な気持ちになりました。
    アンはすぐさま、失敗オシッコ…困っている私たちにスタッフさんはどうぞ、気になさらずにと丁寧に後始末をして下さいました。場所が変わると失敗してはと…マナーパンツを持参したのにもかかわらず、履かせる手前の出来事に私たちが一番気掛かりなアンの失敗に対しても安堵感を与えて下さいました。部屋は清掃が行き届き、リラックスできるアロマが焚かれており、アメニティやタオル等は十分すぎるほど用意されていました。また一流ブランドのエスプレッソマシーンやポットなどの備品も置かれ、冷蔵庫の飲み物はすべて無料。担当スタッフさんは、飲み切れなかったお飲み物はお帰りの際、どうぞ、お持ちくださいとの配慮がありました。
    ペット可能とは思えないくらい残臭や汚れが全く無いお部屋には本当に驚きです。専用露天風呂が完備されていましたが、貸切り露天風呂はおススメですよ!と予約をして下さり、アンは脱衣所の専用マットで待機、気持ちの良い自然のお風呂も楽しめました。
    楽しみな夕食は新鮮な素材を活かしたフレンチのコース。お品書きには私たちの名前が◯◯様と入っており、特別感を感じました。私たちは特にお魚料理が気に入りました。アンのお料理は事前にビュフェをお願いしており、アンも美味しくいただいていました。
    私たち夫婦の結婚記念日とアンのお泊りデビューということでケーキと花火でのお祝いサプライズにも大変嬉しく思っております。ありがとうございました。朝食も本当に美味しく ご飯を何杯もおかわりしてしまいました。
    スタッフさんひとり一人のあたたかな思いが自然に伝わるところ『ウブドの森』。館内でよく耳にした『お帰りなさい』の意味が帰宅してよくわかりました。また伺って『ただいま』と言いたいからです。
    総合的にペットにも人にもこんなにも完成された『ウブドの森』に宿泊することが出来ましたこと幸せです。
    サービスと『おもてなし』は違うと感じる『おもてなし』溢れる『ウブドの森』。必ず、アンとまた行きますね。
    スタッフ皆さま、ありがとうございました。

    • welovedogs.jp

      アンファミリー様
      この度は愛犬アンちゃんの初旅行デビューに「ウブドの森」をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、沢山のお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく身に余る想いでございます。
      初めてのご旅行はワンちゃんもそわそわしてしまいますが、何よりご主人様が不安でいっぱいかと存じます。私共はワンちゃんも安心できる空間作りと、ご主人様皆さまの「初めてくるホテル」への不安や心配事をより早く取り除けるよう心がけております。
      人見知りしない子もいれば犬見知りしてしまう子も多くいらっしゃいます。愛犬と泊まれるホテルとして、自分たちの子が慣れてくれること、沢山のお友達ができることを願うご家族もまた多く、その手助けに犬見知りの子の間に入り話し相手になったり、それぞれのご家族との橋渡しになったりもいたします。また、設備面でも気を払うと共に、飼い主様の心くすぐるイベントやコンテンツなどちょっとしたアイディアも日々考えております。
      7月で満4年を迎えます。アンファミリーより「完成された」との高い評価をいただきましたが、まだまだ未熟で至らない点も多くございます。沢山のお客さまより叱咤激励を頂戴しながら一歩一歩地に足を着け進んでおります。アンファミリー様の温かいお言葉を励みに、甘んじることなくこれからも邁進してまいります。
      この度チェックインを担当しましたスタッフ、レストランスタッフもまた心温まるお便りに大変喜んでおり、アンちゃん並びにアンファミリー様ご家族の“おかえり”を今からとても楽しみにしております。次回お越しの際には、更に期待を越えられるおもてなしでお過ごしいただけるよう、務めさせていただきます。
      改めまして、この度はご宿泊並びにお便りのご投稿誠にありがとうございます。

  • マセラ

    今回、母と愛犬の誕生日プレゼントとしてウブドの森の離れに泊まらせていただきました。
    素敵なお部屋に終始感動。お庭は犬を離してもいいとの事でずっと走り回っていて楽しそうでした。お部屋に付いている露天風呂も素敵で、その上犬も入れる露天風呂が最高でした。
    ディナーも本当に美味しくて犬も私達も大満足でした。
    母と犬の誕生日ケーキもご用意していただいて、本人達の嬉しそうな顔が見れました。素敵な空間を演出してくださり本当にありがとうございました。
    そして、スタッフの方々がみなさん犬に優しくて名前呼んで撫でてくれて可愛がってくれるそれが1番嬉しかったです。
    本当に本当にありがとうございました。
    また是非泊まりたいと思います。

  • モコ&パパ

    5月8日に宿泊いたしました。
    15歳の愛犬モコが元気なうちにとネットで探し
    利用しましたが、雨の中の到着となりました。
    玄関前に傘を持って迎えてくれました。
    女性スタッフの方が優しく迎えくれました。
    妻の誕生日と結婚記念日が5月であり、モコちゃんも元気な時にと計画しました。
    至れり尽くせりの設備やスタッフの皆さんの対応
    感激いたしました。
    アメニティの完璧さスタッフの皆さんの優しい対応本当に素晴らしかったです。
    食事も美味しかったです。
    またモコが元気でしたら伺いたいと思います。
    有り難う御座いました。

    • ウブドの森

      モコ&パパ様
      この度は、ウブドの森へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
      また、数々のお褒めの言葉をいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。
      日頃の疲れを忘れてゆっくりとお寛ぎいただけたご滞在となりましたでしょうか。
      ウブドの森では、スタッフ一同皆様の「あったらいいな」を実現できるよう日々努めております。
      せっかくのご旅行でホテルについてもワンちゃんだけお部屋でお留守番という状況にならないよう、
      館内ほぼすべてでワンちゃんとご一緒いただけます。
      その中でこの度お褒めのお言葉をいただけましたのも、私共の気持ちがお客様に通じたのだと信じております。
      今回のご旅行が想い出に残る記念になったのであれば何よりでございます。
      次回“お帰り”頂いた際もこの度のようにお褒めの言葉を頂けるようスタッフ一同日々努めて参りますので、
      モコちゃんとご一緒にまたの“お帰り”いただけることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Pagetop

  • 空室カレンダー
  • プラン一覧
  • 予約の確認・変更
  • 予約のキャンセル
  • マイページ

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158