• 石垣紀代

    オープンから1週間目の金曜日にお世話になりました。
    一泊の軽い旅行を考えていた時に偶然ネットで近日オープン!という『愛犬お宿』を見つけました。
    たいていのホテルは愛犬と泊まれる部屋は少ない上に古い部屋や裏から入るなど、いつもちょっと悲しい思いをしていたので、『愛犬お宿』さんでは本当に気持ちの良い思いをさせていただきました。
    温泉に入る以外、全て犬と一緒に行動でき、人も犬に対してもアメニティーは申し分なく、手ぶらで来ても泊まれるほどだと思いました。
    綺麗で清潔でバリ風の調度品 もとても可愛く、施設もほとんど無料なので本当に快適でした。
    サービスのアルコールタイムの後の〆のラーメンまでも無料で、その上美味しかったです。
    チェックアウトし出発する際、スタッフの方に犬を抱っこしていただき、犬の名前もちゃんとわかっていただいていたのには本当にビックリしました。
    スタッフの皆さんどのかたも笑顔で、優しく対応してくださり、ありがとうございました。
    今回、二家族犬二匹で利用させていただきましたが、また利用させていただこう!ともう話しています!
    その際はまた宜しくお願いします^ – ^

    • レセプション 小澤

      この度は愛犬お宿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
      『また来たいワンコお宿』を目指して、オープンした愛犬お宿。
      頂いたお言葉は私共にとって最上級のお褒めのお言葉でございます^^

      ワンちゃんは家族の一員。
      ワンちゃんと飼い主様がいつでもどこでも
      我が家のように一緒にお過ごし頂きたい!楽しんで頂きたい!
      という想いで皆さまをお迎えしております。

      カラオケ、ライブラリーコーナー、ビリヤードも一緒。
      また、レストランももちろんワンちゃんとご一緒にお越し頂け、
      ディナーはワンコブッフェ、朝食は3種類をプレートで
      ワンちゃんのお食事もご一緒にご準備しております。
      ワンちゃんのお気に入りはございましたでしょうか^^?
      そしてお夜食に〆のラーメン^^
      〆のラーメンもシェフが考案し、作っておりますのでお褒め頂きシェフも喜んでおりました。

      まだオープンして間もない愛犬お宿でございます。
      至らぬことも多々あることと存じますが、これに甘んずることなく、
      これからもお客様のあったらいいな、かゆい所に手が届きますようなサービスを…
      次回もまた“帰りたい”と思って頂けますよう努めて参ります。
      お客様とワンちゃんの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

  • マロたん

    2月22日にお世話になりました。
    お部屋とお風呂とお食事と とても気に入ったので チックアウト時に5月の予約を早々いれました。
    我が家は手作り食なので 愛犬の食事がビィッフェだったのがいちばん良かったです。
    誕生日ケーキでお祝いもしていただき大満足です。
    また5月も楽しみです

    • レセプション 小濱

      マロたん 様

      この度は数ある愛犬同伴ホテルの中で
      「愛犬お宿」へお越し頂き誠にありがとうございます^^
      ご滞在中はお楽しみ頂けたご様子で
      私共も大変嬉しく思います。

      皆様からもご好評頂いておりますワンちゃんブッフェでございますが、
      料理長が食材1つ1つを厳選し作ったメニューでございます。
      マロたん様から頂きましたお言葉を伝えると
      きっと料理長も大喜びでございます^^

      またディナー後のバータイムはご利用になりましたでしょうか?
      バータイムでもフリードリンクはもちろん、
      なんといっても料理長特製ラーメンをご用意しておりまして。
      鶏出汁のスープは〆にもぴったり^^
      女性でも気軽にお召し上がり頂けるかと存じます。
      もし今回お召し上がりでなければ
      是非次回のお楽しみとしてご期待くださいませ!

      そろそろ気温も温かくなり春を感じる季節になって参りました。
      季節の変り目は体調を崩しやすいと申します、是非お体をご自愛下さいませ。
      また5月の“おかえり”を心よりお待ちしております。

  • 高野章子

    16日1泊友人とお世話になりました。うちはポメ友人はmダックス連れなので和室を選択。
    とにかく施設、スタッフさん、備品、システム全てが完璧でした。いままで行った宿の中で群を抜いて素晴らしかったです。
    アメニティや犬と一緒に楽しめるシステムは、本当に犬連れの目線になってそれ以上に快適にという配慮に基づいたものと感銘を受けたほど。お土産を配りながら犬友にオススメしまくっていますが、予約が取れなくなる前にまた必ず伺いたいと思います。

    • レセプション 濱野

      この度は、愛犬お宿へお越し頂き誠にありがとうございます。
      わんちゃん、ご友人との大切なご旅行はお寛ぎ頂けましたでしょうか^^

      また身に余るほどのお褒めのお言葉、ありがとうございます。

      ワンちゃん、飼い主様、みなさまに
      ごゆっくりとリラックスできる“お帰り処”となれればと‥思い
      様々なアメニティやコンテンツをご用意させて頂きました。

      セルフのグルーミングコーナーやワンちゃんのお食事、ワンちゃんのゲーム大会など
      ご参加頂けましたでしょうか♪
      ワンちゃんにも緊張せずに、満喫してお過ごし頂けていると、幸いでございます。

      お友達にもご紹介して頂き、ありごとうございます^^
      お友達のご期待にも応えられるよう、
      高野様の次回お越しの際にも“新しい驚き”をお届けできるよう、ご用意して参ります。

      だんだんと暖かくなって参りましたが、朝晩は冷え込む日が続いております。
      花粉の時期も到来して参りましたが、
      どうぞお身体をご自愛くださいませ。

      高野様のまたの“おかえり”を心よりお待ちしております。

  • 林 雅子

    2月19~20日の1泊でお世話になりました。行く前からHPの写真で期待してワクワクしていましたが、実際に伺って、お部屋も館内施設も期待以上に素敵でした。
    また、スタッフの皆さんの笑顔対応が最高でした。到着時に、拓人君と健太君ですねと声をかけていただいたのがとても嬉しかったです。
    お料理も美味しくいただけましたし、前回ウブドの森では、主人の体調が悪くパスしてしまったバータイムでの締めのラーメンもいただけ、大満足です。
    何しろ、館内移動にエレベーターが利用できること、大浴場が部屋から行き来しやすく何回も入れること、屋外ドッグランがバーラウンジ横からすぐに出られることなど、あまり天気に左右されずとっても便利でした。
    ひとつだけ注文をさせていたくと、ライブラリーコーナーにコミックだけでなく、気軽に読める短編小説などもあると嬉しいです。(本は好きなのですが、コミックはあまり読まないので。)
    雰囲気を楽しむときは「ウブドの森」、気楽に楽しみたいときは「愛犬の宿」ですね。どちらにも、是非またお邪魔させていただきます。

    • レセプション 古家

      この度は愛犬お宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
      拓人くん、健太くん共々愉しい時間をお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思います。
      また、沢山の嬉しいお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

      愛犬お宿ではワンちゃん、飼い主様共に存分にお愉しみ頂けますように
      芝生の屋外ドッグランや天候に左右されずにお愉しみ頂けます室内ドッグランを初め
      セルフでお使い頂けますグルーミングルームなど様々な施設をご用意致しました。

      また、お食事に関しましても
      季節の旬の食材を使用したディナーではワンコブッフェや
      お食事中も安心のワンコソファなどをご用意して
      愛犬とご一緒に美味しい時間をお過ごし頂いており
      ご好評を頂いております。

      今回ご満足頂けたご様子のバータイムの〆のラーメンは
      実は愛犬お宿とウブドの森で違うお味をご用意しておりまして
      それぞれのシェフがそれぞれに拘った出汁とスープで
      美味しく仕上げております。
      のんびりした雰囲気のウブドの森
      気軽に楽しめる愛犬お宿
      雰囲気と併せてそれぞれのお味を是非ご堪能ください。

      伊豆では春の足音が近づいており
      河津桜のシーズンから大寒桜、染井吉野のシーズンに移り変わろうとしております。
      愛犬お宿も少しずつではありますが
      お客様から頂戴いたしますご意見、ご要望を叶えられるよう着実に努力して参ります。
      是非今後の成長にもご期待くださいませ。

      林様のまたの“お帰り”をお待ちしております。

  • シャンティ&マロ

    2月14日に宿泊したシャンティ&マロです!
    ウブドの森に2度ほどお世話になっており、とても気に入っていたのでこちらも早速お伺いしました、
    施設は充実、美味しいディナーや優しいスタッフ、たっぷり楽しませていただきました。
    カートの落ち着くシャンティはカラオケやレストラン、バーなどどこに行くにもカートが利用できてとっても便利で落ち着くことができてとても良かったです、また遊びにきます。

    • レセプション 池田

      この度は『愛犬お宿』への“お帰り”、
      並びに、いつも私どものホテルグループをご愛顧下さいまして、
      本当にありがとうございます!
      いつも愛らしいシャンマロちゃん達と、
      お優しいパパママ様にまたお会い出来ました事、
      心より嬉しく想っております^^

      さて、今回はグランドオープンから間もなく、
      きっと大きなご期待を抱かれ“お帰り”頂いた事かと存じますが、
      ご滞在におかれましては何かご不便に思う事はございませんでしたでしょうか?

      もちろん、オープンしたてという状況に甘んじる事なく、
      初日から皆様とワンちゃん達にご満足頂けるよう準備して参りましたが、
      やはり初めてお客様をお出迎えする上では、
      ワクワク半面、行き届かぬ点は無いか不安に思うものでございました。

      ウブドの森もしかり、私どもはお客様の貴重なお声があったからこそ、
      手前味噌ながら今日の成長へと繋がったものと捉えております。
      今後もワンちゃん同伴宿として、趣の異なる2つのホテルを、
      更にクオリティの高いホテルへと引き上げる決意でございます。

      その時のご気分やシチュエーションにより、
      『思う存分お酒を飲みたい!ワンちゃんとカラオケもしたいから愛犬お宿だね!』
      『日頃のご褒美に、ゆったりと贅沢な時間を味わいたいから、ウブドの森!』
      と、お使い分け頂けるようになれば大変本望でございます。

      愛犬お宿は今後、カジュアルで親しみやすい、
      そんな心の陽だまりとなれるようなホテルを目指して参ります。

      シャンマロちゃんご家族のまたの“お帰り”を、
      心よりお待ち致しております。

  • 匿名

    部屋も広く食事も最高です

    • レセプション 小濱

      この度は、数あるワンちゃん同伴のホテルの中で
      「愛犬お宿」をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
      ご滞在中はごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか?

      ホテル自慢のコース料理へのお褒めのお言葉
      誠にありがとうございます!
      天ぷらからお刺身、金目鯛にリブステーキと
      試行錯誤し作り上げた料理長も大変喜んでおります^^

      夕食後の夜食&バータイムはご利用になられましたでしょうか♪?
      バータイムでもフリードリンクはもちろん、
      料理長自慢の〆のラーメンもまた絶品!
      醤油ベースのあっさりとしたスープは
      癖になる味で何杯でもおかわり出来てしまいます☆
      もしまだお召し上がりではなければ
      是非次回の楽しみに取っておいて下さいませ^^

      そろそろ温かくなり春を感じられる季節となりましたが、
      季節の変わり目は何かと体調を崩しやすい時期でございます。
      お体を十分ご自愛頂き、またワンちゃんと一緒に
      「愛犬お宿」に“お帰り”頂ける事を心よりお待ちしております。

  • にゃんこ姉さん

    アンダ倶楽部改め、愛犬お宿のオープンおめでとうございます❗アンダ倶楽部がなくなってしまいとても残念な気持ちが残りつつも、新しいアンダグループが展開する事が、何よりも楽しみで仕方ありません。普段はアンダ伊豆高原ばかり利用してしまって、たまに別邸や風の薫、チャンティックやウブドと、その時の好みに合わせて利用出来るのもまたいいですよね!

    次は、是非ともうちの社長(犬)も連れて行きますので、よろしくお願いします。

    • レセプション 中谷

      にゃんこ姉さん様

      この度は愛犬お宿の記念すべきオープン日に「おかえり」くださいまして誠にありがとうございます!
      またいつもいつもアンダグループ並びにパセラグループをご愛顧頂まして重ねて御礼申し上げます。
      アンダ倶楽部のデイユースファンだった方々には残念なお知らせをさせて頂くのが
      私どもも本当にせつない気持ちでいっぱいでございまいたが
      にゃんこ姉さん様のようにアンダの新展開を楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのは
      本当にありがたく嬉しい限りでございます。

      愛犬お宿はお客様にお寛ぎ頂きたい、笑顔でご滞在いただきたいという
      おもてなしの心とサービスはアンダ倶楽部の時のままと変わりはございません。
      そちらに新しく、「ウブドの森」で培ったわんちゃん目線を融合させて
      さらに多くの皆様に喜んでいただけるよう2月12日リニューアルオープン致しました。
      わんちゃんはドッグランやグルーミングコーナー、わんちゃんブッフェやわんちゃんミニゲーム大会
      飼い主様はビリヤードやカラオケ、貸切風呂にフリードリンク、ライブラリーと
      (にゃんこ姉さん様は既にご存知のアンダ名物の(笑))
      わんちゃんも飼い主様もみんなが楽しめるコンテンツを取り揃えております。
      さらに今回新しくスタートいたしました朝ヨガはご利用になられましたでしょうか?
      やってみたいけど機会がない・・・やってみたいけど体が硬い・・・私でもできるかしら・・・
      そんな方にこそ体験して頂きたいやさしいヨガでございます!
      有料ではございますが街で受けるよりもはるかにお手ごろ価格でございますので
      まだでございましたら次回は是非ご参加くださいませ。

      さて、にゃんこ姉さん様、アンダ倶楽部に引き続き、愛犬お宿でも口コミ投稿第1通目を飾っていただきありがとうございます。
      さすがアンダスタッフよりアンダグループに精通していらっしゃる(スタッフとしては焦^^;)にゃんこ姉さん様。
      これからも愛犬お宿をよろしくお願い致します。
      にゃんこ姉さん様のわんちゃん、社長ちゃんにもお会いしたいです。次回是非お連れくださいませ♪
      にゃんこ姉さん様と社長ちゃんのお越しを楽しみにお待ちしております。

  • 愛犬お宿 支配人

    日頃私ども伊豆グループホテル(アンダリゾート・アンダ別邸・風の薫・ウブドの森)を
    ご愛顧下さいまして心より感謝申し上げます。

    さて、この度2月12日に
    『Love Dog Resorts 愛犬お宿 伊豆高原』がグランドオープンいたしました。
    これもひとえにお客様からのご愛顧のおかげと感謝致しております。

    愛犬と泊まれるホテルは、ウブドの森に引き続き2施設目となり、
    「家族の一員である愛犬と一緒にお泊りしたい!」
    という愛犬家の皆さまのお気持ちにお応えできることは
    同じ気持ちを持つ私どもスタッフにとっても大変嬉しいことでございます。

    愛犬お宿を一言で申し上げますと、

    「愛犬と一緒に気兼ねなく楽しめるモダンアジアンな温泉リゾートホテル」

    でございます。

    客室は全20室、豊かな自然の中に佇むスモールラグジュアリーな造りで
    バリ島の異国情緒とナチュラルアジアンを取り入れた癒しの空間は
    喧騒とは無縁のゆったりとしたお時間をお過ごしいただけます。
    もちろん、屋内外のドッグランやグルーミングルーム等
    愛犬にとっても飼い主さまにとっても安心で快適な施設を沢山ご用意しております。

    ぜひ故郷の我が家へ帰ったようなお気持ちで
    肩肘張らずにお寛ぎ頂ければ幸いでございます。

    桜が伊豆高原をあたたかく包む2016年の春・・・
    ぜひ愛犬と共に「愛犬お宿」へお越しくださいませ。
    皆様の“お帰り”を心よりお待ち致しております。

  • welovedogs.jp

    ティアラマミー様
    いつも「愛犬お宿」へお帰りいただきまして誠にありがとうございます。姉妹店「ウブドの森 伊豆高原」もご利用いただいているとのこと、重ねてお礼申し上げます。
    ロビー階から3階客室階までエレベーターを利用でき、バリアフリーの洋室やバリアフリーの貸切風呂もあり、ご移動が難しいお客様にも高齢犬にも優しい造りになっております。また、貸切露天風呂や屋外ドッグラン以外は館内で完結しておりますので、この時期の寒い日でも館内で愛犬とゆっくりとお過ごしいただけるのも当館の魅力の一つです。
    愛犬ティアラちゃんにとっても安心してお泊りいただけるかと存じます。この度のティアラちゃんの元気になった記念旅行は、ティアラマミー様にとっても想い出のご旅行になっていただけましたら幸いでございます。
    もう少し暖かくなり、ティアラちゃんがもっと元気になりましたら、是非「ウブドの森」へもお帰りくださいませ。シックな造りで全部屋角部屋仕様の「ウブドの森」は大人の雰囲気で、静かにゆったりとお過ごしいただけます。
    今後共姉妹店「ウブドの森」含め、「愛犬お宿」を末永くお付き合いのほどお願い致します。いつでも快適に、安心してご滞在できるペット宿としてこれからも飼い主様・愛犬の皆様の笑顔のため、進化・新化・深化してまいります。
    またのお帰りを心よりお待ちしております。

  • 愛犬お宿

    このたび、お客様の大切なご機会に触れて、愛犬お宿をお選びいただきましたこと、スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
    せっかく、楽しみに、愛犬お宿へとお越しを頂いたにもかかわらず、今回、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    従業員皆でこのたび頂戴いたしましたお言葉を、ありがたく、拝読させていただきました。
    私共の未熟な対応でご期待にお応え出来ませんでした事を猛省しております。
    おもてなしをさせて頂く上で私共の気遣いや心配りが足りず、
    折角のご旅行にてお越し頂いたにも関わらず、とても残念なお気持ちにさせてしまった事が悔やんでも悔やみきれません。
    ご満足を感じて頂けなかった事をただ反省するのではなく、
    今回ご指摘をいただきました点につきまして、早急に改善してまいりたいと存じます。
    どうぞ、今回に懲りてしまわれることなく、是非また当ホテルまで、御顔を見せにお越しになって下さい。
    その時には必ず、私どもの改善をお褒めいただけるよう、スタッフ一同その日まで、尽力してまいります。
    あらためまして心より、お詫び申し上げますとともにこのたびのご来館、及び、いただきました大変ありがたいお言葉に、改めまして一同深く、お礼を申し上げます。

  • 愛犬お宿

    この度のご宿泊並びにお便り誠にありがとうございます。
    また、大事なお休みの日を当館でお過ごしいただき重ねて御礼申し上げます。

    館内の清掃不届きにより、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
    お便りをいただきすぐに共有・対策をしております。
    お帰りいただく全てのお客様とワンちゃんが過ごしやすい環境・雰囲気作りに努めてまいります。

    また、そのような中でお褒めいただきましてありがとうございます。
    お部屋は勿論、館内だけでもゆったりと過ごせるようなライブラリーやカラオケ、
    ワンちゃんも走り回れるドックランなどお気に召していただけたようで安心しております。
    これからも皆様に快適なお時間をご準備できるように、「あったらいいな」を追及してまいります。

    改めましてこの度のお便り、誠にありがとうございました。
    それでは、またの“お帰り”をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • レセプション 石川

    このたびは「愛犬お宿」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    日頃の喧騒を忘れてごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
    また、数々のお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
    スタッフ一同お客様から頂く温かいお言葉が何よりの励みでございます。

    お食事につきましては、アレルギー等で食べられない物がありますと、
    せっかくの楽しい時間が台無しでございます。
    そのため、食材の一部変更等の出来る限りの対応をさせて頂いております。

    お部屋に関しまして残念な気持ちにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    ホテル周辺に木々が多いことから虫等の対策はしておりましたが、
    今回のようなことが今後起きないようにスタッフ一同改善に努めてまいります。

    「愛犬お宿」はお客様の『おったらいいな』を実現できるよう
    日々工夫・改善に努めております。
    次回“おかえり”の際は今回以上に満足して頂けるよう
    スタッフ一同努めて参りますので、
    またの“おかえり”を心よりお待ち致しております。

  • 愛犬お宿

    レセプション 古家
    この度は数あるホテルの中から愛犬お宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    今回のご滞在中に関しましてはご満足頂けましたご様子で大変嬉しく思います。
    また、沢山のお褒めのお言葉を頂きまして光栄でございます。
    愛犬お宿では、皆様の「あったらいいな」に出来る限りお応え出来るように、様々な施設やアメニティなどをご用意して、滞在中には心行くまでリラックスして存分にお愉しみ頂いております。
    お部屋に関しましても、清潔を保つ為だけではなく、ワンちゃん、飼い主様共により快適なお時間をお過ごし頂くことを最優先に考えております。
    メンテナンス面に関しましては、お部屋に限らず私共の出来ることは限られており、清潔感を保てるのは日頃全てのお客様がマナーやルールをお守り頂きホテルを大切にお使い頂いております賜物でございます。
    これからも皆様に快適なお時間をご準備できるように、「あったらいいな」を追及してまいります。
    フリードリンク制のディナー、バータイムでは約50種類のアルコール、ソフトドリンクをご用意して皆様にご好評を頂いております。
    只今、バータイムではハロウィン限定カクテルをご用意。また、ワンちゃん、飼い主様ともにコスプレをお愉しみ頂けますように衣装をご用意しております。
    勿論、どなたでもご自由にお使い頂けますので、Instagramのイベントに是非ご参加下さい。
    この他にも、シーズンごとに様々なイベントをご用意しており、ご好評を頂いておりますので、季節毎の愉しいバータイムで1日を締め括って下さい。
    伊豆高原では間もなく紅葉のシーズンでございます。
    秋の味覚なども愉しい季節となってまいりますので近くのバリへのまたの“お帰り”を心よりお待ちしております。

  • 愛犬お宿

    この度は数あるワンコお宿の中から
    愛犬お宿をお選び頂きまして
    誠にありがとうございます。
    そして楽しんで頂けました様子が伺え
    ホッと胸をなでおろす思いでございます。
    そして、沢山のお褒めのお言葉大変嬉しく存じます。
    私共はワンちゃん・飼い主様目線に立ち、
    ドッグランで沢山遊んだ際に、ワンちゃんの足など汚れるのでは…
    雨の日は濡れて汚れたりしてしまうのでは…
    と考え、快適にグルーミングを行える場所が必要!!と思い
    セルフではございますが、グルーミングコーナーを設けました。
    グルーミングコーナーでは、実際にプロが使用しております
    ドライヤーやグルーミングの台、シャンプー台、ブラシをご用意、
    またシャンプーも数種類ございますので、
    お好みの香りやワンちゃんに合わせて
    ご使用していただけますよう致しました。
    滞在中ワンちゃんにも飼い主様にも
    気持ちよくお過ごしいただけますよう、
    そして“また来たい”と思って頂けます様なお宿になりますよう
    更に精進、進歩して参ります。
    また、大きいワンちゃん用の作務衣のおきましては
    前向きに検討させていただきます^^
    貴重なご意見誠にありがとうございます。
    またの“お帰り”心よりお待ち申しております。

  • レセプション 矢崎

    いつも当グループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
    私共愛犬お宿には
    伊豆に4つの姉妹店ホテルがございます。

    ジャッティーまま様がリピートしてくださっているアンダ別邸
    夏にご利用頂きましたウブドの森
    楽しいが溢れるバリ風温泉ホテルアンダリゾート
    全室海一望ゆったりとした時間が流れるラグジュアリーホテル風の薫
    私共愛犬お宿とウブドの森は
    そんな伊豆グループのホテルの中で
    “わんちゃん”と飼い主様の為に作られた新たなホテルでございます。

    アンダ別邸での居心地の良さ以上のご滞在を
    私共はジャッティーまま様にご提供出来ましたでしょうか。
    アメニティ面・施設面では沢山のお褒めの言葉を頂き
    大変嬉しく思っております。

    愛犬お宿のアメニティーの一つである
    わんちゃん用作務衣のお貸出しは私のイチオシでございます。
    忙しい毎日を過ごす中折角お越し頂いた愛犬との為の貴重な休日
    わんちゃんとお揃いの作務衣をお召しになって
    お散歩やお食事をお愉しみ頂きたい。
    たかがお揃いの服でとお想いの方もいらっしゃるか存じますが
    私はそのお揃いの服がわんちゃんと飼い主様の絆を
    より深くするのではないか…と感じております。
    (実はその微笑ましい光景から
    図々しくも自身が癒しを頂いているのかもしれません。)
    ジャッティーまま様よりご意見を頂いたこと
    今後お客様に快適で楽しいご滞在をお過ごし頂く為に
    とても参考となるアドバイスでございました。
    ありがとうございます。

    愛犬お宿スタッフ内での共有だけではなく
    姉妹店のスタッフにもお伝えいたします。

    ジャッティーまま様、
    今後も愛犬お宿はじめグループ店をどうぞよろしくお願い致します。

    ご来館頂く皆様に
    素敵な想い出の1日をご提供出来るホテルで在れるよう
    スタッフ一丸となり精進して参ります。
    また是非遊びにいらしてくださいませ。

    ジャッティーまま様にまたお会い出来ますこと
    スタッフ一同心よりお待ち致しております。

  • レセプション 矢崎

    先日は愛犬お宿へのご来館誠にありがとうございました。
    ゆきてぃ様からこのような嬉しいお便りを頂いていたにも関わらず
    お返事が大変遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
    システムエラーによりゆきてぃ様からのお便りが
    私共のもとに届くまで時間が掛かってしまったようでございます。

    不謹慎ではございますが私と致しましては
    ゆきてぃ様ご家族の夏の楽しい想い出話を今お伺い出来
    なんだか遅くなったプレゼントを貰ったような
    そんな嬉しい気持ちでおります。

    愛犬お宿自慢の無料施設の1つグルーミングルーム。
    プロ仕様のシャンプーやグルーミンググッズを豊富にご用意致しております。
    ゆきてぃ様にシャンプーをしてもらったわんちゃん達は
    きっととても幸せで
    笑顔溢れるお時間をお過ごし頂けたことかと存じます。

    手前味噌ではございますが
    私共のご用意した無料施設で
    わんちゃんと飼い主様が笑顔でご滞在されている
    そんなお姿を拝見出来たことは
    私に取りましてもこの上なく幸せなことでございます。

    今回はご両親のご結婚祝いと愛犬のお誕生日祝いの
    ダブルサプライズでいらしたのですね。
    愛犬お宿ではお祝いの方に向けて
    ご夕食の際にささやかではございますが
    無料でお祝いケーキをご用意させて頂いております。

    「想い出に残るお祝いになるかな」
    「お喜び頂けるかな」
    そんな気持ちで
    小さなケーキに目一杯の“おめでとうの想い”を添えて
    皆様の元へお祝いケーキをお届け致しております。

    お喜び頂けたとのお言葉嬉しい限りでございます。

    次回はまた秋に“お帰り”頂けるとのこと。
    もう間もなくでございますね。
    ゆきてぃ様のまたの“お帰り”を
    愛犬お宿スタッフ一同指折り数えてお待ち致しております

1 12 13 14

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。