• 磯田洋子

    12月14日から2泊8回目の予約をしていましたが、1日に胆嚢粘液嚢腫の破裂手術で亡くなりました。新たに来年3月の予約のキャンセルの電話した時のスタッフの対応が許せないほどでした。愛犬も私達も楽しみにしていたし、悲しみの中のキャンセルです。何処が愛犬お宿なの?新しい家族を迎えても利用はしません

    • 愛犬お宿

      この度は、私どもホテルに貴重なお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
      また、この度はスタッフの電話対応より大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
      また、亡くなったという大事な情報をスタッフが聞きそびれてしまいましたことお詫び申し上げます。
      お客様とMちゃんには何度も当ホテルをご利用頂いており、想い出の場所であったにも
      関わらず最後に残念な思いをさせてしまったこと大変心苦しく存じます。
      大切な大切なご家族を失ってしまった悲しみにより添った接遇ができす機械的な対応により
      更なる悲しみをスタッフが与えてしまい大変に申し訳ございませんでした。
      お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、より多くのお客様の心によりそった接遇ができるよう
      日々精進して参ります。

  • 堀井恵

    ワンコと一緒にお泊まり初旅行で初めて利用させて頂きました。下調べで愛犬の宿の不評とか書いていたので、正直余り期待せずに行きましたが、凄く充実した1日を過ごせました。

    私が気になった点は3点
    ①夕食のお食事場所の端っこの柱に蜘蛛がいた事
    (言わずにそのまま)
    ②お手拭きが汚れていた事
    (ちゃんと変えて貰いました)
    ③加湿器の水が無かった事
    (自分で入れました)

    それ以外は凄く良かったです。
    お部屋は臭いもなく、清潔でした。
    1日では足りず連泊したいと思った宿です。
    お薦め出来る宿です。
    大変お世話になりありがとうございました♪

    • 愛犬お宿

      この度は『愛犬お宿』へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
      当館へのコメントやお便りで多々気になる点があったかと存じますが、それを少なからず払拭でき、充実したご滞在になっていただけたとのことは嬉しく存じます。
      しかしながら、ご指摘の清掃面・衛生面につきましては日々清掃・確認をし、安心してお食事ができる状態でお出迎えをしなければなりません。できていて当たり前のことが出来ていなかったこと、大変恥ずかしく猛省しております。すぐにスタッフと共有し、レストラン含め館内をお客様の目線・わんちゃん目線にたって清掃をするよう徹底いたしました。
      まだまだ、未熟な私達ではございますが、お客様からの叱咤激励を糧に、成長の足を止めることなく進化してまいります。もちろん基本の徹底は崩さず、安心して“おかえり”いただける『愛犬お宿』であり続けますので、これからも末永くご愛好いただけましたら幸いです。
      次回は連泊でお越しいただき、是非お食事や温泉・カラオケなどご滞在を満喫下さいませ。改めまして、この度はご宿泊並びにお便りのご投稿ありがとうございました。

  • チャッピーのパパ

    毎回本当に満足出来るお宿ですね。我が家のワンちゃんも愛犬お宿ではストレスがなく熟睡してます。
    バータイムやお夜食など色々試行錯誤もあったと思いますが、今のやり方はイイですよねー。
    知り合いの愛犬家にも勧めてます。スタッフの皆さん温かいおもてなしいつも感謝してます。
    でも頑張り過ぎて健康を害さないように願ってます。

    • 愛犬お宿

      いつも、愛犬お宿に「お帰り」くださいまして
      誠にありがとうございます。
      またこのような心あたたまるお便りまで頂戴できました事
      スタッフ一同大変うれしく存じます。
      わんちゃんも当館での異国情緒漂うご滞在で、
      の~んびり、ゆ~ったりとお過ごしいただけたご様子のお便りに
      スタッフ一同、ほっと胸をなでおろしている所でございます。

      当館はインドネシアのバリ島をモチーフにした
      アジアンリゾートホテルではございますが
      サービスの根本は日本の古き良きおもてなしの心と、
      わんちゃんに心ゆくまでお楽しみいただきたいホテルを目指しております。
      これからも、ご来館いただくお客さまにお喜びいただけるサービスの数々を
      もっともっと増やして参りますので
      末永くお付き合いいただけましたら幸いでございます。

      また愛犬家のご友人様にもご紹介いただけるなど
      当館の広報役まで担っていただき
      当館を代表しましてお礼申しあげる次第でございます。
      (当館スタッフへのお気遣いのお言葉もありがとうございます)
      いつ・何度・お立ち寄りいただきましても飽きることのない。
      そんな皆さまの“ふるさとホテル”で在り続けることができるよう
      これからも精進して参ります。
      この度はご宿泊ならびにお便り誠にありがとうございました。
      チャッピーのパパさまのまたの「お帰り」も
      スタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • きー

    今回、久しぶりに愛犬お宿を利用させていただきました。
    一度目はリニューアルオープン直後であり、全ての内容に於いて素晴らしい記憶のまま帰宅したのを覚えています。
    しかしその後、ここ数年のクチコミでは酷評が多く見受けられていたため、
    今回宿泊するにあたり、多少の躊躇があったのは確かです。
    ですが、そんな酷評を忘れさせてくれるぐらいとても良い旅となりました。
    Facebookでも拝見しますが、愛犬お宿のスタッフ皆さまの頑張りが伝わってきます。

    それから、バータイムで詠んだ川柳が入選したとの事で、後日「かえるサブレ」が送られてきました。
    (チェックアウト時に渡し忘れたとの事)
    言われなければ気付かなかった事なのに、ご丁寧にお送り下さいましてありがとうございました。

    別件で質問です。
    ワンコ用のトイレトレーなんですが、部屋に置いてあったのはL字型でいわゆる男の子用?でしたけど、
    フラットタイプもあったのでしょうか。
    聞きそびれてしまったままL字型を使用してましたが、
    フラットタイプもあるのならそちらの方が良かったなと思いまして・・・
    次回利用する際に参考にしたいので、お聞かせいただけると助かります。

    • 愛犬お宿

      きー様
      この度も、愛犬お宿に”お帰り”くださいまして誠にありがとうございます。
      当館の開業当初よりご愛顧いただき、ホテル・スタッフの歴史をもご理解いただき、
      また数々のお褒めのお言葉まで頂戴出来ましたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
      本当にありがとうございます。
      当館にご宿泊いただきます皆様よりのお便りやお言葉は
      私共ホテルに対する愛のムチと、真摯、前向きに捉え、日々歩んで参りました。
      もちろんこれからもその姿勢は崩すことなく、
      一歩一歩前進して参りますので、こらからも末永くお付き合いいただけましたら幸いでございます。
      今回のご旅行では、バータイムでのイベント「かえる川柳」に
      ご当選誠におめでとうございます!!
      せっかくの当選プレゼントをお渡しそびれてしまう不手際にも心あたたまるお言葉
      感謝の気持ちでいっぱいでございます。
      お気に召していただけましたFacebookでの投稿も多くの読者様にもっと楽しんでいただけるよう
      更新して参りますので是非楽しみにしていただければと存じます。
      また、お問い合わせいただきましたワンちゃんのトイレに関しましては
      L字トイレでございまして、全客室共通となっておりますが
      フラットタイプをご希望の場合には貸出しとしてご用意がございますので
      次回ご来館の際には、ご遠慮無くお申し付け下さいませ。
      それでは、スタッフ一同きー様のまたの”お帰り”を心よりお待ち致しております。

  • 中澤 洋子

    3回目のリピーターです。いつも娘とワンコとの楽しい旅でしたが!今回は、初めて主人とでした。
    体調が朝から悪く天候もこれまた悪く😢
    私の怪我で延期してやっと待ちに待った宿泊でした。
    やっぱり娘と来たかってなぁと思いながら😩スタッフの方に体調が悪いので少し早く到着したのでロビーでチェックインまでロビーで待たせて頂き!

    時間より早く部屋に入れました。その際にスタッフの薬も有りますと!親切に言って下さり🤧すぐに温泉に入って
    ゆっくりしたら何とか元気になりお酒も飲み🍶
    ご機嫌になりました。
    次の日に大室山のリフトとワンコ初めてクルージングで楽しく遊んで来ました。

    • 愛犬お宿

      いつも愛犬お宿に「お帰り」くださいまして誠にありがとうございます。
      旅の途中にご主人様がご体調を崩されたとのことでございましたが
      お部屋や温泉にてごゆっくりご滞在いただきご体調が回復されたようで
      何よりでございます。
      今回のご滞在はあいにくの空模様でございましたが
      当館は雨でもお楽しみいただける施設がたくさんございます。
      室内ドッグランはもちろんオススメではございますが
      姉妹店の愛犬の駅もオススメでございます。
      わんちゃんと一緒にご滞在が可能な総合ドライブインでございまして
      「ドッグラン」、「ドッグカフェ」、「伊豆のお土産」、「愛犬グッズ」も
      ズラリとご用意しております。当ホテルより車で約10分の距離にございますので
      ぜひお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
      今回のご旅行でお楽しみいただけた
      大室山のリフトとクルージングとても素敵ですね。
      次回ご来館の際には、体験記を聞かせて下さいませ。
      それでは、次回の”お帰り”もスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

  • 合澤 禎明*洋美*豆柴まめたろう

    10/26-27一泊2日でお世話になりました。
    ホントに名前の通り「愛犬のためのお宿」を随所に感じられ、我が家の一人娘🐕まめたろうも大満足でした。

    特に気に入ったのが、午前中に室内ドッグランで行われた講習会、セルフマッサージのレクチャー&ゲームです。
    ただ宿泊するだけでなく、日頃ワンコとの教室などに仕事で行けない主人も一緒に参加出来て、大変有意義でした。もっと、いろんなレクチャーの時間を設けてもらえると嬉しいです。今度は、もう少し長く滞在したいです。

    我が家の🐕まめたろうは、スタッフの方々にも大変可愛がって頂いて、なでなでから離れられなくなり、
    そのまま、”愛犬のお宿犬”になりそうでした😅

    • 愛犬お宿

      この度は愛犬お宿にお帰りいただきまして誠にありがとうございます。
      また、ご宿泊後にこのような心あたたまるお便りまで頂戴できました事
      スタッフ一同大変うれしく存じます。
      合澤禎明*洋美*豆柴まめたろうさまに当館でのご滞在を心ゆくまでお楽しみいただき、
      ドッグラン講習会やミニわんちゃんゲーム、日々の喧騒から離れたリゾート感あふれる
      ご滞在をお過ごしいただけた事は私共スタッフにとりまして何よりの活力となります。
      日々たくさんのお客さまとわんちゃんにご来館いただいておりますが、
      お客さまよりのご意見・ご感想に真摯に向き合いながら成長を重ね
      もっとお客さまの身近に寄り添えるようなふるさとホテルを目指して参りますので
      今後とも末永くお付き合いいただけましたら幸いでございます。
      まめたろうちゃんに当館の看板犬としてなっていただいても恥じることがないような
      魅力たっぷりのホテルを創り上げて参ります。
      この度はご宿泊ならびにお便り誠にありがとうございました。次回の「おかえり」も
      スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
      ※頂戴いたしましたお問い合わせに関しましては、担当スタッフよりご連絡させていただきますので
      今しばらくお待ちくださいませ。

  • チョココロネ

    10/18〜20まで2泊3日でお世話になりました。
    ホントに何も持っていく必要が無いほど、人の物もワンコの物も至れり尽くせりでビックリです。
    ウチでは、フリーで過ごしていてベッドではなく、布団で一緒に寝ています。
    こちらのお宿では、そんな普段と同じに過ごせてストレス無く居られるところが良かったです。
    朝食夕食共にとても美味しく、バータイムのお茶漬けもトッピングが沢山あって迷うほどで、お腹いっぱいになりました。
    ハロウィンカクテルもカラフルでステキでした。
    10時からのワンコタイムも2日共参加して楽しかった〜
    とてもステキなスタッフのお姉さんに可愛がってもらいました。
    また是非、伺いたいです。
    ありがとうございました!

    • 愛犬お宿

      チョココロネ様
      この度は、「愛犬お宿」へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
      2泊のご滞在をチョコくん・コロネくんも含めご満足していただいたご様子がお便りから伺え、大変嬉しく存じます。わんちゃんとのご旅行は、長距離を移動するわんちゃんにとっても、沢山のお荷物を準備する飼い主様にとっても大変です。わんちゃん目線で楽しく過ごしてもらえるお宿を目指しておりますが、「飼い主様が楽しめなければわんちゃんも楽しめない」との思いから、様々なアメニティを揃えております。
      また、大切なわんちゃんとの想い出にもなるコンテンツや季節イベントも多数あり、チョコくん・コロネくん、チョココロネさんご家族皆様はお2泊をどのようにお過ごしになりましたでしょうか。ご滞在中は「あれも、これも・・」と忘れられない時間になっていただけましたら幸いです。
      わんちゃんホテルとしてオープンし約2年半、お越し頂く沢山のお客様からの“あったらいいな”が今の「愛犬お宿」を作り上げており、これからもチョココロネ様含め沢山のお客様からの叱咤激励を受けながら成長してまいります。
      愛犬お宿へまた“おかえり”いただけますこと今から楽しみにお待ちしております。

  • 神長りつ子

    10/10にお世話になりました!
    歩行器使用の母と私と犬達三匹でお邪魔しました。
    ウブドの森の方で予約させてもらったのですが、足が悪い事を先にお伝えすると、バリアフリーな愛犬のお宿を紹介してくださいました。
    お風呂場もカラオケルームなどもすぐ近くのお部屋を用意して下ってました。
    アルコール大好きな私にとってドリンク飲み放題はとても嬉しいサービスでした!
    お料理もオシャレでとても美味しく頂きました。
    ちょうど酔っ払いになった頃にバータイムのシメのお茶漬けが最高でした!鰹出汁がとにかく美味しくて、三杯おかわりしました(笑)
    次の旅行先は愛犬お宿に決定です!
    色々汚してしまって片付けもせずに帰ってしまったことをお詫び致します…
    こんな親子ですがまた受け入れてもらえると嬉しいです!

    • 愛犬お宿

      この度は数あるホテルの中から愛犬お宿に
      お帰り頂きまして誠にありがとうございます。
      ウブドの森の雰囲気が好きとたくさんのお客様からご好評を頂いておりますが
      施設内に段差が多いため、御御足が不自由のお客様には
      バリアフリーが備わっている愛犬お宿お勧めをしております。
      そのうえで、ウブドの森をご指名いただきましたお客様には、ご来館時に
      スタッフにて出来る限りのサポートをさせていただき、お楽しみ頂けるように尽くしております。
      愛犬お宿に関しましてはエントランス一面平らな地面から始まり、エレベーター移動、スロープ、
      そしてバリアフリーの貸切内風呂もご用意しております。

      バータイムの〆のお茶漬けはたくさんのお客様に楽しんで頂いており
      ご自身でお気に入りのフレーバーで味を選んでお楽しみ頂くことができますので、
      お客様からお気に入りの味をお伺いすることが私たちの密かな楽しみとなっております。
      今後も時期に合わせたフレーバーなどお客様にお楽しみ頂けるよう試行錯誤して参ります。
      これからもお客様、ワンちゃんに『また帰りたい』と思って頂けるホテルを目指して参ります。
      またのお帰りを心よりお待ちしております。

  • サニルナママ

    10月2日に一人旅&ダックスのサニーとルナ連れで初めて宿泊させて頂きました。
    手ぶらで泊まれる、愛犬家には嬉しいお宿だなぁと思いました。

    良い点
    ・お世話グッズが各階に設置されている事。
    ・スタッフの方々が皆さん笑顔で接して下さった事。
    ・お風呂に行く時、室内でお留守番させるのが不安だったのですが、フロントで預かって下さった事。
    ・翌朝の交流タイムが楽しかったです。

    気になった点
    ・お部屋の玄関?がフローリングではなくカーペット敷きだからかな、おしっこ臭がしました。
    ・犬のお世話グッズが玄関にあり、室内ゲージの近くに置いてあると便利なのになと思いました。
    ・うちはダックスなので段差ジャンプはNGの為、室内では簡易式のスロープがあればなと思いました。

    次回はグルーミングルームを利用したいと思います。
    一人旅は不安でしたが、素敵な思い出が作れました。
    ありがとうございました!!

    • 愛犬お宿

      この度は数あるホテルの中から愛犬お宿に
      お帰り頂きまして誠にありがとうございます。
      ご滞在中お楽しみ頂けたご様子で私共も大変ホッとしております。
      また、お褒めのお言葉もありがとうございます。
      ワンちゃんとのご旅行はお荷物が多くなりがちかと思います。
      そんなお客様のご負担を少しでも減らせたらと
      アメニティを豊富に揃えており、大変ご高評を頂いております。
      お風呂の間にワンちゃんをお留守番させたり
      お食事会場で吠えてしまい落ち着かないかもしれないなど
      それぞれたくさんの不安があるかと存じます。
      その際はワンちゃん好きしかいないフロントでお預かりできますので
      是非、安心してフロントまでお声掛け下さいませ。
      今後もお客様からのあったらいいなという声から
      出来る限りのご要望に応えて参ります。
      そして、気になった点という貴重なご意見誠にありがとうございます。
      ひとりひとりのお客様の声を大切に今後の改善に勤めさせて頂きます。
      これからもお客様、ワンちゃんに『また帰りたい』と
      思って頂けるホテルを目指して参ります。
      またのお帰りを心よりお待ちしております。

  • やまもと

    いつも楽しみに毎年利用させて頂いています。
    愛犬の宿を泊まらせて頂いてから、旅行を考えると先ずは、御施設へ一旦予約状況を確認してから他のホテルを検討している状況です。
    そんな中、前回から気になった残念なことを申し上げます。

    改悪になっている点が多いように見受けられます
    ①夕食の質が下がり、残念ですが食事を残すこともあります。
    ②夜鳴きのラーメンが夜鳴きの茶漬けに変更?
    夕食でご飯を食べているのに、またご飯を食べたいとは思いません。
    ③シャンプーもご家庭で使っているのをと言ったコンセプトはすごく斬新で気に入っていましたが、
    今では男性向けのシャンプーやリンスのサクセスなどが無くなっただけでなく、見たことのないようなシャンプーやリンスが多く見受けられるます。
    ④要望として:御施設に泊まる愛犬達はほとんどが小型犬か中型犬なのに、食事が10kg以下と20kgの2パターンしかないのは残念です。
    他のホテルでは食事はグラムで注文できますが、ブッフェスタイルなら例えば以下のプランなどはどうですか。犬の食事を希望される方はチェックイン時に体重を量る(愛犬のヘルスチェックもできる)

    ⑴5kgや2kgのラダーを設けた価格設定
    ⑵体重に合わせてた価格設定 (例100〜120円/kg)

    チワワやトイプーが10kgクラスと同額ではせっかくなので食べさせてあげたいが注文する気にはなれません。

    大変失礼かと存じますが、リピーター側からの率直な感想ですのでご容赦ください。

    宜しくお願いします。

    パセラグループといったバリの雰囲気づくりには安心できますが、反面やはりチェーン企業のコストカットが随所に見えているように思います。
    ホテルの立場ではギリギリのコストなんですかも知れません、それらをカットしては本末転倒。最近では同様のサービスをされる宿泊施設も御施設より安い価格であります。
    是非、利益率重視路線は臨機応変とし御施設のファンにリピーターに目を向けて欲しい。

1 2 3 14

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。