• ポメラニアンのプリンセス

    こんにちは!
    昨年11月にポメラニアンのプリンセスの誕生日旅行にお世話になった者です!
    その節は大変お世話になりました。
    先ずはスタッフの皆様の対応が素晴らしく感動しました。お部屋やその他の設備も完璧でとても寛げました。
    オールインクルーシブなホテルは初めてでしたがとても満足でした。まさかカラオケBOXでの生ビールやバーでのカクテルまで無料とは思いませんでした。お部屋にまで無料の缶ビールがありました。
    2泊とも食事時やバーでアルコールを頂いていた為、お部屋のビールは飲めないほどでした。
    大浴場や無料の貸切風呂も良かったです。
    妻は食後のバーでワンチャンを連れて、オシャレに飲めるのがとても感動したそうです。
    また、バーでのラーメンの麺の量が、大盛・少なめ等選べるのも気が利いていてよかったです。
    妻は帰ってきてから2月も経ちますが、未だに『今度はいつ行く?』の繰り返しです。
    またお世話になると思いますが宜しくお願い致します。

    宿泊の際の動画をアップしました。
    もし良かったら観てください。
    御社のホームページの端っこにでも【宿泊者体験記】として載せていただけたら嬉しいです。
    この度は本当に有難う御座いました。

    ペットと泊まれる宿 ”愛犬お宿” プリンセス8歳のバースディ旅行
    https://www.youtube.com/watch?v=1QihOQNOMIs&t=11s

    • レセプション 上田

      この度は数あるワンちゃん同伴ホテルの中より、私共「愛犬お宿」をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
      かわいい動画も拝見させて頂き、プリンセスちゃん達の様子から私達がほほえましくなり 逆に癒されてしまいました。

      その上、私達スタッフにもお褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
      プリンセスちゃんのカメラ目線を今でも思い出します^^
      お客様のご要望をたくさん取り入れて、またワンちゃん達にも楽しでもらえるよう日々思案しておりますが、まだまだ『あったらいいな』をプリンセスちゃんにも聞いて頂き、是非お知らせくださいませ。

      私達の自慢は、まずはご夕食。
      ワンちゃん達には手作りのビュッフェを楽しんで頂き、飼い主様にはフリードリンクと地元伊豆の食材をふんだんに使った季節のお料理をお楽しみいただきます。
      さらにその後は、カラオケでワンちゃんと一緒に大合唱『ワンワンワワーン』!
      最後は季節のカクテルを傾けながら、ちょっと空いてきた小腹を〆のラーメンで満たして頂いております。

      ホテルの外に出れば、季節折々の空気を感じながらお散歩もお楽しみ頂けます。

      いつでもお楽しみ頂けるワンちゃん宿として、ますます進化をしてまいります。
      また動画撮影もかねて”お帰り“下さいませ。

      スタッフ一同、心よりお待ちしております!

  • ちぃ。

    1/5-6でポメラニアン2頭とポメプーのミックス3頭でお邪魔しました。
    8月に1度泊まりに行って気に入り…その時はワンコ2頭と大人3名。今回は1頭仲間入りし、大人も6名と大人数で行きました。
    ひとつの部屋にワンコのアメニティを用意してくれたりと対応して下さり…
    お食事の時もワンコが吠えればしっかりとワンコ目線になり、食べたいよねってワンコに対して言ってくれたりと、本当にスタッフの対応素敵です。
    写真を撮る時も目線の向け方を知ってて、どの写真もカメラ目線をしている写真ばかりで。
    本当に助かりました。

    そして、食事の時の金婚式、銀婚式のサプライズケーキ。素晴らしかったです。とっても良い思い出になりました。本当にありがとうございます。

    スタッフの方々はエレベーターにお客さんが乗っていれば
    自分が乗れるスペースがあっても乗らずにどうぞという気配りも素晴らしいです。
    どのスタッフも笑顔、挨拶が徹底され…いい旅になりました。

    また行きたいと思います。

    • レセプション 西衛

      この度は愛犬お宿にまた“お帰り”頂き、誠に有り難うございます。
      ワンちゃんたちは今回も楽しく過ごして頂けましたでしょうか?

      今回は金婚式・銀婚式という大切な節目のご旅行に、
      私どもをお選び頂きましたこと大変嬉しく思っております^^
      ささやかながら、ご家族様にとってかけがえのない想い出となりましたら幸いでございます。

      また多くのお褒めのお言葉を頂き、誠に光栄でございます。
      お客様への笑顔と気配りはもちろん、皆様のお立場お気持ちに立った先回りの行動、
      またワンちゃんたちにも同様に、
      「今、何を考えているかな?」
      「どうすればカメラを向いてくれるかな?」
      と、スタッフ自身もワンちゃんになったつもりで行動しております^^

      言葉を発せないからこそ、その想いを汲み取るのは私どもの努めです。
      それがワンちゃんたちにも伝わり、「楽しかったワン!」と喜んで頂けておりましたら、
      私どもにとりましても幸せな事と存じます。

      「愛犬お宿」は飼い主様とワンちゃんたちが主役の空間です。
      スタッフ一同、素敵な想い出の場所として頂けるよう、
      今後も微力ながらお手伝いが出来ますよう努めて参ります。

      またの“お帰り”を、心よりお待ち致しております。

  • naomisalut

    12月31日より3泊4日でお世話になりました。
    8チワワ1ミニピン1トイマン全員を連れての旅行は今回初めてで、他の宿泊の方やホテルにご迷惑がかかるのではと心配しておりましたが、全スタッフさんが躾の悪いわが家のワンコ達にも優しく親切に接してくださって、懸念していたこともすぐに払しょくさせていただいたことは、本当に感謝しております。
    おかげさまで、のんびり楽しい年越しとお正月を過ごすことができました。
    お料理もお風呂もお部屋もワンコの受け入れ体制も、すべて満足させていただきました。
    ありがとうございました。
    また、お伺いさせてくださいね。

    • 愛犬お宿

      この度は愛犬お宿にお帰り頂きまして誠にありがとうございます。
      8チワワちゃん1ミニピンちゃん1トイマンちゃん^^
      10頭のワンちゃんにお帰り頂けます事スタッフみんなで楽しみにしておりました。どんな子達かなと10頭のワンちゃんの話題がたくさん飛び交っておりましたこと覚えております^^そして、10頭みんなでの初旅行に愛犬お宿を選んで頂けましたこと、身に余る光栄でございます。愛犬お宿ではワンちゃんと飼い主様両者共にリラックスして、いつでもどこでも大事な家族の一員でございますワンちゃんと一緒に過ごしていただけますワンコ宿をめざしております。レストラン・ライブラリーコーナー・カラオケそしてもちろんお部屋もワンちゃんが自分の家にいるときと同様に自由にお過し頂けますようしております^^気兼ねなくゆったりとお過ごしいただけましたこと嬉しく存じます。
      そして沢山のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。また“お帰り”頂きました際もまた来たい!!と思って頂けますように努めて参ります。
      皆様の“お帰り”心よりお待ち申しております。

  • 愛華ママ

    こんにちは。12/31~1/2の2泊で年末からお正月に初めてお伺いさせて頂きました。
    お正月の旅行は初めてでしたが、愛犬お宿では、カウントダウンの素敵な商品をかけての
    じゃんけん大会、お正月にはみんなで餅つき大会と楽しいイベントが盛りだくさんでした。
    娘がじゃんけん大会で、ウブドの森の宿泊券をゲットしました。やったー
    私は残念ながらゲットできず・・・(´;ω;`)
    でも、今回はシェフとお話させて頂く機会があり、お料理のお話など楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
    以前愛犬お宿になる前に宿泊させて頂いた事があり、お料理が本当に美味しくて今回も期待してお伺いさせて頂きました。期待を裏切らない美味しいお食事で今回も大満足でした。
    サービスでキンメダイの煮つけに、伊勢エビの焼き物と2日間ともに美味しくて幸せなひと時でした。
    カラオケに室内ラン、ワンコトリミングと、ホテルライフを満喫させていただいたのですが、家の子はお庭でしか排泄が出来ない子がいて
    外のランに朝8時前に出られないのがちょっと困りました。
    でも近隣への配慮だと思うので仕方ないですけどね。
    出来るだけ鳴かせないようにと頑張ったのですが、ご迷惑おかけしてたらすみません。
    いつもウブドでお世話になっているスタッフさんもいらしてて、色々気にかけて下さってありがとうございました
    ワンコは初めての場所で、ちょっと緊張しててなかなか落ち着けませんでしたが、また伺いたいと思います。
    シェフの美味しいお料理を楽しみにして(笑) シェフに会いに行きますよー(* ´艸`)クスクス
    お世話になりました。
    ありがとうございました。

    • 愛犬お宿

      レセプション 古家
      この度は数あるホテルの中から、また初めてのお正月旅行で愛犬お宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
      大晦日より2泊のお時間を楽しくお過し頂けましたご様子で大変嬉しく思います。
      愛犬お宿を初め、アンダグループでは毎年恒例でカウントダウンイベントを行っておりまして、今回も各施設で皆様にお愉しみ頂き大いに盛り上がっておりました。
      じゃんけん大会にも多くの皆様にご参加頂きまして誠にありがとうございました。
      そんな中でのウブドの森宿泊券を見事獲得おめでとうございます!
      かなり激しい倍率の中でのじゃんけん大会は司会も大興奮の盛り上がりでとても愉しい雰囲気でございました。
      餅つき大会に関しましてもワンちゃん同伴宿になってから初めてのことでしたが
      飼い主様、ワンちゃんともにお愉しみ頂き、また、つき立てのお餅やワンちゃんには紅白の豆乳プリンをご用意いたしました。
      どちらもご好評を頂きまして、また来年も今回同様盛大に皆様ご一緒にお祝いしたいと思いますので是非ご参加ください。
      今回のご宿泊について沢山のお褒めのお言葉を有難く頂戴しましたお食事に関しましては
      年間を通して地元伊豆で採れました旬の新鮮な食材をふんだんに使用しまして 
      シェフが腕を揮っております。
      和食をベースにした「和モダン」コース料理冬メニューでは金目の味噌漬けや伊豆の山葵を使ったソースが好評な和牛ステーキなど様々な「伊豆の味」をご用意致しました。
      今後も旬の伊豆を追及したメニューをご用意いたしますので
      春メニュー以降もお愉しみにお待ち下さい。
      また、カウントダウンイベントでは普段表舞台には立たないシェフがじゃんけん大会に登場するちょっとしたサプライズ(笑)などもあり皆様と交流を持たせて頂きました。
      今回シェフとお話頂きましてお分かり頂けました通り
      普段表には出ませんがお話好きのシェフでございます(笑)
      お料理のお話に関しましては尽きる事がないと思いますので
      是非再訪の機会を頂きましてお見かけになりましたらお話頂きますようお願い申し上げます。
      伊豆では2月に入りますと河津桜が咲き初め、その後は大寒桜や山桜の大島桜、染井吉野まで様々なお花見がお愉しみいただけます。
      愛犬お宿から車で約10分弱の大室山の麓にはこのような様々な桜が約40種、1,500本が咲き続けます絶好のお花見スポット「さくらの里」も御座いますので
      春の伊豆の風景もお愉しみいただけます。
      まだまだ冬の景色が広がる伊豆高原ですが春の足音も少しずつ近づいておりますので
      是非、春メニューやお花見、シェフとのお話(笑)をご堪能頂きますように
      皆様でのまたの“お帰り”心よりお待ちしております。

  • ぴちる

    愛犬3匹を連れてお邪魔しました。まずはスタッフの方々の明るい応対に迎えられました。
    お部屋はきれいだし、犬用のアメニティーは充実しているし私たち人間用のアメニティーも満足でした。
    本当にすべてそろっているといっても過言でないくらい充実しています。
    魚介類が苦手な私にも多すぎるくらいの別メニューを用意してくださってありがとうございました。
    ご飯中もスタッフの方々が犬に声をかけてくださったりと優しい心配りがいっぱいです。
    久々にお気に入りの宿に出会えてとても気持ちよく旅行ができました。
    ひとつだけ・・スリッパがちょっと履きづらいでしょうか。足の小さな私だけでなくデカ足の主人もちょっと
    ぬげやすいと、言っていました。
    とにかく居心地のよいひとときをありがとうございました。またぜひお邪魔したいと思います!!

    • レセプション 池田

      この度は私ども愛犬お宿に“お帰り”頂きまして、
      誠にありがとうございます。

      今回のご旅行、ホテルでのご滞在におかれましては、
      ご記憶に残るような素敵な想い出となりましたでしょうか・・・?

      また、このようなお褒めの言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。
      清潔面やアメニティの充実度などは、快適にお過ごし頂くための最低条件。
      まずそこをクリアしなければ、お客様にご満足頂く事など不可能と考えております。
      「ちょっといいな」の積み重ねが「また来たいね」という想いに繋がるものと信じて、
      今後も細かいところまで飼い主様へはもちろん、ワンちゃんたちにも気配りを忘れず努めて参ります。

      また、館内スリッパへの貴重なご意見、誠にありがとうございます。
      これも同じく、快適に過ごして頂く上で細かくも重要なポイントでございますね。
      すぐのご対応は難しい部分もございますが、今後へ向け検討課題とさせて頂きます。

      新年を迎え、より皆様に愛されるホテルへ私どもも気持ちも新たにしておりますが、
      ぴちる様におかれましては年末年始はどのようにお過ごしになりましたでしょうか。
      これから寒さが増す時期ですので、くれぐれもご自愛下さいませ。

      またワンちゃんたちを連れお会い出来ます事、心よりお待ち致しております。

  • シムラ

    10回目のお帰りを無事に終えましたが今回も大満足でした!冬メニューは少しずつ色々なものが味わえてとても良かったです。お部屋はいつも通りピカピカで臭いもありません。

    こんなに短いスパンでリピートする人は稀でしょうが、朝のビュッフェとバーのおつまみも月替わりや季節で少しずつ変えていったらより楽しめるし面白いと思います(^o^)

    と言いつつも変わらぬペースで帰ると思います!また楽しませて下さいね!

    • レセプション 上田

      いつも愛犬お宿にお帰り頂きまして誠にありがとうございます。
      早いものでもう10回目のお帰りですね・・・。
      “お帰り”頂く度に あったらいいな!をお聞かせ頂き ありがとうございます。
      そのお言葉で 私達 スタッフも日々 進化をとげております。

      夕食メニューには毎シーズンごと、地元である伊豆の食材をふんだんに
      使い毎回違うお食事を料理長が心を込めてお仕立てしてございます。

      お腹いっぱいの後も バータイムをお楽しみいただけるなんて さすがは10回のご利用のなす業ですね!
      きっと 時間の使い方がわかっていらっしゃるんでしょうね。
      館内を使いこなすには 時間がたっぷり必要かと・・・
        (ワンちゃんとご一緒ではなくても)

      ライブラリーコーナーの漫画も増冊しておきましたので この先 何度“お帰り”頂いても 
      まだまだお楽しみ頂けるかと思います。お風呂好きなかたには
      シャンプー類も増数してございますので ゆったりと 癒されてみてくださいませ。

      今年もいよいよ終わりに近づいてきました。 
      良いお年をお迎え頂き、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • NIWA

    12月16日愛犬マウルの一歳誕生日祝いを兼ね家族全員でお邪魔させていただきました。
    各スタッフの自然な対応に大変満足しました。
    又、料理の好き嫌い等にも事前にご配慮いただき大変感謝いたします。
    大半、愛犬と共に行動できるため、マウルも満足しておりました。
    大変お世話になりありがとうございました。
    二歳の誕生日祝いでもぜひお邪魔させていただきます。

    • レセプション 矢崎

      この度は数あるワンちゃん同伴ホテルの中より
      私共「愛犬お宿」をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
      ご滞在中はマウルくんのお誕生日記念をご一緒に温泉や
      お食事をお楽しみ頂けたご様子で
      私共スタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしております。

      しかしながらこの度はご返信が遅くなりました事深くお詫び申し上げます
      申し訳ございませんでした。

      私共「愛犬お宿」では、大切なわんちゃん、ご家族、ご友人とのご旅行が
      心に残る思い出となりますよう、
      ささやかではございますが記念日のお手伝いをさせて頂いており、
      ご一緒に作り上げる記念日は私共にとっても最高の時間でもございます。

      いつお越し頂いても同じように、またそれ以上にご満足して頂けるように
      毎回感動できるホテルを目指しこれからもおもてなしの心を磨き、
      も様々なアメニティのみならず、常にお客様目線&ワンちゃん目線で
      精進して参ります。

      改めまして、この度のご宿泊ならびにお便り
      誠にありがとうございました。
      NIWA様の次回のお帰りを、スタッフ一同
      心よりお待ち申し上げております。

  • 橋本吉勝

    12月13日一泊でお世話になりました。偶然観たテレビ番組で紹介され、愛犬お宿の魅力を感じ、すぐに問い合わせしました。我が家は親子犬で四頭宿泊は
    実はかなり他のホテルでは頭数制限があり、泊まれない事があり諦めていましたが 、快く受付して頂き
    予約から約3ヶ月待ちに待ったこの日、お天気もなんとかなり最高に素敵なホテル対応して頂きました。お部屋は紹介されていたパリ風ツイン、部屋にケージを2つ入れて貰いましたが狭く感じない程素敵でした。そして一つ一つの心遣い、気配り。
    かゆい所に全て手が届く。これに尽きます。
    お食事も夕食朝食と最高。わんことカラオケも同室でき、飼い主がわんこと行けたらなぁ~、わんこにさせてあげたいの夢を叶えてくれるホテルです。
    多頭で騒いだらご迷惑かとバーは利用しませんでしたが、次回是非と楽しみを残して!
    夕方近くのグランイルミも楽しめ、屋外、屋内ドッグラン両方嬉しそうに遊んでました。
    最後の最後まで至れり尽くせりで本当に感動しました。本当に素敵なホテルで幸せなわんこ旅行でした。
    スタッフの皆様 ありがとうございました。
    次回はパパ犬家族と一緒に来れたら♪

    • レセプション 西衛

      この度は愛犬のお宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
      愛犬ちゃんとの大切なご旅行の思い出ができた事と思います。
      私達は常にお客様愛犬ちゃんが快適にお寛ぎ頂けるよう努めております!
      レストランやカラオケもその一つでございます。
      大切なご旅行ですのでなるべく愛犬ちゃんと一緒にお過ごし頂ける
      環境作りを考えております。

      大切なご旅行等に関わらず愛犬と別々になるのは悲しいですよね!
      これからもより良い環境作りに努めて参りますのでお客様からも
      こんなサービスがあったらいいな!をお申し付け下さいませ。

      また、グランイルミ☆はいかがでしたでしょうか?
      時期的には冬の時期が空気も澄んでおりより綺麗にご覧頂けたと思います。
      そして次回お帰りのときは是非バータイムも何も気にせずお越し下さい
      私共も全力でお手伝いをさせて頂きますので
      最後まで愛犬ちゃんと楽しんでいただければ幸いでございます。
      また沢山のお褒めのお言葉大変嬉しく存じます。
      ワンちゃんとのご旅行は愛犬のお宿で!と想って頂けますよう
      ワンちゃん目線、お客様目線にたち日々改善していけますよう
      努めて参ります

      お客様と一緒に盛り上げて行ければいいなと思っておりますので
      これからも愛犬のお宿を宜しくお願い致します。

      今年も残りわずかでございますが
      皆様愛犬ちゃんにはご自愛くださいますようお祈り申し上げております。
      それではまたの“お帰り”心よりお待ち申しております。

  • もも太

    口コミがよかったので予約しました。
    もぅ想像以上に至れり尽くせりでした。
    広い清潔な部屋に数々の犬のケア用品!
    マッサージチェア!ビール!
    お風呂も他のお客さんと時間が被ったらやだなぁと思っていましたが夜も朝も待たずに入れました。
    料理も美味しく、しめのラーメンも美味しかったです。
    クリスマスの犬のコスプレがたくさん用意されていて写真を撮りまくって満足でした。
    旅館の施設を使い尽くしてしまいました。
    スタッフの方々もとても親切でもも太にもやさしく素敵でした。
    1年後に来るハガキを出したのでまた必ず行きます!
    本当に素敵な2日間をありがとうございました。

    • レセプション 梅村

      この度は数あるワンちゃんホテルより「愛犬お宿」をお選び頂きまして
      誠にありがとうございます。また、ご滞在中は施設を満喫し
      数々のお褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
      皆様にご好評を頂いておりますマッサージチェアは、
      全室に完備しておりますので、どのタイプのお部屋にお泊り頂いても
      お愉しみ頂けますので、次回“お帰り”の際も、
      是非マッサージチェアとビールで旅の疲れを癒してくださいませ。
      また現在バータイムでは、クリスマスイベントの1つとして、
      ワンちゃん達の可愛いクリスマス衣装をご用意しております。
      もも太様も、とても可愛い「もも太サンタ」のお写真が
      たくさん撮れましたかと存じます。
      バータイムでは、ハロウィンに続き、
      期間限定オリジナルカクテルが登場しておりますが、
      お召し上がり頂けましたでしょうか?
      可愛いらしいサンタさんと一緒にお召し上がりになるお酒や、
      しめのラーメンは、より美味しく感じた事と思います。
      「1年後の手紙」もお出しいただけたとのことですので、
      来年の12月を楽しみにお待ち下さいませ。
      私共も、もも太様の“お帰り”を楽しみにお待ちしております!

  • さち9240

    12/3~4で利用させて頂きました。
    ワンコにも人間にもかゆいところに手が届くサービスでとても楽しくくつろげ今まで行ったワンコ連れ宿の中で一番良かったです!
    臆病で警戒心が強い長男犬12歳チワワがウェルカムおやつで一気に心開いてくつろいでくれたので初めての旅行だった次男犬2歳のチワプーも我が家同様ののびのびとしてました。
    お掃除が行き届いていてまったく犬のニオイを感じないのが感心しました!
    また是非家族揃って帰りたいです!
    次回は絶対今回より荷物少なくなるでしょう(^-^)

    • レセプション 石川

      この度は数あるホテルの中から「愛犬お宿」をお選び頂きまして
      誠にありがとうございます。日頃の疲れを忘れて
      ゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
      そして、お褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
      お客様からのお褒めの言葉が私共スタッフ一同何よりの励みになります。
      「愛犬お宿」はお客様の「あったらいいな」を実現できるよう
      日々努めております。

      ワンちゃんとのご旅行では、アメニティー等
      何かと荷物が多くなりやすいかと存じます。
      そこで、少しでもお客様のご負担を減らすことができ、
      より気軽に“お帰り”頂けるよう様々なアメニティー類を
      ご用意致しております。

      また、大浴場や露天風呂以外のほぼ全ての館内で
      ワンちゃんとご一緒して頂けます。お部屋でお留守番ではなく、
      目の届く所にいることで安心してお寛ぎ頂ければ幸いです。
      「愛犬お宿」は2月のオープンより常に工夫・改善を行っており、
      お客様がまた“帰りたい”と思って頂けるよう努めております。

      伊豆は四季折々で違った景色を見ることが出来ます。
      「愛犬お宿」も季節により館内の雰囲気やお食事等も変わりますので、
      次回“お帰り”の際は、この度のご宿泊との違いを
      楽しんで頂ければ幸いです。

      そして、またお褒めの言葉を頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、さち9240様ご家族皆様のまたの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

1 14 15 16 17 18 19

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。