• クロスケママ

    2月9、10日に主人とフレンチブルドッグのクロスケとお世話になりました。
    8年ぐらい前にアンダリゾート(当時は名前がリゾートではありませんでしたが)に通いつめていた私たちでしたが、クロスケが来てから帰ることが出来ず、本当に久しぶりに帰ることができました。
    館内に流れるリゾートで聞いたあのバリの音楽に、主人も私もアンダに帰ってきたー!とはしゃいでしまいました(笑)
    ソファーなどの段差が心配だったので、和室を選びましたが、クロスケも気に入ったようでお部屋に入るなりお布団でゴロゴロしたり、座布団に座ってみたり。翌朝はドッグランで楽しそうにしていて、本当に行ってよかったと思いました。
    ワンコ用ブッフェも材料が書いてあったので、アレルギーのあるクロスケも安心して食べさせられました。(半分ぐらい食べられないものだったのが残念でしたが美味しかったようです)
    一泊では足りないぐらいで、もっとお部屋でゆっくりしたかったなぁと思いました。
    スタッフの方々も皆さん素敵な笑顔で、とても気持ちよく過ごせました。
    また必ず帰らせていただきますね!
    ありがとうございました。

    • レセプション 山田

      この度は愛犬お宿にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
      クロスケちゃんとお過ごし頂いたお時間は心に残る素敵なお時間になりましたでしょうか。

      頂いたお言葉を拝見する限りご家族皆様が笑顔でお愉しみ頂けたようでほっとしております。
      8年前くらいから私どもの姉妹店をご利用して頂いているとお伺いして、とても嬉しくそして有り難く存じます。
      今回のご旅行も以前の思い出とともに、様々な期待をされてお越し頂いたご様子が伺えます。
      姉妹店のアンダリゾートはワンちゃんと一緒に宿泊することはできかねますが、バリに旅行しているような雰囲気でとことん愉しむことを追求したホテルでございます。小さいお子様からご年配の方まで多くの方に選ばれております。
      そんなアンダリゾートの良さを取り入れながら、私どもの愛犬お宿はバリにワンちゃんと旅行している気分を堪能して頂けるようなホテルでございます。
      館内のBGMを始め、お部屋や施設の家具等はバリからの直輸入で揃えており、
      至る所にバリの雰囲気を感じて頂けるかと存じます。
      ご宿泊頂いた和室のお部屋もクロスケちゃんに気に入って頂けたようで何よりでございます。
      クロスケちゃんのお食事は夕食はブッフェでご用意しておりますが、
      召し上がれない食材が多いと何かとご心配かと存じます。
      各料理に使用しております食材と、必要摂取カロリー等の表示もしておりますが、
      こちらもご満足頂けたようでほっとしております。

      また数々のお褒めのお言葉、温かいお言葉も誠にありがとうございます。
      身に余るお言葉ばかりではございますが、
      皆様に心から喜んで頂くことが何よりも嬉しく存じます。

      これからもワンちゃんにも飼い主様にも優しくとことんお愉しみ頂けるホテルを目指して参りますので、
      是非またお越しください。
      一泊でも二泊でも心行くまでお寛ぎ頂ければ幸いでございます。
      またの“お帰り”を心からお待ちいたしております。

  • ココラ

    1月に私の誕生日でお世話になりました。
    飲み物が無料でカラオケもわんこと一緒に楽しめ、おまけにカラオケルームにもドリンクを持って来ていただけて最高でした!次は両親と大勢で伺いたいと思います。
    7歳の子供に入湯税が加算されたことと、ペットのご飯を頼んだのですが夜は食べ放題ですが、朝は三種類が1口分ずつだったので、前もって教えていただきたいと思いました。

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。