• 園田哲也

    台風の大変な中宿泊させて頂きありがとうございました。台風が来ているという事もあり、自宅を朝早くに出てしまいチェックイン6時間前に着いてしまったにも関わらず、嫌な顔せずにお部屋をご用意して頂きありがとうございました。また、台風の影響で停電になり従業員の皆さまも大変な中、私達宿泊者のことを気遣いライトをご用意頂き、更に、入浴がまだだったので、停電されてないアンダリゾートまで送迎して頂いたり、ペットまで預かって頂いたり、出発前に車が葉っぱなどで汚れていたのでホースまでご用意頂き、従業員の皆さまの温かいご対応にとても感謝しています。ペットもとても喜んでいました。来年以降も伊東に行くのであるなら、必ず愛犬お宿さんにご宿泊させて頂きます。

    • 愛犬お宿

      親愛なるお客さまへ

      このたびは愛犬お宿にお帰りくださり誠にありがとうございます。

      通常は15時からのチェックインでございますが、大型の台風襲来というあいにくのコンディションもあり、
      特別にお部屋をご用意いたしました。
      自然災害は私どもの力及ばないことではございますので、だからこそ、
      お客さまが少しでもご安心いただけるよう精一杯のおもてなしをいたしております。
      また、当日は停電や断水の影響により、姉妹店のアンダリゾートまでご足労くださり誠にありがとうございます。
      心よりお礼を申し上げます。

      私たちと一緒に過ごしていたCocoaちゃんは通り過ぎるスタッフと触れ合ったり、遊んでいましたが、
      最後はお膝の上でお利口さんにパパとママを待っていました。

      ハプニングの多いご滞在だったとは存じますが、またお帰りいただけるとのお言葉、嬉しい限りでございます。
      次回はもっと楽しくお過ごしいただけるよう、私たちもおもてなし力を磨いてまいります!
      パパさん、ママさん、Cocoaちゃんのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 森田

    大きな台風が近づいていますが、通過後予定通りにお伺いしても大丈夫でしょうか?

    • 愛犬お宿

      愛犬お宿より大切なお客様へ

      この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。
      被害が甚大だった前回の台風に学び、私共のホテルも
      事前に対策をとってはおりますが、今回はさらに強風、豪雨になる
      との報道がされております。
      私共も予測がつかず、あいまいなお返事となり申し訳ございませんが
      現時点ではご予約を頂きましたお客様皆様が安心、安全にご滞在を
      お楽しみ頂けますよう準備をさせて頂いております。
      しかしながら停電、断水等によりお部屋のご用意が難しい場合には休館の
      対応も視野に入れており、そのような有事の際には早急に
      ホテルよりお客様へご連絡をさせて頂ければと存じます。
      ご予約に関しましてご不安やご要望などございましたら
      フリーダイヤルのご用意もございますのでお気軽に
      お問い合わせを頂ければと思います。
      0120-759-126(南国いいふろ)

      明日の午後には日本列島が暴風域に入るようでございます。
      どうか無理な外出を控えて頂き、ワンちゃんと元気にご来館
      頂けますことを願っております。

  • 後藤

    初めての伊豆旅行でこちらに3泊お世話になりました。慣れない場所で吠えてしまうかもと心配はありましたが、スタッフさんの温かい接客とお気遣いで安心して3日間過ごすことができました。ありがとうございました。お料理もとてもおいしかったです!
    リピーターが多いというのは納得でした。是非またお世話になりたいと思います。
    帰りの際に『また会いにきてね』とお見送りしてくださったのがとても嬉しかったです。本当に楽しい旅の思い出をありがとうございました。
    台風が直撃するとのことですが、皆さんお気をつけて。何事もありませんように。

    • 愛犬お宿

      愛犬お宿の大切なお客様へ
      この度は数あるホテルの中から『愛犬お宿』をお選び頂きまして
      誠にありがとうございます。
      また、ご宿泊のみならずこのような素敵なお便りまで
      頂戴できましたこと重ねてお礼申し上げます。
      『是非またお世話になりたいと思います』と大鼓判をいただき
      スタッフ一同大変嬉しく思います。
      当ホテルでは、ワンちゃんと飼主様にとって
      快適で楽しいホテルを目指しておりまして、雨の日なども天候に左右されることが少なく、
      連泊されるお客様でも館内を存分に楽しんでいただけるコンテンツがたくさんございます。
      わんちゃんも飼主様も長旅の疲れを癒やし、伊豆の解放的な空間で
      夢中で遊んでもらえる事間違いありません。
      季節によって変わるお食事や、ハロウィン・クリスマス、年越しイベント。
      さらには節分、桃の節句など季節のイベントもありますので、
      次回お帰りの際は存分にお楽しみいただければと思います。
      これからも、お客様の笑顔のためこれからも精進してまいります。
      皆様の『お帰り』を心よりお待ちしております。

  • 小松 健司

    年末にキャンセル待ちを入れましたが、きちんと入っているかを確認する術はありますでしょうか?

    • 愛犬お宿

      小松 様

      この度はお問い合わせありがとうございます。
      また、愛犬お宿へご予約のキャンセル待ちを入れて頂き重ねてお礼申し上げます。
      キャンセル待ちの確認は、お手数ではございますが当館までお電話かメールにてお問い合わせ下さいませ。

      現在、小松様よりキャンセル待ちを確かに頂いておりますのでご安心下さい。
      お部屋に空きが出ましたらお電話にてご連絡をいたしております。

      その他ご予約についてやご宿泊についてご心配事などございましたら、お気軽に当館のフリーダイヤルまでお問い合わせ下さいませ。
      まだ先のお日取りではございますが、小松様にお会いできますこと心より願っております。
      秋が深まる季節ですのでどうぞご自愛下さいませ。

  • あんずママ

    3日に一泊でお世話になりました。
    とてもステキなお宿でした。
    怖がりなあんずも、スタッフの優しい接し方に下がっていた尻尾が上がるくらいでした。
    そんな怖がりなあんずなので、食事の時ご飯が食べれなくなったのです。(他の犬の鳴き声が怖くて)
    せっかくブッフェを頼んだのに…
    なので、スタッフの方に盛り付けた食事を部屋に持って帰っていいかと尋ねると、ダメだ言われてしまいました。
    部屋に戻れば食べてくれるのに…
    周りが怖くて食べなくなる犬もいると思うのです。
    今まで泊まったホテルでは、お部屋お持ち帰りOKだったので残念でした。
    もちろん、こちらのわがままだと思いますが、よそった食事だけでも部屋に持って帰って食べてもらいたかったのです。
    本当は、お腹が空いてるのに食べれないなんてかわいそうで…
    この食事の件以外は、全て最高なお宿だと思います。また、是非行きたいです。

    • 愛犬お宿

      この度は愛犬お宿にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。
      またお便りのご返信が遅くなり申し訳ございません。
      頂きましたお便りにお返事をさせて頂ければと存じます。

      スタッフの説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
      愛犬お宿ではわんちゃんのお食事は、食品添加物・保存料を使用しておらず、姉妹店
      愛犬の駅で手作りでご用意しております。そのような衛生面を考慮致しまして
      レストランからのお持ち出しを皆様にご遠慮頂いております。
      大切なわんちゃんの万が一を考えた取り組みでございますので、大変心苦しい
      お願いではございますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
      お食事で残念なお気持ちにさせてしまったにも関わらず、お褒めの言葉を
      頂戴致しましてありがとうございます。
      旅先、慣れない場所では怖がりなあんずちゃんだけでなく、飼い主様も不安でいっぱいだったかと存じます。
      愛犬お宿では人見知りな子や臆病な子にも人との触れ合いを少しでも楽しんで頂けるよう、
      わんちゃん大好きなスタッフが優しくお出迎えをしております。触れ合いの中、嬉しそうに尻尾を振る
      わんちゃんの様子は微笑ましく、スタッフも思わず癒やされております。当館でのご滞在があんずちゃんに
      とっても素敵な思い出となりましたら何よりでございます。
      お客様からの「また、是非行きたい」という言葉を頂けたことは私共にとってこの上ない喜びでございます。
      今後もお客様にとって居心地の良いお宿を目指して
      精進して参りますので、是非またのお帰りを心よりお待ち致しております。

  • 千葉犬民

    東京方面から伊豆高原まで、車で行ったことがないので、ホテルまでの道路状況を教えてください。
    渋滞しても、走りやすい道で行きたいと考えてます。
    ・オートマ車でも大丈夫ですか?
    ・細い山道、急勾配、急カーブなどはどのくらいありますか?
    ・自信がないなら電車が良いですか?
    よろしくお願いいたします。

    • 愛犬お宿

      千葉犬民様
      お問い合わせありがとうございます。
      お車でのご来館方法についてご案内致します。
      都内からのご来館の場合、首都高速から東名高速に入り、厚木ICで小田原厚木道路に移ります。
      小田原厚木道路は小田原西ICで降り、国道135号線を道なりに熱海方向へ進みます。
      海寄りの道ですのでわかりやすいかと存じます。
      熱海を過ぎますと多少山よりの道でカーブが多くなりますが、一本道でわかりやすく
      運転に自信がない方でもさほど影響がない程度かと思われます。
      山なりの道を過ぎますと伊東市に入ります。小田原厚木道路をでておよそ1時間ほどとなります。
      ここからは海を眺めながらしばらく進みます。
      その後はひたすら道なりで、30分~45分ほどで伊豆高原エリアに入ります。
      有名な観光スポットの「旅の駅」と「ぐらんぱる公園」が左手に見えましたら、当館まであと僅かです。
      「ぐらんぱる公園」を過ぎた最初の交差点「東大室交差点」を左に曲がります。
      左折後150Mほどで当館に到着致します。
      到着しましたら正面玄関まで一度お車をお付け下さい。お荷物など降ろして頂き駐車場をご案内いたします。

      オートマ車でももちろん大丈夫です。
      電車でもご来館いただけます。その際には伊豆高原駅からどうぞタクシーをご利用下さいませ。
      おおよそ1500円以内でご来館いただけ、上限1500以内でしたら当館よりご返金しております。
      初めての場所で何かとご不安かと存じます。ご心配事がございましたらお気軽にフリーダイヤルへお問い合わせくださいませ。
      千葉犬民様の“おかえり”を心よりお待ちしております。

  • 匿名希望

    質問です。チェックイン可能な時間は何時からですか。15時に受付したら既に館内着で寛いでる人がたくさんいて、楽しみにしていたカラオケと貸切風呂の時間枠が埋まっていました。どの予約サイトも15時インになっています。わざわざ近くで時間を潰して待っていたのに悔しくて納得いきませんでした。不公平感が拭えません。
    それ以外は良かったです。

    • 愛犬お宿

      愛犬お宿の大切なお客様へ
      この度は愛犬お宿へのご宿泊とお便り誠にありがとうございます。
      ご質問いただきましたチェックイン時間は15時からでございまして当日チェックインの際に、「館内着を着てお過ごしのお客様がたくさんいた」件につきましては推測にはなりますが、連泊のお客様のご様子をご覧いただいたのではないかと存じます。
      当館は連泊のお客様も多く、特に団体利用のお客様は2泊、3泊と館内でお過ごしになっているお客様もおりまして、その場合は15時のお時間帯でも作務衣で館内をお過ごしの場合がございます。
      また、カラオケや貸切温泉のご予約に関しましてもチェックイン時のご予約制となっておりまして、1泊目のお手続きの際に翌日の予定をお決めになっているお客様もいらっしゃいますので、ご案内が出来かねる場合もございます。
      ホテルとしましてもご宿泊いただきます皆様への配慮を考えに考えを重ねた上でのご案内方法でございますので、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
      その他ご滞在に関して「良かった」とのお言葉を頂けましたこと大変嬉しく存じます。
      小さな一歩ではありますが、お客様からのお言葉を頂きながら成長の足を止めることなく進んで参りますので、その成長をどうか末永く見守って頂けましたら幸いです。
      次回お越しいただけました際には、全てにご満足のいくご旅行になりますよう精一杯努めますのでどうぞご期待いただき“おかえり”下さいませ。
      改めましてこの度は、ご宿泊並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。

  • 大藤 仁、吉田 美和

    25日から2泊させていただきました。
    今月急逝した桃太郎と妹すももとの家族旅行でした。
    お迎えいただいた時に、お姉さん好きな桃太郎が喜んでいるようで、すももを通して甘えていましたね。
    自宅にいるようにワンコとの時間を過ごせる愛犬お宿に是非また出掛けようと思います。
    こちらで過ごしたことを「みわのりんご」のブログに投稿させていただいてよろしいですか?

    • 愛犬お宿

      愛犬お宿の大切なお客様へ
      お返事が大変遅くなり、誠に申し訳御座いません。
      頂きましたお便りのお返事をさせていただければと存じます。

      この度は数あるホテルの中から『愛犬お宿』をお選び頂きまして
      誠にありがとうございます。
      ご家族皆様で思い出に残る時間はお過ごしいただけましたでしょうか。
      ご来館時はたくさんお話させていただき
      私達スタッフまでも思い出に残る一日となり、
      すももちゃんの行動や姿を見て
      お兄ちゃんもきっと一緒に来てくれているような感覚になり
      私共まで嬉しく感じました^^
      寂しくなりますが、大きな虹の橋を渡った桃太郎君
      大きな羽を広げて、すももちゃんとママパパと一緒に
      お帰りを待ってます^^
      ぜひ、ブログに載せてください!
      私達スタッフもブログを通して、素敵な兄妹のお写真楽しみにしています。
      この度はご宿泊並びに素敵なお便りを頂きまして誠にありがとうございました。
      また、ご家族皆様のお帰りを心よりお待ちしております。

  • あきべえ

    いつも明るい笑顔と清潔な空間、美味しい料理で迎えてくださりありがとうございます。
    目も耳も悪くなり足腰も弱ってきた16歳の愛犬にとってバリアフリーのお宿さんはとても貴重な存在です。

    ただ残念なことに、17回目の利用となった今回もまた廊下で放し飼いのコに鬼吠えされ肝を冷やしてしまいました。
    小型犬を抱っこで連れ出しそのまま床に下ろして館内を闊歩する人多いです。
    何より腑に落ちないのが、利用規約に明記され同意書まで取るにもかかわらず、スタッフさんが見て見ぬ振りだったり、謎の激甘対応で食事時やバータイムの無リードさえ指摘しなかったりすることです。

    これまで直接口頭で伝えたり投書箱を利用したりしてきましたが、この件に関しては一向に改善が見られないのであえてこちらに書き込ませて頂きました。

    • 愛犬お宿

      あきべえ様

      この度は「愛犬お宿」に“おかえり”頂きまして
      誠にありがとうございます。
      お返事が遅れまして大変申し訳ございませんでした。

      今回で17回目のご滞在を頂き、スタッフ、お部屋、お食事に
      お褒めの言葉を賜りましたこと、大変嬉しく思っております。

      しかしながらノーリードのワンちゃんに対するスタッフの対応に
      ご指摘を頂き、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、
      誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫びお申し上げる次第でございます。
      ノーリードの状態を私共が放置して良いはずがなく、
      ルールとマナーを守って頂かなければ怖い思いをするお客様、ワンちゃんが
      いること、ノーリードを見てみぬフリをするのは優しさではなく
      職務怠慢であり、さらにルールを守って頂いているお客様をないがしろにする
      大変失礼な行為だということをスタッフへ再度共有を致しました。

      館内巡回の時間を新たに設け、チェックの強化をすることと
      フロント、レストランスタッフへの指導を今一度徹底することで
      今後このような事態とならぬよう、注視致します。

      まだまだ至らない点の多いホテルでは
      ございますが、頂いたご意見を真摯に受け止め
      日々改善に努めて参ります。
      お客様より頂くご意見を参考にさせて頂き、これからも
      成長を続け、スタッフ一同精進して参ります。
      あきべえ様の18回目の“おかえり”を心よりお待ち致しております。

  • ワンコ川柳入賞者

    再訪。今回は2泊3日でお世話になりました。
    スタッフの方々のお気遣いや設備、食事も申し分なく、何より飲み放題が飲兵衛一家には有りがたいお宿です。
    バーもビリヤードもカラオケもわんこと一緒で、今年も思い出に残る旅となりました。
    ただ、2日間ワンコビュッフェを付けたのですが4食とも同メニューで残念でした。
    ワンコにとっても特別な旅ですので、人間同様連泊の際は変化をつけて頂きたかったです。
    とは言え、やはりワンコと楽しめる最高のお宿です。また近々帰りたいと思います。

    • 愛犬お宿

      ワンコ川柳入賞者様
      このたびも「愛犬お宿」に“おかえり”いただきまして誠にありがとうございます。
      ご滞在中はお寛ぎいただけましたでしょうか。
      また、お褒めの言葉もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
      なかでも『ワンコと楽しめる最高のお宿』『また近々帰りたい』という言葉をいただけ、
      スタッフ一同大変嬉しいと共に身の引き締まる思いでございます。

      当ホテルは大浴場等一部を除く館内全てでワンちゃんとご一緒にお過ごしできます。
      バータイムやビリヤードなどお楽しみいただけたご様子が伺え、
      私共も嬉しい限りでございます。

      そんなお楽しみいただいているなかワンちゃんのお食事で残念な気持ちにしてしまい、
      誠に申し訳ございませんでした。
      ワンちゃん用ビュッフェは人気のメニューを取り揃えており、
      鶏・豚・魚・野菜とそれぞれお好きなものをお召し上がりいただけるよう現在のメニュー構成になっております。
      けれどより多くのお客様にご満足いただけるものに出来るようお客様の声を参考に試行錯誤を進めて参ります。

      「愛犬お宿」ではお客様の『あったらいいな』を実現出来るよう日々お客様目線・ワンちゃん目線で工夫・改善に努めております。
      次回“おかえり”いただけた際にはより一層のご満足いただけるホテルになれるようスタッフ一同精進して参りますので、
      またの“おかえり”を心よりお待ち致しております。
      このたびのご宿泊ならびにお便り誠にありがとうございました。

1 2 3 4 5 22

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。