口コミ・伝言板

お客様のお便り、お待ちしております

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全14室の客室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

以前の口コミ伝言板はこちら>>>

  • 伝言板入力フォーム
  • お客様サポートセンター

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を 行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • 吉田

    先日はお世話になりました。
    4泊させて頂きました。モナと初めての旅行にこちらを選んで良かったです。初めての事ばかりでモナが吠えてしまってもスタッフの皆さんが大丈夫ですよと対応してもらい凄く助かりましたしつけ教室のトレーナーさんにもう少し人慣れ場馴れをお願いしました。
    エステのスタッフさんに慣れずお世話になれず残念でした。次回チャレンジ出来ればと思います。
    主人はお魚が苦手でしたのに4泊の間の食事とても美味しく楽しく頂いていました。
    お部屋にあったアメニティの中にヘアーアイロンなどがあったと娘に話したら凄いね。と言っていました。チャンスがあったら娘とも伺いたいと思います。
    緊急事態宣言の中大変だとは思いますがスタッフの皆さん頑張って下さい。
    また伺いたいと思います。

    • welovedogs.jp

      吉田様

      この度はウブドの森をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
      モナちゃんとの初めてのご旅行は如何でしたか?
      ゆっくりお寛ぎ頂けましたか?
      モナちゃんが吠えてしまうとご心配されておりましたが、理由も無くむやみやたらに吠えている訳でも無いですし、どうぞご安心くださいませ。
      お料理についてでございますが、ご主人様はお魚が苦手にもかかわらず美味しくお召し上がり頂いたとのこと、厨房スタッフもほっと胸を撫で下ろしております。
      有料にてメニューの変更も可能でございますので、ご心配がございましたらご相談くださいませ。
      また、この度はスタッフへの温かいお言葉ありがとうございます。
      スタッフの励みとなっております。
      大変な時期ではございますが、皆様に安全で楽しいご滞在を提供出来ますよう今後も取り組んで参ります。
      離れやスイート、別館など広いお部屋もございますので、今度は是非お嬢様もご一緒にお帰りくださいませ。
      またのお帰りを心よりお待ちしております。

  • 桃ママ

    はじめての宿泊宿でした。
    スタッフの方々 お部屋の清潔感とっても良かったです。
    ただ  我が家は完全手作り食なので
    冷凍保存にして 電子レンジで解凍の方法で 持ち歩きます。
    個々のお部屋に なくても
    共有で使える 冷凍 電子レンジ(もしかしたら どこかにあったのかも?)など  あると便利だと思いました。
    わんこバイキングも 種類がもっとある方が いいと思いました。(例えば 彩の茹で野菜とか)

    人用のご飯は  美味しかったです。
    スタッフの方々の笑顔が素敵でした♪

    • 愛犬お宿

      この度は愛犬お宿へ“おかえり”くださり
      誠にありがとうございます。
      ご滞在を快適にお過ごし頂けたようで
      なによりでございます^^
      電子レンジに関しましては
      1階のラウンジにご用意をしております。
      分かりづらく申し訳ございません。
      お客様から頂く貴重なご意見を真摯に受け止め
      より良いホテルを目指して参ります。

      これからも皆様を笑顔でお出迎え致します^^
      またの“おかえり”を心よりお待ち致しております。

  • 鈴木

    昨日、じろう、こたろうと2度目の宿泊をさせてもらいました。夕食もおいしく、特に蕪とホタテのムース、赤だしもとてもおいしかったです。今回、夜中の1時過ぎにこたろうがけいれんを起こしてしまいました。私たちにとって初めてのことで、このまま死んでしまうのではと慌ててしまいました。夜のフロントの方にもご心配をおかけしました。でも朝はドックランで走り回っていました。残念でしたが楽しみにしていた朝食は取らず、チェックアウトをさせてもらいそのまま主治医の所に行き、再度発作が確認されたら、薬でコントロールしていく予定となりました。今までも私たちが留守にしている間に起こしていたのかもしれません。
    2匹とも保護犬ですが楽しい時間を過ごさせてあげたいと思っています。なので、また伺いますね。犬たちが楽しそうだと私達も楽しいので。今度は落ち着いて過ごせると思います。ご心配をおかけしました。

    • welovedogs.jp

      鈴木様

      この度はウブドの森をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
      こたろうちゃんのお加減は如何でしょうか?
      皆で心配しておりましたが、ご投稿を拝見し元気なご様子で安心いたしました。
      そうは言ってもご心配は尽きないことと存じます。
      落ち着きましたら是非またお帰りください。
      新しい季節のお料理をご用意してお待ちしております。
      これから寒さが日に日に増して参ります。
      鈴木様も、じろうちゃん・こたろうちゃんもどうぞご自愛くださいませ。
      皆様のお帰りを、スタッフ一同楽しみにしております。

  • watanabechiyoko

    こんにちは、先日 初めて宿泊しましたが、本当によかったです。ワンちゃんたちも 爆睡でした。本当に楽しい旅行でした。スタッフの気遣いも素晴らしいです。また、7/7からお伺いしまうのでよろしくお願い致します

    • welovedogs.jp

      この度はウブドの森をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
      長旅でお疲れのワンちゃん達も、ぐっすりお休み頂けたようで安心致しました。
      まだまだ新型コロナウィルスの影響で、様々な制限がある状況でございます。
      そのような中でも、楽しい旅行だったとおっしゃって頂き、スタッフ一同大変励みとなっております。
      温かいお言葉ありがとうございます。
      7/7はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
      お帰りをお待ちしております。

  • つゆマロ

    6月6日に私達夫婦と母、ワンズ2匹でお世話になりました。今年は結婚記念日、妻と母の誕生日そして愛犬の誕生日祝いを兼ねてはじめてお世話になりました。
    離れに宿泊させて頂きましたが最高の一言です。
    お値段なりと言ってしまえばそれまでですが、こんな素敵な所に泊まれて幸せです。
    リスも遊びにきてくれました^_^
    緊急事態宣言が開けたとはいえまだまだ近隣の観光地は閉まっていたり、人が少なかったりと寂しい部分もありましたが、楽しい思い出を作ることが出来ましたし、母の世代は愛犬を連れて旅行に行くなど到底考えられない時代でしたが、今はこんな凄いことになってるんだと非常に驚いておりましたし、感心しておりました^_^
    伊豆高原に行くとはいつもお土産を買う犬連れOKの干物屋さんが閉まっており、何処かないかと伺った時もスタッフさんが色々お調べ下さりありがとうございました😊
    昨今の流行病で夜のバータイムが無かったのが非常に残念でなりませんでした。😵
    接客業は非常に大変かとは思いますが頑張って下さい。
    又必ず伺います。

    • welovedogs.jp

      つゆマロ様
      この度はウブドの森をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
      ご結婚記念日、奥様とお母様のお誕生日、そしてワンちゃんのお誕生日と、
      ご家族の皆様の大切な記念日に、私共ウブドの森をお選び頂き大変光栄でございます。
      今回お泊りいただきました『離れ』は、文字通り本館や宿泊棟から少し離れた場所にございます。
      駐車場もお部屋の近くに専用のスペースを設けておりますので、プライベート感もあり、大変人気のお部屋となっております。
      専用の露天風呂やお庭では、野生のリス達と遭遇することもございます。
      今回も遊びに来たようでございますね。ワンちゃん達はびっくりしてしまったかな?
      お母様はワンちゃんとご一緒のご旅行に驚かれたごようすですね。
      私も現在のように一緒に泊まれて、お店にも気軽に同伴出来る環境だったなら、昔我が家にいた愛犬を、もっと一緒にお出かけさせてあげたかった!といつも感じております。
      ここ伊豆高原は私共ウブドの森だけでなく、沢山のワンコ宿がございます。
      観光施設もワンちゃん同伴可能な所が多いです。
      お土産屋さん、レストランや食堂も、テラス席はもちろん店内のお席もワンちゃん同席可のお店が多くございます。
      暑い季節、寒い季節に屋外の席でお食事は大変ですが、伊豆高原はそんな心配は少ない環境でございます。
      ウブドの森でもスタッフがご案内出来ますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
      今回は新型コロナの影響で何かと制限があり、通常通りのサービスが出来ない中で大変嬉しい励ましのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
      一日も早く新型コロナが終息し、バータイム等通常通りの営業が再開出来る事を私共も切に願っております。
      次回お帰りの際は是非バータイムでお夜食のラーメンをお楽しみ頂きたく存じます。
      つゆマロ様のまたのお帰りを心よりお待ちしております!

  • バロンと家族

    昨年、お世話になりました。スタッフの皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?
    今年も、旅行を計画をしていましたが、コロナの影響もあり、今は終息する日を待ちに待っています。落ち着いた頃には、またバロンと家族みんなで
    旅行を計画したいと思っています。
    大変な状況にあるかと思いますが、スタッフの皆さま頑張って下さい。

    • welovedogs.jp

      バロンと家族様

      ご投稿ありがとうございます。
      バロンちゃんもご家族の皆様もお変わりございませんか?
      まだ通常通りの営業ではございませんが、お陰様で営業を再開することが出来ております。
      これもひとえに皆様のご支援があってこそでございます。
      落ち着きましたら是非またお帰りくださいませ。心よりお待ちしております!
      これから暑さも厳しくなって参ります。
      バロンちゃんもご家族の皆様もどうぞご自愛くださいませ。

  • チコタンのママ

    大変な時代になってしまっていますが、スタッフのみなさんお元気でいらっしゃいますか。
    そちらに伺えないことがとても悲しく寂しい思いですが、また必ず「おかえり」できることを
    楽しみに、こちらで自分の出来る事を頑張ります。
    ウブドの森&愛犬お宿で家族で過ごした思い出が心の拠り所です。
    また笑顔でお会いしましょう。

    • welovedogs.jp

      チコタンのママ様

      お便りありがとうございます。
      世界中が本当に大変な状況でございます。
      そのような中、お気遣い頂き大変感謝しております。
      私共も皆様をお迎えすることが出来ず、仕方のない事とは言え、大変申し訳ない気持ちでございます。
      今は一日も早く新型ウィルスが終息するよう我慢の時です。
      一日も早く皆様とお会いできます事を楽しみにしております!
      どうぞ十分お気を付けて、お元気でお過ごしくださいませ。

  • まめすけ

    やっと予約が取れ、GWにそちらに初めて宿泊できることをずっと楽しみにしていたのですが、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言により、先ほど泣く泣くキャンセルさせていただきました。
    今は本当に大変だと思いますが、従業員の皆さまも体調にお気をつけてどうか頑張ってください。
    早速秋に予約したので、その時にはお伺いできますように!

    • welovedogs.jp

      まめすけ様

      励ましのお便りありがとうございます!
      ずっと楽しみにされていたご旅行をキャンセルするのは、さの残念だったことと存じます。
      大変な時期でございますが、終息しましたら是非お越しくださいませ!
      スタッフ一同心よりお待ちしております。
      どうぞ十分お気を付けてお過ごしください。

  • かんたママ

    ご無沙汰しております。

    そちらには今まで数回 利用させてもらってます。

    去年の秋 離れを予約をしておりましたが
    台風のため 泣く泣くキャンセルをさせていただきました。
    その時の対応・電話でのやり取りがとても素晴らしく
    絶対にまた行きますのでと約束させてもらいました。

    3~4月 季節が良いころにと思っていましたが
    新型コロナの影響で断念。
    あの時の約束が果たせぬまま 本当に申し訳ありません。

    家族4人 緊急事態宣言が出ても
    自宅で自粛出来る職業ではなく 毎日変わらない生活をしています。
    なので 私たち家族が旅行に出かけることにより
    ウブドさんにご迷惑をお掛けしてはと思うと
    やはり今は…。

    でも必ず家族4人プラスかんたと遊びに行きます。

    スタッフのみなさまも大変な時だとは思いますが
    どうか お身体を大切にしてくださいね。

    • welovedogs.jp

      かんたママ様

      いつもウブドの森をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
      現在新型コロナウィルスの流行により、世界中で甚大な被害・影響が出ております。
      私共も例外では無く、毎日スタッフ一丸となり、この状況を乗り越えるべく頑張っております。
      その様な状況の中で大変心温まるコメントを頂き、ありがとうございます。
      とても嬉しく、スタッフ皆でありがたく拝見致しました。
      かんたママ様もご家族の皆様も、お休み出来ないご職業とのこと、大変心配でございます。
      どうぞ細心の注意を払って頂き、皆様お気を付けてお過ごしくださいませ。
      落ち着きましたら是非またウブドの森にお帰りください。
      スタッフ一同皆様と元気に再会出来ますことを、心より願っております。

  • ゆのママ

    2016年からほぼ毎年お世話になっていました。
    いつでも行けると思っていたのに
    コロナウイルスで生活は変わってしまいました。
    終息したら必ず泊まりに行きます。
    だからその日までどうか頑張ってください!!!!!

    • welovedogs.jp

      ゆのママ様

      いつもウブドの森をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
      まさか世界中がこんな事態になるとは、誰が想像したでしょう?
      本当に大変な状況でございますが、励ましのお言葉を頂き、頑張っているスタッフ達の励みになっております。
      本当にありがとうございます。
      今はただ、一日も早く新型ウィルスの流行が終息することを願うばかりでございます。
      ゆのママ様もご家族の皆様も、どうぞ十分お気を付けてお過ごしくださいませ。
      また皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心待ちにしております。

1 2 3 12

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Pagetop

  • 空室カレンダー
  • プラン一覧
  • 予約の確認・変更
  • 予約のキャンセル
  • マイページ

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158