• さち9240

    12/3~4で利用させて頂きました。
    ワンコにも人間にもかゆいところに手が届くサービスでとても楽しくくつろげ今まで行ったワンコ連れ宿の中で一番良かったです!
    臆病で警戒心が強い長男犬12歳チワワがウェルカムおやつで一気に心開いてくつろいでくれたので初めての旅行だった次男犬2歳のチワプーも我が家同様ののびのびとしてました。
    お掃除が行き届いていてまったく犬のニオイを感じないのが感心しました!
    また是非家族揃って帰りたいです!
    次回は絶対今回より荷物少なくなるでしょう(^-^)

    • レセプション 石川

      この度は数あるホテルの中から「愛犬お宿」をお選び頂きまして
      誠にありがとうございます。日頃の疲れを忘れて
      ゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
      そして、お褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
      お客様からのお褒めの言葉が私共スタッフ一同何よりの励みになります。
      「愛犬お宿」はお客様の「あったらいいな」を実現できるよう
      日々努めております。

      ワンちゃんとのご旅行では、アメニティー等
      何かと荷物が多くなりやすいかと存じます。
      そこで、少しでもお客様のご負担を減らすことができ、
      より気軽に“お帰り”頂けるよう様々なアメニティー類を
      ご用意致しております。

      また、大浴場や露天風呂以外のほぼ全ての館内で
      ワンちゃんとご一緒して頂けます。お部屋でお留守番ではなく、
      目の届く所にいることで安心してお寛ぎ頂ければ幸いです。
      「愛犬お宿」は2月のオープンより常に工夫・改善を行っており、
      お客様がまた“帰りたい”と思って頂けるよう努めております。

      伊豆は四季折々で違った景色を見ることが出来ます。
      「愛犬お宿」も季節により館内の雰囲気やお食事等も変わりますので、
      次回“お帰り”の際は、この度のご宿泊との違いを
      楽しんで頂ければ幸いです。

      そして、またお褒めの言葉を頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、さち9240様ご家族皆様のまたの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

  • ブル

    先日、一泊でお世話になりました。

    館内設備も素晴らしく、露天風呂以外は外に出なくて済むのでとても快適でした。
    料理も美味しく、スタッフの方々も親切で良い時間を過ごせました。
    ありがとうございました。

    ただ一つ改善して頂きたい点があります。
    屋外ドックランの前の喫煙所です。

    子供と愛犬とドックランで遊ぶのを楽しみにしていましたが、吸っている人がいる時に行く気になりませんでした。
    いつ行ってもタバコを吸っている人がいた為、結局滞在中一度も屋外ドックランで遊べませんでした。
    フロントの横に喫煙室があったと思うので、
    そこだけで充分だと思います。
    せっかく館内が禁煙なのに残念です。

    12月中旬頃に再び利用しようと計画しているのですが、ドックランでまた遊べないかもと思うと予約を躊躇しています。

    今まで犬OKな宿に色々行きましたが、ドックランの前に喫煙所があったのはここだけです。
    ぜひ無くしてください。
    お願いします。

    • レセプション 上田

      この度は数あるホテルの中から「愛犬お宿」をお選び頂きまして、
      誠にありがとうございます。また、数々のお褒めの言葉を頂きまして、
      スタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしております。
      頂きましたご要望の喫煙所についてですが 
      小さいお子様やワンちゃんの事、
      ワンちゃんの様子を楽しんでいらっしゃる飼い主様の事など考慮しながら 
      皆様にお寛ぎいただける環境を整えていけるよう 
      改善できればと 思っております。

      今年の冬は近くのぐらんぱる公園のイルミネーションも
      ワンちゃん同伴OKとなり、大人気スポットでございます。

      お散歩がてらドックランからお出掛けして400万球の光のなかで 
      愛犬と記念撮影はいかがですか?
      冬は雪の積もった大室山・春にはドックラン下の桜並木も絶景スポットとなります。
      ぜひ 皆様で“パチリ”と思い出作りになさって下さいませ。
      四季折々お楽しみスポットへ ワンちゃん達をご招待させて頂けるよう
      私達スタッフも 旅行気分で小さなスポットも探しながらより
      居心地のよいお宿になれますよう努めて参ります。

  • シムラ

    ここは本当にゆっくり出来る宿だと思います。
    ホテルだけど民宿の様な優しさと寛ぎが詰まっています!

    犬を連れても連れていなくても楽しめる宿だと断言いたします。スタッフさんのおもてなしが素晴らしい宿で1年半で8回のリピートです。部屋数の少ないホテルだからか一人ひとりへの満足感が120点です!

    迷っている方、是非1泊してみて下さい!!
    いつもありがとうございます

    • レセプション 梅村

      シムラ様

      いつも『愛犬お宿』に“お帰り”頂きまして、
      誠にありがとうございます。

      私共は、ホテルの名の通りワンちゃん連れのお客様がメインではございますが、
      そうでないお客様にも違わずご満足頂けるホテルでありたいと考えております。

      ワンちゃん目線のサービスは勿論、通常のホテルとしての機能・サービスを大切にし、
      癒しの空間としてのリゾートホテルの役割を果たしたいと考えております。

      そして、母体であるアンダリゾートのDNAを受け継ぎ、とことんハートフルに、
      とことんフレンドリーをモットーにお客様と接するよう努めております。

      その先には、お客様の笑顔とワンちゃん達の楽しそうな姿が拝見でき、
      日々それを見ているだけで、逆に私共が元気を頂いているほどでございます。

      その中で、今回の様なお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
      まだまだ至らぬ点も多く、設備に限りもございますが、
      お客様1人1人へのホスピタリティを大切に、全てのお客様にご満足頂ける様、
      スタッフ一同日々取り組んで参る所存でございます。
      今後もご要望や至らぬ点がございましたら、ご遠慮なくお伝えくださいませ。

      寒さが増して参りましたが、どうぞ風邪などひかれませぬようご自愛下さいませ。

      またの『お帰り』をお待ちし致しております。

  • 清水裕子

    11月6日に再訪しました! 犬旅だと何かと荷物が多くなりますが

    ここは 手ぶら来ても 大丈夫なくらい 全て 揃っています。

    今回も カラオケを楽しみ バータイムにはしっかりラーメンをいただき 温泉には何回も入り ました。
    お食事も 美味しかったです。

    また 時間を作り 伺います。

    • レセプション 梅村

      この度は数あるわんこホテルから「愛犬お宿」にお帰り頂きまして
      誠にありがとうございました。
      ご滞在中は温泉だけでなく、カラオケやバータイムも
      お楽しみ頂けた様でスタッフ一同、ホッと胸をなでおろしております。

      ワンちゃんと一緒のご旅行では、どうしてもお荷物が増えてしまいがちです。
      私共『愛犬お宿』では、皆様に少しでも身軽にご旅行頂けますよう、
      ワンちゃん向けのアメニティを多数ご用意致しております。
      ペットシーツ、ウェットティッシュ等の消耗品やトイレトレーやゲージ
      はもちろんの事、歯磨きジェルや肉球クリームなども
      ご用意しておりますので、是非ご利用頂ければ幸いでございます。

      また、ホテルまでの移動中も必要なペットシーツ等はお持ち頂いているかと思いますが、
      お車から沢山のお荷物を降ろすのは大変でございます。
      わんちゃんアメニティーも部屋以外にも館内各所に設置してございます。
      お部屋のアメニティーが足りない時はフロントにお申し付けくだされば
      ご用意をさせて頂きますので、どうぞ身軽でお帰り下さいませ。

      現在ご用意させて頂いているアメニティー等も
      お客様からのリクエストを取り入れさせて頂いたものも沢山ございます。
      こんなものがあったらいいな、という物がございましたら
      ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
      常に「進化・深化」し、お客様目線・ワンちゃん目線で努力して参りますので
      清水様の“お帰り”をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • テリアおやじ

    結婚記念日の記念旅行にと最初はウブトの森を予約していましたが、
    仕事の都合で、キャンセルをし、約1ヵ月後に愛犬のお宿にお世話
    になりました。愛犬と一緒のお泊りは、何度もありますが、こちら
    は、初めてでした。

    HPで見ていましたが、部屋がとてもお洒落で素敵でした。
    館内の至る所にワンコのアメニティがあり、その配慮が嬉しかった。
    雨の日でも使える室内ドッグランがあるのも嬉しい限り。
    館内禁煙もすばらしいし、何と言っても食事がおいしく、スタッフの
    応対がよかったです。バータイム~締めのラーメンもうわさどおり
    おいしかった。
     館内の雰囲気がすばらしく、ワンコとおそろいの作務衣もgood。
    マッサージ機も気持ちよくて、とても快適な時間でした。また、カラ
    オケも楽しめました。

    貸切温泉内風呂は、予約いっぱいで使えずで、今回は大浴場を利用。
    唯一のお願いは、露天風呂でもワンコを連れてOK&シャワーOKに
    していただきたいです!

    リピートの際は、また宜しくお願いします。

    • レセプション 中谷

      テリアおやじ様 この度はワンちゃんと泊まれるリゾートホテル
      「愛犬お宿」にお泊り頂きまして誠にありがとうございます。
      また、姉妹店「ウブドの森」もご検討いただいていたとの事、
      重ねて感謝申し上げます。
      ご滞在中は日頃の喧騒を忘れ心ゆくまでお寛ぎ頂けましたでしょうか?
      館内やお部屋はバリをコンセプトに日本人の落ち着く
      モダンアジアンなインテリアで統一しております。
      全部屋にご用意しておりますマッサージチェアもお喜びいただけたようで
      何よりです。

      お褒め頂きましたお食事は料理長がお客様の事を想いながら
      腕によりをかけてご用意しております。
      伊豆の食材をふんだんに使用した心も体もほっこり喜ぶディナーは
      旅のお疲れを癒してくれる事と存じます。
      ディナーで食べて飲んでお腹いっぱいでも不思議と入ってしまう
      締めのラーメンも大好評でございます。

      館内のアメニティ類は私どものウリの一つでございまして、
      ワンちゃんとの旅は何かと荷物が多くなってしまいますが、
      愛犬お宿ではワンちゃんにも飼い主様にも安心していただけるほど
      アメニティ類を豊富に揃えております。タオルも何度でも交換可能、
      お酒も飲み放題ですので大量に持ち込まなくてもOK!
      ワンちゃんのケージやトイレにマット、オムツや食器類もご用意ございます。
      大浴場には数種類のなじみのシャンプーリンス、クレンジングや洗顔、
      これからの時期には必需品のボディクリームもございます。

      その他多数揃えておりますので是非次回はお荷物少な目でお越しくださいませ^^
      テリアおやじ様の「唯一のお願い」のお風呂に関しましては
      現状難しい点もございますが前向きに検討して参りたいと存じます。
      奇異のない貴重なご意見ありがとうございました。
      お客様のご意見は愛犬お宿の成長には欠かせない大切な栄養源でございます。

      また、お気づきの点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
      それではまたテリアおやじ様にお会いできる日を心よりお待ちしております。

  • レイナ

    11月7日-8日お世話になったウェスティのレイナです。TV東京の厳選いい宿の放映を観て、即予約しました。
    レイナは間もなく14歳を迎え、飼い主の方も70歳を過ぎ、いつまで一緒に旅に出られるかわからず、今回の旅行を楽しみにしておりました。その期待にたがわず、施設/食事/スタッフの対応等すべての面で大満足の旅になりました。特にスタッフの皆さんがレイナの名前をすぐ覚えてくれて可愛がっていただいたのは感激でした。私も現役時代は営業畑一筋でしたので、人の名前は努力して覚えるようにしておりましたので、とても大事なことです。
    レイナは年を取って少し気難しくなりましたが、他のワンチャンとも仲良くできたのでホットしております。

    2点だけ勝手な希望を申し上げます。
    一つは24時間営業の温泉が少しぬるいように感じました。
    もう一つはベッドの角がマットレスから少しでていて、暗い中で歩いたりするとぶつかってケガでもしないかと心配しました。

    機会がありましたら、またお伺いしたいと思っております。

    • レセプション 石川

      この度は数あるホテルの中から「愛犬お宿」をお選び頂きまして、
      誠にありがとうございます。
      日頃の疲れを忘れてゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
      また、数々のお褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
      ご満悦頂けた様子で、スタッフ一同ほっと胸を撫で下ろしています。

      しかしながら、温泉の温度やお部屋の設備でご期待に応える事ができず
      申し訳ございませんでした。
      お風呂につきましては皆様ご利用できるよう平均的な温度に調整しておりますが、
      お客様のご利用状況により温度の差が出てしまうことがありますので、
      お手数ではございますがスタッフに一言お声をかけて頂ければ幸いです。
      愛犬お宿は2月のオープンより常に工夫・改善を行っており、
      お客様がまた“帰りたい”と思って頂けるよう努めております。

      次回“お帰り”の際もお褒めの言葉を頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、飼い主様とレイナ様のまたの“お帰り”を心よりお待ちしております。

  • モカまま

    先日、モカの誕生日祝いを兼ねた旅行で
    お世話になりました!
    着いてすぐ、お布団にシッコしてしまい
    申し訳ありませんでした。すぐに、新しい物と
    交換していただいて助かりました!
    実は、以前ウブドに宿泊した時に、同じように
    お布団にシッコしてしまったので
    家から、トイレシートを繋いで大きくした物を
    持って行き敷いたのですが間に合わず
    敷いてないところに、されてしまいました(^◇^;)

    ウブドの時も、今回もお世話かけました‼️
    みなさん、本当に気持ちよく対応してくださるので、今回も楽しく過ごすことが出来ました
    ご飯も、美味しかったし、バータイムのハロウィン仮装も楽しかったし、ラーメンも美味しかったです

    後は、外の露天風呂にワンコも一緒に行ければ
    言うことなしかな
    楽しい旅行に、なりました!
    また伺いますね(o^^o)

    • レセプション 山田

      この度はモカちゃんのお誕生日旅行に愛犬お宿をお選び頂きまして誠にありがとうございます。愛するご家族でお過ごし頂いたお時間は、心に残る素敵なお時間になりましたでしょうか。

      ウブドの森にもご宿泊して頂いたことがあり、ご満足されたからこそご期待されてお越し頂いたのかと存じます。
      ウブドの森とはまた違った雰囲気かとは存じますが、お愉しみ頂けたようで何よりでございます。
      ワンちゃんがおしっこしてしまうことは仕方のないことかと存じますので気になさらないでください。ご丁寧にお申し付け頂きありがとうございます。

      湯処につきましてのご意見もありがとうございます。
      愛犬お宿にはワンちゃんが脱衣所まで一緒にお越し頂ける内風呂と、
      男女一つずつの大浴場、そして外の露天風呂がございますが、
      頂いたご意見は参考にさせて頂きます。

      またスタッフの接遇面やお食事処等につきまして数々のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。皆様から頂きます温かいお言葉が何よりも嬉しく存じます。
      お褒め頂いたことの多くはどれも、皆様から頂いたご意見を参考に「あったら良いな」のお声にお応えしてきたものばかりでございます。

      これからもワンちゃんにも飼い主様にももっと快適にもっと心地良いホテルを目指して参りますので、是非またお越しください。またの“お帰り”を心よりお待ちいたしております。

  • 清水裕子

    以前 ウブドの森に宿泊してとても良かったので こちらに宿泊しました。
    最初の予約から 日にちを変更したりしてお手数おかけししました。
    チェックインはフロントで立ったままで宿帳に記入したり 係の方からの施設についての説明など受けました。
    ロビーは広いスペースがあるのだから 出来れば チエックイン手続きは ソファに座って ゆっくりと出来ればいいと思う。お部屋に案内されましたが セーフティボックスの場所 空調の説明などはなかった。
    お部屋ごとに エアコンの温度設定ができないことなどひとこと言っていただきたかった・
    和室利用 ワンコのアメニティも充実していて 手ぶらでもいい感じ
    マッサージ機も良かったです。
    露天風呂には シャンプー ソープ シャワーはないという案内があったので 大浴場を利用しました。
    清掃も行き届いてゆっくりできました。
    お食事も美味しかった。そして レストランのスタッフの方々は とても気が利いて 気持ち良かったです。
    バータイムの時も 気を遣っていただき ありがとうございました^ ^
    カラオケも楽しみ ゆったり過ごせました。
    また 時間を作り 伺いたいです^o^

    • レセプション 小澤

      この度は数あるワンコ宿から愛犬お宿をお選び頂き誠にありがとうございます。
      また、お褒めのお言葉身に余る光栄でございます。
      ワンコアメニティーは愛犬とのご旅行、何かと荷物が多くなってしまうのでは…と考え、少しでも皆様に身軽でお楽しみ頂きたいという想いから、ワンコアメニティーを揃えて参りました。まだ至らぬ点もあるかと存じますため、更にお客様の『あったらいいな』を探し改善改良していけたらと思います。『これは!!』というグッズなどございましたらお教え頂けたら大変恐縮でございます^^
      そして、ご指導ご指摘誠にありがとうございます。チェックインのお手続に関しまして、ソファーなどの設置場所や1度に複数組“お帰り”頂きました際、ワンちゃんとご一緒にお待ち頂きますスペースの確保が難しいと思い今のスタイルをとらせて頂いておりますが、お客様はもちろん初めての場所で緊張しているワンちゃんが少しでも快適にお過ごし頂けますように見直して参ります。
      またお部屋のエアコンに関しまして、お部屋ごとエアコンの温度調整は可能でございますが、お入り頂きました際何かしらの機械トラブルがあったものと考えられます。
      お客様とワンちゃんがお入り頂きます前に、最終点検を行っておりますが、ご不便がございましたこと、またこのような形で知る事になりましたこと大変申し訳ございませんでした。
      次回“お帰り”の際はこのような不備がございませんよう、お客様とワンちゃんが快適且つリラックスして頂けますよう、そして次回“お帰り”の際もまた来たいと思って頂けますよう精一杯努めて参ります。
      またの“お帰り”心よりお待ち申しております。

  • 小山 柚

    3月14日にミニシュナの柚と母と3人で利用させていただきました。
    部屋がとっても素敵でした。自宅以外ではソワソワしてしまう柚も部屋に入ったとたんベッドの上でリラックス姿勢でした。部屋だけでなく廊下などいたるところにワンコのアメニティがあり、室内ドッグラン、グルーミングルームなど設備の充実さにびっくりしました。おそろいの作務衣が着られるのもうれしかったです。
    食事も豪華でとてもおいしかったです。食事の場や浴室(貸し切りで脱衣所までですが)などどんな場所でも愛犬と一緒にいられるのはいいですね。スタッフの方も柚をかわいがってくださりありがとうございました。
    食事のとき少し吠えてしまい、すみませんでした・・・が、わんこ用のブッフェが相当おいしかったのだと思います。マテができず吠えるなんて(笑い)
    夕食時、記念日の方たちをスタッフの方たちがお祝いの言葉をかけていて、感動してしまいました。
    帰りたくないなぁ、また来ないなと今までで一番感じました。教えたいただいたワンコのマッサージは早速試しています。また利用する際はよろしくお願いします。

    • レセプション 濱野

      この度は、愛犬お宿にお越し頂き誠にありがとうございます。
      旅行先では、緊張してなかなかご飯を食べなかったり‥そわそわと興奮してしまったりと、
      ワンちゃんとのご旅行には心配事がつきものかと存じます。
      なるべく皆様とご一緒に過ごし、リラックスして頂けたら‥と想い、
      大浴場や、貸切の露天風呂以外のスペースでは、ワンちゃんとお過ごし頂けるようご用意させて頂いております。
      みなさまとご一緒に、柚ちゃんがリラックスし、お部屋でもゆったりとお過ごし頂けたご様子で、幸いでございます^^

      “帰りたくないなぁ、また来たいなぁ”と、
      とても嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます。

      ブッフェもお気に召して頂けたようで、また食べに行きたいなぁ‥
      と柚ちゃんにも思って頂けていると、嬉しい限りでございます^^

      愛犬お宿は、オープンして1ヶ月が経ちました。
      皆様とワンちゃんにとって安全で快適に、心からリラックスできる“お帰り処”
      となれるよう、
      次回お越しの際にも“また来たい”のお言葉をいただけるよう、
      努めて参ります。

      小山さま、柚ちゃんのまたの“おかえり”を心よりお待ちしております。

  • 大谷 美華

    こちらのお宿、クチコミを拝見したところ、とても評判が良いので利用してみたいなぁと思っているのですが、我が家の王様シーズーの「ココア」と年越しができるお宿を探しています。年末年始は営業しますか?営業する場合、予約はいつからですか?

    • レセプション 池田

      お問い合わせのご投稿、並びに宿泊をご検討頂きまして誠に有難うございます^^

      早速ではございますが、年末年始は休まず営業致しております。
      大晦日はカウントダウンイベント・お正月はお餅つき大会など、年間を通じてもイベント盛りだくさんな期間ですので、どうぞご期待頂きたいと存じます。

      ご予約は通常6ヶ月前からの受付となりますが、
      今のところ12・1月は同時の販売を検討しており、
      HPなどインターネットでは6月1日を予定致しております。
      詳細については公式フェイスブックページ等でもご案内致しますが
      今後変更の可能性もございますので
      5月下旬頃に改めてお電話にてお問い合わせ頂ければ大変幸いでございます。

      尚、お問い合わせ専用メールアドレスも開設致しておりますので、
      その他ご不明な点やご要望などございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
      aiken-oyado@welovedogs.jp

      ココアちゃんとの素敵なご旅行となりますよう、私どもも精一杯努めさせて頂きます。

      どうぞご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

1 13 14 15 16 17

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。