• てお家族

    9月13日に1泊しました。ておの初旅行をママの誕生日にとパパが色々調べた末に家族一致でここに宿泊決定して大正解。人にもわんこにも美味しい料理がたくさん出て夕食、朝食とも大満足。ケーキもいただき、ておには旅行デビューのお土産を頂いてお気遣いに感動しました。「ておちゃーん」といつもニコニコ声掛けをしていただいて終始嬉しそうに不安なし。ておはハンモックチェアが気に入り、抱っこしてゆらゆらしているとウトウトしてましたし、朝シャンも快適に出来てふわふわになりました。人用もわんこ用も必要な物はほぼそろっているので用心して荷物たくさんで行ったのに不要でした。素敵な部屋でみんなゆったり過ごせて「また来ようねー。今度は2泊したいね。」と約束。名前通りの快適なお宿でした。特にわんこの作務衣があまりにも可愛くてピッタリで迷わずmy作務衣を購入して帰りました。また作務衣持参でお泊りしたいです。ありがとうございました。少し大人になり、体重が1キロオーバーしてしまい、お泊りのためのダイエット作戦頑張っています。

    • 愛犬お宿

      愛犬お宿よりてお家族様へ

      この度は数あるホテルの中より、『愛犬お宿』をお選びいただきまして
      誠にありがとうございます。
      また、ホテルへたくさんのお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
      当ホテルはワンちゃんと飼い主様にとりまして、快適で楽しいホテルを目指しております。
      てお家族様にお褒め頂きましたお食事は季節に応じて、料理長自らが厳選した旬の食材を使用し、
      「目で見て楽しみ」「味わって楽しむ」創作会席料理が自慢でございます。
      これは、いつ“おかえり”いただきましても伊豆の食とご旅行を存分にお楽しみいただきたい!
      そんな料理長の強い心意気でございまして
      もちろん連泊をして頂ければ毎日変わるお食事をご満喫いただけます^^
      また、館内はワンちゃんと一緒にお楽しみ頂ける“お寛ぎ処”をいくつも
      ご用意しておりますが、ておちゃんはハンモックカフェをお気に入り頂けた
      ようでございますね^^ふわふわユラユラ、普段あまり感じることのない
      気持ち良い感覚にハマってしまうワンちゃんも多いようでございます。
      お名前を呼ぶと嬉しくそうな表情を見せるワンちゃんたちに思わず私共も癒やされてしまっております。
      ワンちゃん用作務衣をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
      ピッタリで可愛らしいておちゃんにスタッフもメロメロだったと聞いております。
      次回はお2泊ご検討中とのこと、ダイエット作戦を陰ながら応援しております^^
      頂きましたお便りから、ご満足頂けましたご様子が伺え何よりでございます。
      これからも愛犬お宿はお客様からの「あったらいいな」を形にし、
      頂きましたお褒めの言葉を糧に日々成長を重ねてまいります。
      それでは、またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • チャッピーのパパ

    二月以来の9カ月ぶりに伺わせていただきました。
    なにしろチャッピー君が東京に戻るのを嫌がるので
    チェックアウトだけが鬼門ですが毎回楽しませていただきます。スタッフの皆さんの心温まるサービスとちょうど良いホテルサイズ(20室)がアットホームな雰囲気になるのかもしれませんね。朝食のバッフェをやめたのは落ち着いて良くなりましたね。BS放送が観れるといいな。

    • 愛犬お宿

      チャッピーのパパさま
      この度は愛犬お宿に“おかえり”頂きまして誠にありがとうございます。
      ご滞在中はチャッピー君もごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子を伺えとても嬉しく存じます。
      またスタッフへのお褒めのお言葉を頂きまして大変光栄でございます。
      当ホテルはワンちゃん好きのスタッフがたくさんおりまして
      私共もワンちゃんとの触れ合い、お会いできる事を日々楽しみにしております。

      お客様からのご要望も多かったご朝食は今年の夏より
      ビュッフェから和御膳へと改善してご用意させていただいております。
      まだまだ至らない点の多いホテルではございますが、
      お客様の『あったらいいな』を実現できるよう日々工夫・改善に努めてまいります。
      またの“おかえり”をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

      この度はご宿泊ならびにお便り誠にありがとうございました。

  • こむたんファミリー

    201911/18から一泊させていただきました。
    はじめてのワンちゃんとのお泊まり、こむぎが楽しんでくれるか心配しながらでしたが、館内のシャンプーされる以外はずっと笑顔で、楽しんでいました。入ってすぐ こむぎちゃん と呼んでくださり嬉しかったです。施設も素晴らしく大満足で、愛犬お宿ロスです😭 お風呂のシャンプーの種類、すごいですね!お風呂時間的にほぼ貸し切りでこんな大きな湯船に1人では初めてで楽しめました。アメニティが揃いまくりだったので、唯一糸ようじがあれば最強でした。あと、部屋のトイレの灯りが時間で切れてしまい、夜中困りました。ほんとこれだけであとは満足です!また、絶対利用したいです。犬の希望ではこむぎがゲージで眠らなかったので、マナーベルトをしてベッドで一緒にねたのですが、登れるのに降りれなくて夜中何回か起こされたので、期待を込めて、犬用の階段をレンタル可能にしてくださると嬉しいです。でも、しいていうならってレベルで今のままでも最高に満足です! お姉さんたち、こむぎに優しくしてくださりありがとうございました。良い思い出になりました。また来年行きますね。

    • 愛犬お宿

      この度は、数あるホテルの中から「愛犬お宿」にご宿泊頂きましてまことにありがとうございます。
      お客様からのお便りからこむぎちゃんとご家族皆さまがお楽しみ頂けたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております^^

      私共スタッフは、常日頃から接客・サービスだけでなく、心からの接遇を目指しております。
      そこには各スタッフのお客様やワンちゃん達への「愛」があり、自然と沸き起こる思いや仕草に出てきている事ばかりです。
      お帰りいただきますワンちゃんと飼主様にとって、安全・安心・快適にお過ごしいただける
      楽しいリゾートホテルを目指しております。
      お客様から「愛犬お宿ロス」と嬉しいお言葉が聞けて素敵なご旅行の思い出のお手伝いが
      でき安心しております^^
      この度はご宿泊ならびお便りを頂きまして誠にありがとうございました。
      愛犬お宿へのまたの「おかえり」をスタッフ一同心より
      お待ちしております^^

  • マシュマロ一家

    スタッフご一同様

    10月19日より宿泊のマシュマロ一家です。
    今回の宿泊も昨夏同様に多大なサービスで私たちの銀婚式のお祝い旅行を満喫できました。
    マシュマロのことも覚えていていただいたこと、本当に感激です。

    ハロウィン仕様の写真も可愛く撮っていただき、此方も再び年賀状に使用いたします。
    また、ハガキ持参にていただいたシャンパンはクリスマスまで大切に保管予定です。

    昨年が2泊だったせいか、1泊では物足りない感を残したまま帰路に着きました。
    可能であれば次回はウブドの森と1泊ずつで宿泊出来たらと考えております。
    この度は本当に有難うございました。
    重ねてお礼申し上げます。

    • 愛犬お宿 レセプション

      マシュマロ一家 様

      このたびは銀婚式のお祝い旅行でのお帰り、誠にありがとうございます。
      ご夫婦にとって節目の大切なお祝いの場に当館をお選びいただけたこと、
      心より嬉しく存じ上げます。

      フォトスポットで撮られたマシュマロちゃんの仮装写真を拝見しましたが、
      あまりの可愛らしさに、スタッフ皆で凝視してしまいました!
      プロカメラマンによる写真撮影のサービスもございますので、
      次回はぜひ、そちらもご利用くださいませ。

      姉妹店ウブドの森ともども、今後とも愛犬お宿をよろしくお願いいたします。
      次にマシュマロちゃんと会える日がいまから待ち遠しいです。
      お帰りを心よりお待ち申し上げます。

  • チョココロネ

    昨年からちょうど1年の10月17日から2泊でお世話になりました。
    3ヶ月前に予約をしてからこの日が待ち遠しくて…

    着いて入る前に入り口前でチョコとコロネの足を拭いていたら、スタッフのお姉さんがお出迎えしてくれました。
    『お帰りなさ〜い』の挨拶は、すごく嬉しいです。

    のんびり我が家のように過ごさせていただきました。
    2泊じゃ足りないくらいです。
    お食事も昨年も良かったけど、今年は器もステキでオシャレなお料理や小鉢が沢山で目でも楽しめ、とても美味しかったです。

    朝のワンコマッサージとゲームのコミュニティタイム早は、昨年と同じく2日とも参加させていただきました。
    担当のお姉さんには沢山撫でてもらって、チョコはマッタリコロネは楽しそうでした〜

    帰りも双子のお姉さん達と沢山お話しと写真もいっぱい撮ってもらってお名残惜しくて…
    でも、『また帰って来られるまで、お姉さん達がんばってお仕事して待ってるね』って言ってもらって、なんて言っても車に乗って帰る時に『いってらっしゃ〜い』って言ってくれたので、『ただいま〜』ってまた帰って来なきゃって感じです。
    こんなステキなお宿は他に無いです。

    はい!また帰って来ます。
    その時は、チョココロネをまたよろしくお願いします。

    • 愛犬お宿

      チョココロネ様1年ぶりの『愛犬お宿』へのお帰り誠にありがとうございます。私たちスタッフもチョココロネ様のお帰りを、まだかまだかと心待ちにしておりました。
      チョココロネくん、パパさんママさんの『ただいま』のひと言、『お帰りなさい』とお迎え出来たこと、スタッフ一同とても嬉しく存じます^^スタッフのフレンドリーさの中には、愛犬もご家族の皆様も気を張る事なく、我が家のようにゆっくりのんびりおくつろぎいただきたいという思いもあります。
      コミュニティタイムにも連日ご参加いただき、ありがとうございました。マッサージが大好きなチョコくん。前回はちょっぴり緊張気味だったコロネくん。2人揃ってマットに寝転がる姿はとても愛らしかったです♪また、のんびり屋のチョコくんもゲームに参加したり、何年ぶり?にしっぽを振ったり..怖がりなコロネくんが、前回は食べなかったビュッフェをおかわりして食べたり、お宿の周辺をお散歩出来たり、お友達に自分からご挨拶に行ったり、パパさんママさんも驚きの一面が見られたとのお話も聞かせていただき、2人ともリラックスして過ごしてくれたのかなと思うと大変嬉しく思います^^
      前回に引き続き、滞在中にもたくさんのお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。『素敵なお宿』とのお言葉にスタッフ一同とても嬉しく喜んでおります。帰り際は、私たちスタッフも本当に名残惜しく、寂しい思いもありましたが、また『ただいま』と笑顔でお帰りいただく日を楽しみにお待ちしております。

  • 大薮英生

    先日の10/5よりお世話になりました。フロントへ着き次第、車を近くの駐車場への案内や荷物を運んで下さり今までに愛犬と行った旅行では無かった、手厚い歓迎をして頂き驚きと感動でとても嬉しく思いました。そしてうちのワンコを見た瞬間から、従業員の方々がお声掛けをして下さったので興奮しやすい我が子も安心して宿泊する事が出来ました!終始、快適で気持ち良く過ごす事ができ本当に本当に良き思い出になりました!また必ず行きたい!!と後ろ髪を引かれる思いで帰路につきました。こんなに素敵な愛犬と行ける宿に早く出会いたかったなと思いました!また必ず行きますね、心より有り難う御座いました。先週の台風の影響で従業員の皆様方が心配です、どうかご無理なさらずにお過ごし下さい。またお世話になる際には、何卒宜しくお願い致します。
    本当に有り難う御座いました。

    • 愛犬お宿

      親愛なるお客さまへ

      このたびは10月5日のお帰り、誠にありがとうございます。
      ぐわしちゃん、とっても可愛らしくて、その姿にスタッフたちも和まされてしまいました。
      全員、大のわんこ好きが集っていますので、ついつい可愛がりすぎてしまう一面も・・・?^^;
      滞在中はご満足いただけたようで、嬉しいお褒めのことばを拝読して頬が緩みました。
      また必ずお帰りくださいませ。
      次回はまた違う感動をおすそ分けできるよう、スタッフ全員で努めます。

      台風につきましては、幸い、私ども愛犬お宿の近隣に大きな被害はなく、
      翌日からも通常どおり営業いたしております。
      ご心配くださったこと、大変嬉しく、心よりお礼申し上げます。

      ぐわしちゃんとパパさん、ママさんと、またお会いできる日が楽しみです。
      季節の変わり目、ご体調など崩さぬよう、ご自愛なさってお過ごしくださいね。

  • ポン子の母

    10月16日から1泊2日でお世話になりました。まだ9カ月のポン子にとって初めての旅行で私達夫婦はとても不安でいっぱいでしたが、初めての宿が「愛犬お宿」さんでほんとうに良かったです。スタッフの方々のポン子に対する優しさと、私達家族に対する気遣いとちょうどいい距離感がとても心地良く、有り難かったです。
    館内はとても清潔感があり、お部屋もとても居心地が良かったです。そして大きいテレビ!!旦那さんはマンガがある事がとても嬉しかったみたいです。こち亀が読みたかったけどなかったのは少し残念だった?そうです(^_^;)朝夕のお食事もとても美味しく、そして何より夜のバータイムのお茶漬けが美味しかったです。
    また来年の5月〜6月頃、今度は2泊3日でゆっくりお邪魔したいと思っています。その時はまたよろしくお願いします。
    私達家族3人にこんなにステキな旅行の思い出をありがとうございました(*^^*)

    • 愛犬お宿

      ポン子の母さま

      このたびは愛犬お宿へお帰りくださり誠にありがとうございます。
      ポン子ちゃんと初めてのご旅行、楽しんでくださり、なによりでございます!
      お部屋やお食事もご満足いただけたようで、お声を拝読し、私たちも嬉しく存じます。
      バータイムのお茶漬けはセルフで味の調整ができるところが、とても好評です。

      こち亀も連載が終わってしまいましたね。好きな方は好きな作品、導入も検討いたします。
      スタッフも若く、お客さまと一緒に成長途中で拙い部分もたくさんあるかとは存じますが、
      だからこそ、皆さまのお声を取り入れながら頑張っております!

      次回は来年の5月か6月ころ、ポンちゃん、成長してお姉さんになっているでしょうね。
      そんなポンちゃんと、パパさん、ママさんにお会いできるのを、
      いまから心待ちにいたしております!

  • ショコラ母

    10/14から1泊2日でお世話になりました。
    昨年に続き、ショコラと私のバースデイ記念の旅行でした。
    清潔な館内、美味しいお料理、主人の大好きなカラオケ、何よりワンコファーストなおもてなしを受け、リラックスして過ごすことが出来ました。
    来春、主人のバースデイ記念の予約もすぐ取りました。
    「今度帰ってくる時には、桜の花が咲いているといいね。」「今度は大学生の息子たちも予定が合えば是非連れて来たいね。」と主人と話しながら帰宅の途につきました。
    スタッフの皆さま、ありがとうございました。また帰らせていただきますね^_^

    • 愛犬お宿

      ショコラ母さま

      このたびも「愛犬お宿」に“おかえり”いただきまして誠にありがとうございます。
      ご滞在中はお寛ぎいただけたご様子が伺え、私共もほっと胸を撫で下ろしております。
      また、お誕生日の記念旅行という特別な日に“おかえり”いただけたこと、
      そして次回も御主人様のお誕生日の記念旅行でご予約をいただけ大変光栄であるとともにスタッフ一同身の引き締まる思いでございます。

      「愛犬お宿」がございます伊豆では、1月中旬から見頃を向かえる「あたみ桜」をはじめ、
      2月上旬からは「河津桜」3月上旬からは「大寒桜」3月下旬は「染井吉野」と長い期間桜をご覧になることが出来ます。
      当ホテルの前の道も桜並木になっており、次回ご予約いただいた時期には桜のトンネルを見ることができると思いますのでご期待ください。

      「愛犬お宿」ではお客様の『あったらいいな』を実現できるよう日々工夫・改善に努めております。
      次回“おかえり”いただいた際にもよりご満足いただけるホテルに進化できるようスタッフ一同精進を重ねて参りますので、
      またの“おかえり”を心よりお待ち致しております。

      このたびのご宿泊ならびにお便り誠にありがとうございました。

  • なおパパ

    8日に宿泊いたしました。
    台風の影響は大丈夫でしょうか。

    ワンちゃんOKの宿には何回か泊まりましたが、今までの中で一番良かったです。
    のんちゃんが来る前にAnda Resortには宿泊したこともあり、娘ののんちゃんと行ってみたい
    宿であったこともあり今回の宿泊となりました。

    宿泊後の家族の意見は連泊にすれば良かった!!です。一泊でしたが、貸切風呂・カラオケ・
    ハンモック・ドッグランなど駆け足で楽しみましたが、次回は余裕をもって楽しみたい!!
    また行きたいお宿になりました。

    次回をなるべく早くできればいいねと家族で話しながら、また行ける日を楽しみにしています。

    ありがとうございました。

    • 愛犬お宿

      この度は数あるホテルの中から、『愛犬お宿』をお選び頂きまして
      誠にありがとうございます。
      台風の影響は当日こそ停電となり、ご宿泊者様へはご不安な思いをおかけして
      しまいましたが、翌朝には復旧し、現在は近隣施設含め通常に運営を
      行うことが出来ております。心温まるお言葉を賜りまして大変恐縮でございます。
      また、ホテルへたくさんのお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。

      当ホテルはワンちゃんと飼い主様にとりまして、快適で楽しいホテルを目指しております。
      「今までの中で一番良かった」とのお言葉を頂けましたことは私共にとりまして
      この上ない喜びでございます。
      また、お食事に関しましては季節に応じて、料理長自らが厳選した旬の食材を使用し、
      「目で見て楽しみ」「味わって楽しむ」創作会席料理が自慢でございます。
      これは、いつ“おかえり”いただきましても
      伊豆の食とご旅行を存分にお楽しみいただきたい!
      そんな料理長の強い心意気でございまして
      もちろん連泊をして頂ければ毎日変わるお食事をご満喫いただけます^^

      そしてご夕食、バータイム、カラオケご利用時には、アルコールを含む
      お飲み物がフリードリンクでして、お酒好きなお客様にも大変ご好評頂いております。
      頂きましたお便りから、ご満足頂けましたご様子が伺え何よりでございます。
      ぜひ次回は連泊で愛犬お宿をさらにごゆっくり、心ゆくまでお楽しみ頂ければと思っております。

      これからも愛犬お宿はお客様からの「あったらいいな」を形にし、
      頂きましたお褒めの言葉を糧に日々成長を重ねてまいります。
      それでは、またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • 園田

    12日13日とお世話になりました
    またお風呂の手配ありがとうございました

    • 愛犬お宿

      この度は愛犬お宿へのご宿泊とお便り誠にありがとうございます。
      台風の影響がある中、遠方から当館へお越しいただきありがとうございました。
      さぞご不安な思いの中でのご到着だったかと存じますが
      少しでもお寛ぎ頂けたのであれば幸いでございます。
      またご滞在中には台風の影響によりご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
      台風一過後は大きな影響もなく笑顔満点で営業をできておりますので
      宜しければまた、元気なお姿を見せて頂ければと思います。
      スタッフ一同、またの「おかえり」を心よりお待ちしております。

1 2 3 21

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。