• 東大室大好き

    リニューアル前から数えて今回で4回目のお帰りでした。(ネームとこの記述で誰だか分かりますよね(^o^))
    愛犬お宿になってからは初でしたがウブドから来られたスタッフさんや若葉マークをつけたスタッフさんも多く見受けられ新鮮でした!

    実は私は犬が苦手でリニューアルによりどんな宿になるか心配でしたが全スタッフさんのおかげで犬が居ても居なくても楽しめるお宿のままでした♪犬は連れて行きませんが次回の予約もしてきました。

    わんちゃんも大人しい良い子ばかりだったので「犬が苦手だけど館内に犬が一緒に泊まっているのも悪くないかも」と思えた一晩でした!

    ★ひとつお願いがあります。どうしても電波時計では無いと狂いやすいと思いますが大浴場、カラオケ、1階ソファスペースの時計が全て違う時刻を指していたので直しておいて頂けると助かります!

    Uカエルさん、Yカエルさんまた1カ月後お世話になります!
    清掃のスタッフさん、ピカピカなお部屋と消臭対応ありがとうございました!

    • レセプション 深沢

      この度は愛犬お宿に“おかえり”いただき誠にありがとうございました。
      さらに次回のご予約もいただき、重ねてお礼申し上げます。

      わんちゃんとお泊りいただけるホテルにリニューアル致しましが、
      東大室大好き様にも気に入っていただけるだろうかと
      UガエルやYガエルを筆頭に、私どもも少し心配な気持ちでおりました…
      そんな中でいただけた
      「犬が苦手だけど館内に犬が一緒に泊まっているのも悪くないかも」と思えた一晩でした!
      というお言葉に、ホッとした気持ちで拝読した次第でございます^^
      頂戴したご意見は、参考にさせて頂き
      更に皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルになるよう努めて参ります。
      いつも貴重なご意見、誠にありがとうござまいます!

      次回も、東大室大好き様から『また泊まりたい!』と思っていただけるよう
      スタッフ一同、より良い空間作りを心がけて参ります。
      今後も愛犬お宿をご愛顧頂ければ幸いでございます。
      来月のまたの“おかえり”を心よりお待ちしております。

  • 森ハチ

    2/27-28にご利用させていただきました。本当に素晴らしいお宿でした!
    ワンちゃんと泊まれるお宿には何度か行ったことがありますが、ここまで快適だったお宿は他にありません。
    トイプードルのハチもどこに行くのも一緒に行動でき、スタッフの方も何度も声を掛けてくれて、抱っこしてくれて、終始ご機嫌でした。
    私がマタニティ記念の旅行でもあったのですが、スタッフさんのご配慮によりとても快適に過ごせました。食事ではサプライズもあり、とても感激しました。本当に良い記念旅行になりました。館内無料の施設やサービスが多いのも嬉しいです。子供が産まれて家族が増えたら、また必ずリピートしようと決めています!

    • レセプション 小針

      この度は伊豆高原に数あるホテルから愛犬お宿をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
      せっかくのご旅行だからこそワンちゃんと一緒に・・・
      せっかくのご旅行だからこそご主人様と一緒に・・・
      愛犬お宿ではそんなお客様・ワンちゃんの声を反映し、お食事中にはお席の隣にワンちゃんソファを、
      貸切内風呂には脱衣所で待てるようゲージを設置しておりますので
      ご安心してお過ごし頂けるかと存じます。
      また、愛犬お宿にはワンちゃんが大好きなスタッフがたくさんおり、
      ご滞在中にハチ君が元気に尻尾を振っている姿をみて、
      とても可愛いねとお話ししておりました^^

      次回お越しの際にはお一人様増えた森ハチ様ご家族に会える事を楽しみにしながら、
      常にお客様目線、ワンちゃん目線で努力して参りますのでぜひご期待下さいませ。
      春とはいっても朝夕はまだまだ寒い日が続きますのでどうぞお身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。
      またの“お帰り”をお待ちしております。

  • エルサ

    3月4日に利用させていただきました。
    今までの中でも一番良かったホテルかな。
    個人的には、清潔さを重視していますがオープンして間もないからと思っている部分も少しあります。今の清潔さを継続していただけたら幸いです。食事は、良い感じで美味しかったです。自然に「うまっ!」っと久しぶりに声が出ました。
    全体的によいお宿だと思うからこそ、あえて一言書かせていただきます。
    屋外ドックランの芝が少々荒れているように感じます。毎日見ている従業員からすると、どこが?と思うかもしれませんが、初めて利用した私からすれば、う~んちよっとだけ残念かなと思ってしまいました。余計なことを書いてしまい、申し訳ございません。
    妻も喜んでいたので、また利用させていただきます。

    • レセプション 濱野

      この度は、愛犬お宿へお越し頂き、誠にありがとうございます。
      お褒めの言葉を頂きましたお食事は、料理長が腕を奮いご用意致しました春のコース料理でございます。
      食前酒には、桜葉のワイン。
      伊豆で採れました無農薬の彩り春野菜や、伊東港直送のお刺身など、
      “伊豆の春”を感じて頂ける内容でございました^^
      四季折々に異なるお食事をご用意させて頂いておりますので、是非異なる時期にもお越し頂き、
      伊豆の四季をお愉しみ頂けると幸いでございます。

      またご滞在中には、残念な点もあったようで申し訳ございません。
      季節柄なかなか芝が育たない時期ということもありましたが、
      時折春の陽気も感じられるようになり、天候を見ながら少しずつ芝を養生しております。
      より良い空間をご提供できるよう努めさせて頂きますので
      是非今後の進化にご期待くださいませ。

      そして、“今までの中でも一番良かったホテル”
      との身に余るほどのお言葉、ありがとうございます。

      愛犬お宿は2月12日にオープンをし、もうすぐ1ヶ月が経とうとしております。
      みなさまとワンちゃんにとって、心からお寛ぎ頂ける“お帰り処”となれるよう、
      清潔、安全を第一に考えております。

      次回お越しの際にも、“今までで一番”とおっしゃって頂けるよう、
      “前回よりもさらに綺麗になったのでは^^”と良い驚きをお届けできるよう、進化して参ります。
      エルサ様のまたの“おかえり”を心よりお待ちしております。

  • ジャックファミリー(^▽^)/

    オープンの12日と、29日にお世話になりました
    ジャックラッセル3世代ファミリーです(^▽^)/
    正直なところ、最初はあまり期待して居なかったのですが…、
    オープン初日にも関わらず、至れり尽くせりのおもてなし!に感動して
    こんなに、最短でリピートしたお宿はこちらがはじめてです!

    我が家は10年以上前より、愛犬と泊まれるお宿を、北海道~沖縄まで、50軒以上
    (伊豆だけでも、30軒以上?)宿泊してますが…、本当に全てが最高でした♪(*^^)v
    温泉もお料理も設備も全てに置いて、素晴らしかったです♪
    特にスタッフの皆さんのホスピタリティが花丸(^▽^)/でした♪!
    「痒い所に手が届く!!」サービス精神には脱帽で
    久しぶりに、愛犬たちとリラックスして、温泉宿を堪能することが出来ました。
    (普通の温泉宿のように、犬連れが肩身の狭い思いをすることもなく…(笑)

    ひとつだけ、足りないものがあるとすれば…、愛犬用の温泉入浴です( ;∀;)
    立派なグルーミングルームには、ドッグバスが置いてあるのに、残念ながら、
    温泉が使えないのです。我が家のワンたちは温泉好き♪なので、是非、お宿の
    愛犬用温泉を増設して頂きたく思います!(個人的には、人用には、十分すぎる位、
    お風呂があるので、館内の貸切風呂を、愛犬用にしてみてはいかがでしょうか?)

    我が家の長老ジャック13歳!!が、超、お気に入り!!のお宿らしいので
    また近いうちに、お邪魔しますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

    • レセプション 山田

      この度は愛犬お宿にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
      オープンしたばかりにも関わらず、早くも2度もご利用して頂き感謝でいっぱいでございます♪

      ジャックラッセル3世代ファミリーちゃんとお過ごし頂いた愛犬お宿でのお時間は、
      心に残る素敵な日になりましたでしょうか。
      「久しぶりに愛犬ちゃんとリラックスして堪能できました♪」と、
      ご期待に添えた嬉しいお声を頂けて少しほっとしております^^

      愛犬用の温泉施設につきましての貴重なご意見もありがとうございます。
      温泉の増設はなかなかすぐにできることではありませんが
      皆様から頂きます「あったら良いな!!」のお声は参考にさせて頂きまして、
      「痒い所に手が届く!!」サービス精神を高めて参ります。

      また湯処や施設、そしてお食事処やスタッフの接遇面に関しましても、
      お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
      「最短でリピートしたお宿はこちらが始めてです!」、
      「本当に全てが最高でした♪」と、
      これ以上ないお言葉も頂けて何よりでございます。
      身に余るお言葉ばかりではございますが、
      皆様から頂く温かいお言葉が何よりも嬉しく存じます。

      まだオープンしたばかりで至らない点もあるかとは存じますが、
      長老ジャックちゃんのお墨付きもなんとか頂けましたので、
      またお会いできる日を楽しみにしております。

      これからも飼い主様にもワンちゃんにも優しくて愉しめるホテルを目指して参りますので、
      是非またお越しください。
      またの“お帰り”を心よりお待ちいたしております♪

  • 石垣紀代

    オープンから1週間目の金曜日にお世話になりました。
    一泊の軽い旅行を考えていた時に偶然ネットで近日オープン!という『愛犬お宿』を見つけました。
    たいていのホテルは愛犬と泊まれる部屋は少ない上に古い部屋や裏から入るなど、いつもちょっと悲しい思いをしていたので、『愛犬お宿』さんでは本当に気持ちの良い思いをさせていただきました。
    温泉に入る以外、全て犬と一緒に行動でき、人も犬に対してもアメニティーは申し分なく、手ぶらで来ても泊まれるほどだと思いました。
    綺麗で清潔でバリ風の調度品 もとても可愛く、施設もほとんど無料なので本当に快適でした。
    サービスのアルコールタイムの後の〆のラーメンまでも無料で、その上美味しかったです。
    チェックアウトし出発する際、スタッフの方に犬を抱っこしていただき、犬の名前もちゃんとわかっていただいていたのには本当にビックリしました。
    スタッフの皆さんどのかたも笑顔で、優しく対応してくださり、ありがとうございました。
    今回、二家族犬二匹で利用させていただきましたが、また利用させていただこう!ともう話しています!
    その際はまた宜しくお願いします^ – ^

    • レセプション 小澤

      この度は愛犬お宿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
      『また来たいワンコお宿』を目指して、オープンした愛犬お宿。
      頂いたお言葉は私共にとって最上級のお褒めのお言葉でございます^^

      ワンちゃんは家族の一員。
      ワンちゃんと飼い主様がいつでもどこでも
      我が家のように一緒にお過ごし頂きたい!楽しんで頂きたい!
      という想いで皆さまをお迎えしております。

      カラオケ、ライブラリーコーナー、ビリヤードも一緒。
      また、レストランももちろんワンちゃんとご一緒にお越し頂け、
      ディナーはワンコブッフェ、朝食は3種類をプレートで
      ワンちゃんのお食事もご一緒にご準備しております。
      ワンちゃんのお気に入りはございましたでしょうか^^?
      そしてお夜食に〆のラーメン^^
      〆のラーメンもシェフが考案し、作っておりますのでお褒め頂きシェフも喜んでおりました。

      まだオープンして間もない愛犬お宿でございます。
      至らぬことも多々あることと存じますが、これに甘んずることなく、
      これからもお客様のあったらいいな、かゆい所に手が届きますようなサービスを…
      次回もまた“帰りたい”と思って頂けますよう努めて参ります。
      お客様とワンちゃんの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

  • マロたん

    2月22日にお世話になりました。
    お部屋とお風呂とお食事と とても気に入ったので チックアウト時に5月の予約を早々いれました。
    我が家は手作り食なので 愛犬の食事がビィッフェだったのがいちばん良かったです。
    誕生日ケーキでお祝いもしていただき大満足です。
    また5月も楽しみです

    • レセプション 小濱

      マロたん 様

      この度は数ある愛犬同伴ホテルの中で
      「愛犬お宿」へお越し頂き誠にありがとうございます^^
      ご滞在中はお楽しみ頂けたご様子で
      私共も大変嬉しく思います。

      皆様からもご好評頂いておりますワンちゃんブッフェでございますが、
      料理長が食材1つ1つを厳選し作ったメニューでございます。
      マロたん様から頂きましたお言葉を伝えると
      きっと料理長も大喜びでございます^^

      またディナー後のバータイムはご利用になりましたでしょうか?
      バータイムでもフリードリンクはもちろん、
      なんといっても料理長特製ラーメンをご用意しておりまして。
      鶏出汁のスープは〆にもぴったり^^
      女性でも気軽にお召し上がり頂けるかと存じます。
      もし今回お召し上がりでなければ
      是非次回のお楽しみとしてご期待くださいませ!

      そろそろ気温も温かくなり春を感じる季節になって参りました。
      季節の変り目は体調を崩しやすいと申します、是非お体をご自愛下さいませ。
      また5月の“おかえり”を心よりお待ちしております。

  • 高野章子

    16日1泊友人とお世話になりました。うちはポメ友人はmダックス連れなので和室を選択。
    とにかく施設、スタッフさん、備品、システム全てが完璧でした。いままで行った宿の中で群を抜いて素晴らしかったです。
    アメニティや犬と一緒に楽しめるシステムは、本当に犬連れの目線になってそれ以上に快適にという配慮に基づいたものと感銘を受けたほど。お土産を配りながら犬友にオススメしまくっていますが、予約が取れなくなる前にまた必ず伺いたいと思います。

    • レセプション 濱野

      この度は、愛犬お宿へお越し頂き誠にありがとうございます。
      わんちゃん、ご友人との大切なご旅行はお寛ぎ頂けましたでしょうか^^

      また身に余るほどのお褒めのお言葉、ありがとうございます。

      ワンちゃん、飼い主様、みなさまに
      ごゆっくりとリラックスできる“お帰り処”となれればと‥思い
      様々なアメニティやコンテンツをご用意させて頂きました。

      セルフのグルーミングコーナーやワンちゃんのお食事、ワンちゃんのゲーム大会など
      ご参加頂けましたでしょうか♪
      ワンちゃんにも緊張せずに、満喫してお過ごし頂けていると、幸いでございます。

      お友達にもご紹介して頂き、ありごとうございます^^
      お友達のご期待にも応えられるよう、
      高野様の次回お越しの際にも“新しい驚き”をお届けできるよう、ご用意して参ります。

      だんだんと暖かくなって参りましたが、朝晩は冷え込む日が続いております。
      花粉の時期も到来して参りましたが、
      どうぞお身体をご自愛くださいませ。

      高野様のまたの“おかえり”を心よりお待ちしております。

  • 林 雅子

    2月19~20日の1泊でお世話になりました。行く前からHPの写真で期待してワクワクしていましたが、実際に伺って、お部屋も館内施設も期待以上に素敵でした。
    また、スタッフの皆さんの笑顔対応が最高でした。到着時に、拓人君と健太君ですねと声をかけていただいたのがとても嬉しかったです。
    お料理も美味しくいただけましたし、前回ウブドの森では、主人の体調が悪くパスしてしまったバータイムでの締めのラーメンもいただけ、大満足です。
    何しろ、館内移動にエレベーターが利用できること、大浴場が部屋から行き来しやすく何回も入れること、屋外ドッグランがバーラウンジ横からすぐに出られることなど、あまり天気に左右されずとっても便利でした。
    ひとつだけ注文をさせていたくと、ライブラリーコーナーにコミックだけでなく、気軽に読める短編小説などもあると嬉しいです。(本は好きなのですが、コミックはあまり読まないので。)
    雰囲気を楽しむときは「ウブドの森」、気楽に楽しみたいときは「愛犬の宿」ですね。どちらにも、是非またお邪魔させていただきます。

    • レセプション 古家

      この度は愛犬お宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
      拓人くん、健太くん共々愉しい時間をお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思います。
      また、沢山の嬉しいお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

      愛犬お宿ではワンちゃん、飼い主様共に存分にお愉しみ頂けますように
      芝生の屋外ドッグランや天候に左右されずにお愉しみ頂けます室内ドッグランを初め
      セルフでお使い頂けますグルーミングルームなど様々な施設をご用意致しました。

      また、お食事に関しましても
      季節の旬の食材を使用したディナーではワンコブッフェや
      お食事中も安心のワンコソファなどをご用意して
      愛犬とご一緒に美味しい時間をお過ごし頂いており
      ご好評を頂いております。

      今回ご満足頂けたご様子のバータイムの〆のラーメンは
      実は愛犬お宿とウブドの森で違うお味をご用意しておりまして
      それぞれのシェフがそれぞれに拘った出汁とスープで
      美味しく仕上げております。
      のんびりした雰囲気のウブドの森
      気軽に楽しめる愛犬お宿
      雰囲気と併せてそれぞれのお味を是非ご堪能ください。

      伊豆では春の足音が近づいており
      河津桜のシーズンから大寒桜、染井吉野のシーズンに移り変わろうとしております。
      愛犬お宿も少しずつではありますが
      お客様から頂戴いたしますご意見、ご要望を叶えられるよう着実に努力して参ります。
      是非今後の成長にもご期待くださいませ。

      林様のまたの“お帰り”をお待ちしております。

  • シャンティ&マロ

    2月14日に宿泊したシャンティ&マロです!
    ウブドの森に2度ほどお世話になっており、とても気に入っていたのでこちらも早速お伺いしました、
    施設は充実、美味しいディナーや優しいスタッフ、たっぷり楽しませていただきました。
    カートの落ち着くシャンティはカラオケやレストラン、バーなどどこに行くにもカートが利用できてとっても便利で落ち着くことができてとても良かったです、また遊びにきます。

    • レセプション 池田

      この度は『愛犬お宿』への“お帰り”、
      並びに、いつも私どものホテルグループをご愛顧下さいまして、
      本当にありがとうございます!
      いつも愛らしいシャンマロちゃん達と、
      お優しいパパママ様にまたお会い出来ました事、
      心より嬉しく想っております^^

      さて、今回はグランドオープンから間もなく、
      きっと大きなご期待を抱かれ“お帰り”頂いた事かと存じますが、
      ご滞在におかれましては何かご不便に思う事はございませんでしたでしょうか?

      もちろん、オープンしたてという状況に甘んじる事なく、
      初日から皆様とワンちゃん達にご満足頂けるよう準備して参りましたが、
      やはり初めてお客様をお出迎えする上では、
      ワクワク半面、行き届かぬ点は無いか不安に思うものでございました。

      ウブドの森もしかり、私どもはお客様の貴重なお声があったからこそ、
      手前味噌ながら今日の成長へと繋がったものと捉えております。
      今後もワンちゃん同伴宿として、趣の異なる2つのホテルを、
      更にクオリティの高いホテルへと引き上げる決意でございます。

      その時のご気分やシチュエーションにより、
      『思う存分お酒を飲みたい!ワンちゃんとカラオケもしたいから愛犬お宿だね!』
      『日頃のご褒美に、ゆったりと贅沢な時間を味わいたいから、ウブドの森!』
      と、お使い分け頂けるようになれば大変本望でございます。

      愛犬お宿は今後、カジュアルで親しみやすい、
      そんな心の陽だまりとなれるようなホテルを目指して参ります。

      シャンマロちゃんご家族のまたの“お帰り”を、
      心よりお待ち致しております。

  • 匿名

    部屋も広く食事も最高です

    • レセプション 小濱

      この度は、数あるワンちゃん同伴のホテルの中で
      「愛犬お宿」をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
      ご滞在中はごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか?

      ホテル自慢のコース料理へのお褒めのお言葉
      誠にありがとうございます!
      天ぷらからお刺身、金目鯛にリブステーキと
      試行錯誤し作り上げた料理長も大変喜んでおります^^

      夕食後の夜食&バータイムはご利用になられましたでしょうか♪?
      バータイムでもフリードリンクはもちろん、
      料理長自慢の〆のラーメンもまた絶品!
      醤油ベースのあっさりとしたスープは
      癖になる味で何杯でもおかわり出来てしまいます☆
      もしまだお召し上がりではなければ
      是非次回の楽しみに取っておいて下さいませ^^

      そろそろ温かくなり春を感じられる季節となりましたが、
      季節の変わり目は何かと体調を崩しやすい時期でございます。
      お体を十分ご自愛頂き、またワンちゃんと一緒に
      「愛犬お宿」に“お帰り”頂ける事を心よりお待ちしております。

1 15 16 17 18

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。