• soramoyoudes

    今回も楽しく過ごさせていただきました♪ありがとうございます。もちろん大満足です♪
    最初は、いつも通りブルブルのそらも、やっぱり最後は楽しそうにしてました!
    チェックイン時のスピーカーや、呼び出し機能付きの番号札等、客の声を即座に繁栄させる企業努力には頭が下がります。
    食事は、去年までの方が良かったと感じましたが、コロナが落ち着くまでは色々大変なのかなぁ〜と思います。

    一つだけ。
    部屋の暖房が効かなくて、オムツをしてベットで一緒に寝ましたが、湯たんぽがあるといいなぁと思いました。
    小さい犬なので、ベットで一緒に寝ると潰してしまいそうで怖くて汗汗

    来年もまた帰りたいと思います!

    • 愛犬お宿

      いつも愛犬お宿へおかえり頂き誠にありがとうございます。

      今回のご旅行もご満足いただけたことが伺えて何よりでございます。
      そらちゃんも初めて会うスタッフに緊張した様子でしたが、
      お預かり際、スタッフに抱っこをされてお留守番をしている姿は
      とてもお利口さんでお人形さんのように可愛かったです^^
      そらちゃん、また抱っこさせてね^^

      お部屋の暖房が効かなかった点、大変ご迷惑とご不便をおかけいたしました。
      改めて空調の点検を見直すよう清掃スタッフに共有をし、再発防止に努めて参ります。

      また貴重なご意見もくださりありがとうございます。
      お客様の“あったらいいな”を実現出来るよう日々改善と工夫に努め、
      より良いホテルを目指して参ります。

      改めましてこの度は愛犬お宿へおかえり頂きまして誠にありがとうございます。
      またお会いできる日を心よりお待ちしております。

  • 桃ママ

    はじめての宿泊宿でした。
    スタッフの方々 お部屋の清潔感とっても良かったです。
    ただ  我が家は完全手作り食なので
    冷凍保存にして 電子レンジで解凍の方法で 持ち歩きます。
    個々のお部屋に なくても
    共有で使える 冷凍 電子レンジ(もしかしたら どこかにあったのかも?)など  あると便利だと思いました。
    わんこバイキングも 種類がもっとある方が いいと思いました。(例えば 彩の茹で野菜とか)

    人用のご飯は  美味しかったです。
    スタッフの方々の笑顔が素敵でした♪

  • ミミのパパ

    12月9日~10日2泊宿泊させていただきました、伊豆、千葉と色々宿泊しましたが 今までの中で一番でした。何と言ってもスタッフの皆さんのワンコ目線で接して頂き、
    ミミもスタッフの優しさが分かった様で自分から甘えていました。飼い主としては大変
    嬉しい気持ちになりました。また川柳入選もありとても良い思い出になりました。また
    来年利用させて頂きます。笑顔の素敵なスタッフの皆様コロナに負けず頑張って下さい。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    • 愛犬お宿

      この度は愛犬お宿へ“おかえり”いただき誠にありがとうございます。
      また、お褒めの言葉を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

      ミミちゃんが段々慣れてきて自分から甘えてきてくれた時は、
      スタッフのワンちゃんが大好きな気持ちが伝わったことが分かり
      こちらも大変嬉しかったです^^
      またおかえりの際もたくさん甘えてきてくれる可愛いミミちゃんに会えることを、
      楽しみにしております^^

      ワンコ川柳では、素敵な川柳をお考えいただきありがとうごございます。
      バータイムもお楽しみ頂けたようで、何よりでございます。
      季節に合わせた限定カクテルもご用意しておりますので、
      季節ごとに是非お楽しみ頂ければと思います。

      『来年も利用させて頂きます』というありがたいお言葉をくださり、
      大変嬉しく思います。
      新型肺炎が流行しており心配ごとが多い時期ではございますが、
      どうかミミちゃんとご家族様もご自愛下さいませ。

      改めましてこの度は愛犬お宿へおかえり頂き誠にありがとうございます。
      スタッフ一同またの”おかえり”を心よりお待ちしております。

  • べるくまま

    わたしの誕生日旅行を兼ねて愛犬と初めての旅行でした。
    暖かいスタッフの方のお出迎えに少し緊張していたようでしたが、おやつを貰ってほぐれたかな?
    きっと緊張しいながらも楽しめていたと思います。
    犬だけでなく飼い主へのサービスもしっかりしており、とても過ごしやすかったです。
    女性目線にはなりますが、お部屋にSARONIAのドライヤーとヘアアイロンが
    置いてあったことにはとても驚きました。個人的に嬉しかったです。
    シャンプーなど沢山種類を置いていただいていたのも試してみるのに良いなと思いました。
    今回の宿泊では愛犬にも人間にも「試す」ことが沢山できて良かったです。
    (グルーミング、食事の好き嫌い、マナーウェアなど)
    お写真も記念にということで食事の際に撮っていただき、またお部屋に飾りたいと思います。

    ただひとつだけ・・・
    夜の食事が金目鯛も追加もしていたということでもう少しゆっくり食べたかったです。
    料理の中盤でケーキがきてしまったり急かされてる感が出てたことに対しては少し残念でした。
    早く食べられている方に合わしてらっしゃるかと思うので理解はできますが、
    個別に運んでくる形でも悪くないのではないかなと思います。
    お料理は美味しかっただけにそこだけ気になりました。
    概ね満足しております。帰りの際もタクシー手配にあたりご厚情ありがとうございました。
    またぜひお伺いいたします。

    • 愛犬お宿

      この度は愛犬お宿に“おかえり”いただき誠にありがとうございます。
      お誕生日とワンちゃんとの初旅行に当館をお選びくださったこと、誠に嬉しく存じます。
      アメニティやスタッフのサービスにご満足頂けているようで、ご丁寧な感想やお褒めのお
      言葉に感謝痛み入ります。

      お客様の“あったらいいな”を日々試行錯誤し、
      より良いホテルを目指しております。
      多数ご用意しております無料の施設やアメニティを
      是非またのご機会を頂けました際に
      ご堪能して頂ければ幸いです。

      また、ご夕食の際にはご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
      お客様のペースに合わせてご提供することを徹底しておりますので
      こちらはすぐにレストランスタッフに共有をし、より良いサービスを行えるよう
      人材育成に励んで参ります。

      この度はたくさんのお褒めの言葉や貴重なご意見をくださり
      誠にありがとうございます。
      またの“おかえり”を心よりお待ち致しております。

  • 谷垣晴彦

    初めてお世話になりましたが「わんこ優先」「わんこ中心」が飼い主にはとても嬉しく 施設 スタッフ 温泉 食事 大満足でした^^
    特に夜のラウンジでの軽食は、そんなにたいしたメニューはありませんが、就寝前の小腹が空いた時には、アルコール類も飲めて、素晴らしいサービスでした^^
    家族でまた行きたいね と話していました。
    残念なのは、当初予定ではなかったわんこが2匹増えたのですが、もちろん追加料金を取って頂いてかまわないのですが、黙って計上し、支払い時に初めてわかるのではなく、「追加を頂きますね」の一言があってもいいのではないでしょうか。
    あと、愛犬の駅のドッグラン無料券が1匹に1枚づつもらえるのですが、追加の料金は取っても、無料券はもらえませんでした。
    細かいことですが、そんな所ももう少し気づかいをして頂ければ、こちらの満足度も違ってくるのに・・・と思います。

    • 愛犬お宿

      この度は愛犬お宿へ“おかえり”頂きまして誠にありがとうございます。
      また、お褒めの言葉を頂きましたこと、
      重ねてお礼申し上げます。

      愛犬中心のおもてなしに大変満足して頂けたようで何よりでございます。
      スタッフ一同ワンちゃんが大好きなので、お客様のワンちゃんと触れ合っているときがとても幸せに感じております。

      館内施設はお楽しみいただけるようワンちゃん目線、お客様目線で日々工夫と改善をしております。
      夜のバータイムではご夕食の後の空き腹ではない時でもお召し上がりいただけるように、お客様でアレンジができるお茶漬けをご用意しております。
      またおかえりの際も是非お楽しみ頂けたらと思います。

      追加料金がかかる案内が無かった件、ドッグラン無料券をお渡しが出来なかった件に関しまして、
      ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

      今後はこのような不手際が起きないよう、
      全スタッフに共有を徹底し再発防止に努めて参ります。
      頂きましたご意見を真摯に受け止め
      より良いホテルを目指して参ります。

      改めましてこの度は愛犬お宿へおかえり頂きまして誠にありがとうございました。
      またのおかえりを心よりお待ちしております。

  • ハル ファミリー

    12月1~2日で宿泊させていただいた「柴犬陽(ハル)」のパパです。今回初めて利用させていただいたのですが、スタッフの皆様方のワンちゃん達に接する対応が愛犬家としてはとても好感が持てました。時節柄、コロナに対する対応もしっかりとしていて、安心して家族共々過ごすことができました。ありがとうございました。また是非ともお伺いしたいと思います。

    • 愛犬お宿

      この度は愛犬お宿へおかえりくださり、誠にありがとうございます。

      スタッフ一同ワンちゃんが大好きな為、
      お客様のワンちゃんから幸せな時間をたくさん頂いております。
      少し怖がりなハルくんが控えめに甘えてくれる姿が可愛くてとても癒やされました^^

      コロナ対策と致しまして、
      館内各所にアルコール消毒の設置、
      共用部ではお客様にマスクの着用を呼びかけております。
      コロナ禍の中で不安もある中でのご旅行だと思いますが、
      安心してお過ごし頂けましたことが伺えて何よりでございます。

      改まして、この度は愛犬お宿へおかえり頂きありがとうございます。
      またのおかえりをスタッフ一同心待ちにしております。

  • みくりな(9648miku)

    11月23日、24日に初めて宿泊させて頂きました、柴犬のみく、りなです。
    伊豆は、色々宿泊していますが、今までの中で一番でした!
    お部屋も細かいところに気を配られ、くつろぐ事が出来ました。食事の時に、他の宿に無い、わんこ専用の席があるのは感激しました。お陰で人間もわんこも、ゆっくり食事する事が、出来ました。
    でも、それ以上に、スタッフの皆さんのおもてなしは、素晴らしかった!さりげない接し方、気遣いに触れ、コロナ禍で、何かとストレスが溜まる中、なんだか心が、暖かくなり、ホッとしました。
    ありがとうございました。

    • 愛犬お宿

      みくりな様

      この度は愛犬お宿へ“おかえり”くださり
      誠にありがとうございます。
      また、たくさんのお褒めの言葉を頂けましたこと
      重ねてお礼申し上げます。
      こちらもお客様からの温かいお言葉を頂き
      スタッフ一同とても励みになっております^^
      控えめな みくちゃん、元気いっぱいな りなちゃんを
      たくさん撫でられる日がくることを今から楽しみにしております♪
      またの“おかえり”を心よりお待ち致しております。

  • ハイジファミリー

    脱走ハイジ(笑)ファミリーです。その節はお手数をお掛けしました🙇‍♀️
    3回目の「ただいま」、今回も大満足でした。
    いつもと違う季節に行ったことで秋のメニューとぐらんぱる公園のイルミネーションを楽しめました。
    3年連続で川柳入選、ミニゲームで勝利、愛犬の脱走ハプニングがありましたが、より思い出深い旅となりました。
    スタッフ皆さんのおもてなしに感謝です。
    ランキング一位、おめでとうございます。納得です。
    Facebook、楽しく拝見しています。
    また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

    • 愛犬お宿

      ハイジファミリー様

      いつも「愛犬お宿」へ“おかえり”くださり
      誠にありがとうございます。
      また、たくさんのお褒めの言葉を頂き
      重ねてお礼申し上げます。

      とっても元気なハイジちゃん^^
      無事にハイジファミリー様のもとへ
      お連れすることができて何よりでございます!
      また、たくさんの想い出が出来たご旅行と伺え
      大変うれしく思います♪
      愛犬お宿のスタッフと致しましては
      ハイジちゃんが他のワンちゃんにやきもちを妬いていたのも
      とっても可愛い想い出です^^

      これからも頂いた温かい便りを励みに
      より良いホテルを目指して参ります。
      またお会い出来る日を心よりお待ち致しております^^

  • うめ吉ママン

    10月にやっと予約取れてうめ吉との初めての2人旅に。
    1人で大丈夫?の不安を上乗せするような雨
    到着時からのスタッフさん達の愛情溢れる対応に
    うめ吉共々楽しく過ごすことが出来ました。
    皆さんがうめ吉に優しく声をかけて下さり本犬も嬉しかったようです。
    雨のリベンジにと11月に再び伊豆へキャンセル待ちをしていたけど叶わず。
    他の宿泊先にて1泊したのですがうめ吉がお部屋でもレストランでも落ち着かずお部屋では夜中にウロウロ徘徊して挙句鳴き出す
    愛犬のお宿さんではトイレもトレーでしていたのに……
    余程愛犬のお宿さんが気に入ったようです!
    私もびっくりでした。
    年明けまた行きたいと思っています。
    ノーマルタイヤで大丈夫ですよね?

    • 愛犬お宿

      うめ吉ママン 様

      この度は『愛犬お宿』へおかえりくださり
      誠にありがとうございます。
      また、ホテルへたくさんのお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。

      うめ吉くんと初めてのご旅行があいにくのお天気、ご不安なご旅行とのことでしたが、
      楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います。
      スタッフ一同ワンちゃんが大好きなので、
      うめ吉くんにもその気持ちが伝わり愛犬お宿を気に入って頂けたこと、喜んで頂けたことが伺えて何よりでございます。

      愛犬お宿だとお寛ぎ頂けたようで、
      いつかうめ吉くんにとって愛犬お宿が第二のおうちになってしまうかもしれませんね^^

      キャンセル待ちのご案内が出来ず申し訳ございません。
      リベンジも兼ねて年明けのお天気の良い日に愛犬お宿へおかえり頂けたらと思います。
      タイヤに関しましては、積雪が無く国道であればノーマルタイヤでお越しいただけるかと存じます。
      またお会い出来る日をスタッフ一同楽しみにしております!

  • チャッピーのパパ

    毎回とても楽しく滞在させていただきます。コロナ禍なのでいろいろサービス提供にも困難な事もあるかと思いますがとても努力をされているのが充分に判ります。まず一番大切なことは安全、安心を確実に担保することですが愛犬お宿の皆さんが笑顔を絶やさず頑張っていることに感激しました。また伺います。

    • 愛犬お宿

      チャッピーのパパ様

      平素より愛犬お宿へ“おかえり”くださり
      誠にありがとうございます。
      また、たくさんの心温まるお言葉を賜り
      重ねてお礼申し上げます。

      皆様が安心してご滞在を笑顔でお過ごし頂けているのを伺えることで
      私どもスタッフ一同も自然と笑顔が溢れております。
      お客様から頂く温かいお便りを励みに
      これからもより良いホテルを目指して参ります。

      改めまして、いつも愛犬お宿へ“おかえり”くださり
      誠にありがとうございます。
      またお会いできる日を心よりお待ち致しております^^

1 2 3 25

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。