• こてつファミリー

    8月7日から2連泊で利用させていただきました。
    まず感想としては、「すべてのスタッフの方がホスピタリティにあふれていて素晴らしい」ことです。
    到着の時からずっと、こてつを名前で呼んで頂き、また小学生の息子が和食があまり得意でないことに配慮して味のりを出して頂いたり、お見送りの際の家族写真も楽しく撮って頂いたりと、とても満足度の高いご対応をして頂きました。
    また、ホテル内各所にウエットティッシュ等グッズが置かれており、マナーベルトも用意してあり安心でした。
    家族風呂は脱衣室までこてつと行けてお風呂の時間もさみしい思いをさせない点も良かったです。お風呂は他に大浴場もあり、趣のある家族風呂もあり風呂好きの私も満足でした。
    食事に関しても2泊したのですが夕食、朝食ともに内容に違いがあり、味もとても美味しかったです。普段魚を食べない息子も魚を完食でした。フリードリンクも存分に楽しませて頂きました。
    最後に、こてつも家族も大変楽しませて頂きありがとうございました。愛犬お宿は、「また帰ってきたくなる場所」そんなフレーズがぴったりのホテルだと感じました。

    • 愛犬お宿

      このたびは数あるホテルの中から「愛犬お宿」をお選びいただきまして
      誠にありがとうございます。
      滞在中は日頃の喧騒を忘れてごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
      そしてたくさんのお褒めの言葉をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
      「全てのスタッフの方がホスピタリティにあふれていて素晴らしい」、
      「また帰ってきたくなる場所」このようなお言葉をいただけ私共も大変光栄なことであると共に、
      今後もより一層ご満足いただけるホテルに進化していくようスタッフ一同身が引き締まる思いでございます。

      貸切内風呂もご利用いただきご満足いただけたご様子で私共も嬉しい限りでございます。
      「愛犬お宿」では、ご旅行先でワンちゃんだけ一人でお部屋でお留守番ですとお客様もご安心してお寛ぎいただけないと考え、ホテル館内は大浴場や露天風呂など一部を除く全ての施設でワンちゃんとご一緒にお楽しみいただくことができます。
      また、もしもの時の為にも館内各所にワンちゃん用のアメニティをご準備しておりますのでご安心して館内でお過ごしください。

      お食事に関しましても、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
      お食事は料理長が厳選した地元の食材を使った四季折々のお食事をご用意しております。
      また、2泊・3泊と連泊していただいた場合でもお楽しみいただけるようお食事の内容を変更しております。
      ぜひ、色々な季節に“おかえり”いただいて季節の変化をお楽しみいただければ幸いです。

      「愛犬お宿」では、お客様の『あったらいいな』を実現できるようお客様目線・ワンちゃん目線で日々工夫・改善に努めております。
      次回“おかえり”いただけた際にもご満足いただき「また帰ってきたくなる場所」と言っていただけるようスタッフ一同精進を重ねて参りますので、こてつ君・ご家族様のまたの“おかえり”を心よりお待ち致しております。

      このたびのご宿泊ならびにお便り誠にありがとうございました。

  • バロンと家族

    7月23日24日と、宿泊させていただきました。バロンとの旅行は2回目でしたが、隅々まで、配慮がされていて感動しました。バロンは、犬見知り&人見知りなのですが、スタッフの方々がどなたも、バロンに優しく可愛がってくださり嬉しかったです。ディナータイムで、ワンちゃんへのお祝いをされている家族がみえました。同じ空間で一緒にお祝いしましたが、とにかく感動しました。次は、バロンのお祝いがしたいです。宿泊している時から、「家族みんなでまた来たいね。」と何度も話していました。リピートしたいと思った旅は、初めてです。バロンとの愛情も深まる旅になりました。スタッフのみなさんありがとうございました。

    • 愛犬お宿

      バロンと家族様
      この度は、お二泊の貴重なご旅行に「愛犬お宿」をお選び頂きましてありがとうございます。
      ご旅行自体がまだ2回目のバロンくんにとって、沢山の不安と緊張があったかと存じます。当館へお越しのワンちゃんの中には、初めてのご旅行やバロン君と同じように犬見知り人見知りの子も多くいらっしゃいます。少しでも不安がなくなるよう、最初のごあいさつを大切にしております。近すぎない距離から、その子の表情や仕草を伺い、緊張している子にはそっと寄り添ったり、甘えん坊の子にはお顔を近づけなでてあげたりと、それぞれの個性に併せて距離を縮めるよう努めています。
      バロンくんもまた最初は緊張していましたが、ご来館の時の表情と比べご出発される時の表情は少し柔らかくなっていたように感じます。バロン君にとっても安心でき楽しいご旅行になって頂けましたら嬉しく存じます。
      バロンと家族様から頂戴しましたお便り、バロン君への温かく深い愛情を感じました。是非次回はバロンくんの3歳のお誕生日や“うちの子記念日”のお祝いのお手伝いをさせて下さいませ。ご夕食時のお祝いタイムで、バロンと家族様からの大切なメッセージを添えたお祝いケーキを、ろうそくに灯りを灯し心を込めてお届けいたします。
      素敵な想い出の一ページが、愛犬お宿で一枚、また一枚と増えていただけますよう、これからも皆様の笑顔のため邁進してまいります。バロンくん、バロンと家族様、皆様揃ってのまたの“おかえり”を心よりお待ちしております。

  • こまりもみじママ

    7月13日にお世話になりました。
    あいにく天気には恵まれなかったのですが、室内ドッグランのおかげで飽きずに過ごす事が出来ました。また小雨の時に屋外のドッグランも利用したのですが、2匹とも最初から全力で走り回り、泥だらけになるまで遊びとても楽しめたようです。
    わんこ用のグルーミング室はいつもお店でやる内容を自分達で全てすることができとても満足しました。こちらに置いてありましたラバーブラシ(水色のもの)がとても使い易く我が家にも欲しいと思い、名前を聞こうと思ってたのですが聞き忘れでしまいました。もし可能でしたらこのラバーブラシの商品名を教えて下さい。

    今回初めて利用させていただいたのですが、スタッフの方全員わんちゃんに優しく丁寧に接してくださり、安心して過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

  • あずき&める家族

     令和元年7月17日に令和初の「ただいま」が言え、お宿にリピートさせていただいたダックス姉妹の家族です。今回は雨続きで自宅に引きこもりの毎日が続き、家族のリフレッシュ&めるの誕生会でお宿を選択してお世話になりました。当日はおこないが良かったのか天候に恵まれ伊豆旅行が楽しめたのが良かったです。あずき&めるも前回お世話になったスタッフさん達にお会い出来たことが嬉しかったようで最高の宿泊&旅行になりました。前回は楽し過ぎての突然連泊だったのですが、今回は時間の都合で1泊のみとなり凄く残念でしたが行くならお宿と決めていました。施設も満足、スタッフさんも満足でお宿のリピートをいつも考えています。愛犬も自宅に戻ると伸びて爆睡していました(^-^)。楽し過ぎるお宿のおかげかなぁっと感じています。
    一つ新しい発見で大満足しました。それは、いくつか前回の宿泊と変わらない環境等のおもてなしがあったことを気付き、素晴らしいと感じさらにお宿がお気に入りになりました。愛犬や宿泊者に対する小さな気遣いを感じれました。
    そんなお宿にまた近いうちに「ただいま」が言える日を楽しみにしています。たくさんのスタッフさん達も頑張って下さい。

    • 愛犬お宿

      この度も、めるちゃんの素敵なお誕生日のご旅行に
      愛犬お宿に“お帰り”頂きまして誠にありがとうございました。
      今回のご滞在も、ご家族皆様お楽しみいただけたご様子で
      スタッフ一同、大変嬉しく思います。
      あずきちゃんとめるちゃんのお会いした時の懐っこさとはしゃぐ姿、
      甘えん坊な姿はとても印象的でこころ安らぐお時間でございました^^
      また、「前回の宿泊と変わらない環境やおもてなしがあった…」と
      お褒めのお言葉、本当にありがとうございます。
      お客様とワンちゃん達が「また帰りたい」と思って頂けることが
      私達スタッフにとって何よりも幸せなことでございます。
      何度お立ち寄りいただけましても飽きることのない、
      そんな皆さまのふるさとホテルで在り続けて参りますので
      これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
      この度はご宿泊並び素敵なお便りを頂きまして誠にありがとうございました。
      また、あずきちゃんとめるちゃんご家族皆さまに「おかえり」いただけます日を
      スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • こまりもみじママ

    先週の土日にお世話になりました。
    あいにく天気には恵まれませんでしたが、室内ドッグランのおかげで二匹とも飽きることなく楽しめたようです。
    屋外ドッグランも小雨の時に利用させて頂きましたが、二匹とも離した途端走り回りすごいテンションでした。我が家にはちょうど良い広さでした。
    グルーミング室もいつもお店でやって頂いている内容を自分たちで全て出来、家で洗うより楽にそして綺麗に仕上げることができとても満足しました。グルーミング室に置いてありましたラバーブラシがとても気に入り、ぜひ我が家でも使用したいと思ったのですが、ブランド名を宿泊してる時に聞き忘れてしまいました。もし良ければ教えて頂きたくお願いいたします。(ブルーのラバーブラシ)

    スッタフの皆さん全員わんちゃんに優しく、二匹とも安心して宿泊することができました。
    また泊まりたいと思います。ありがとうございました。

    • 愛犬お宿

      こまりもみじママ様
      この度は、「愛犬お宿」へご宿泊頂きましてありがとうございます。
      こまりもみじママ様がいらっしゃったお日にちは、まだ梅雨明け前のシトシトと降る雨模様でございました。そのような中でも、お姉ちゃんのこまりちゃんと、まだ幼いもみじちゃんが楽しそうに走り回る姿はきっと微笑まく、旅の良き想い出になったのではないでしょうか。
      ワンちゃん用お風呂があるグルーミングルームでは、たくさん遊んだワンちゃん二人もさっぱりリフレッシュできる、プロ仕様のアイテムを取り揃えております。体質や毛質に併せて4種類から選べるシャンプー&コンディショナーは特に皆様からご好評頂いています。また、お気に召してくださいましたラバーブラシは、東京ペット商事さんの“プレモラバーブラシ”をご用意しております。ソフトで弾力があり、マッサージをしながらムダ毛を取り除くことができるアイテムでございます。
      普段お店でお願いをするケアをご自身ですることで、プロ仕様のアイテムを体感出来る他、ワンちゃんの体質や体調を直に感じることができるのもセルフ利用の魅力の1つです。
      まだまだ、雨の日でも楽しめる無料コンテンツが満載の「愛犬お宿」でございます。
      ビリヤードやハンモック、カラオケ・バータイムなど、こまりもみじママ様皆様はご滞在をどのように楽しまれましたでしょうか。
      驚きと感動、楽しさを私共はこれからも追求してまいります。是非また、こまりちゃん・もみじちゃん、ご家族皆様で愛犬お宿へ“おかえり”下さいませ。
      1歳のお誕生日を迎えたもみじちゃんの成長と、こまりちゃんのあどけない笑顔を見られることを楽しみにお待ちしております。

      • 愛犬お宿

        こまりもみじママ様
        この度は、「愛犬お宿」へご宿泊頂きましてありがとうございます。
        こまりもみじママ様がいらっしゃったお日にちは、まだ梅雨明け前のシトシトと降る雨模様でございました。そのような中でも、お姉ちゃんのこまりちゃんと、まだ幼いもみじちゃんが楽しそうに走り回る姿はきっと微笑まく、旅の良き想い出になったのではないでしょうか。
        ワンちゃん用お風呂があるグルーミングルームでは、たくさん遊んだワンちゃん二人もさっぱりリフレッシュできる、プロ仕様のアイテムを取り揃えております。体質や毛質に併せて4種類から選べるシャンプー&コンディショナーは特に皆様からご好評頂いています。また、お気に召してくださいましたラバーブラシは、東京ペット商事さんの“プレモラバーブラシ”をご用意しております。ソフトで弾力があり、マッサージをしながらムダ毛を取り除くことができるアイテムでございます。
        普段お店でお願いをするケアをご自身ですることで、プロ仕様のアイテムを体感出来る他、ワンちゃんの体質や体調を直に感じることができるのもセルフ利用の魅力の1つです。
        まだまだ、雨の日でも楽しめる無料コンテンツが満載の「愛犬お宿」でございます。
        ビリヤードやハンモック、カラオケ・バータイムなど、こまりもみじママ様皆様はご滞在をどのように楽しまれましたでしょうか。
        驚きと感動、楽しさを私共はこれからも追求してまいります。是非また、こまりちゃん・もみじちゃん、ご家族皆様で愛犬お宿へ“おかえり”下さいませ。
        1歳のお誕生日を迎えたもみじちゃんの成長と、こまりちゃんのあどけない笑顔を見られることを楽しみにお待ちしております。

  • オレオ、アリスと家族

    今回初めて利用させていただきました。
    スタッフの皆さんのワンちゃん愛がとても嬉しかったです。
    少し気になった事を書かせていただきます。
    部屋のドアに飛び出し防止のような物があると急に部屋に入ってワンちゃんが飛び出さないためあるといいなと思いました。
    食事も既に無くなっていて2種類あるスープはありませんでした、その後声をかけていただき飲めましたが冷たく、人肌くらい温かいとよかったです。
    ワンちゃん用の席も我が家は2頭いるのですか1頭のワンちゃんに広めの席を使用していて、夜、朝とも半分が木になっていてブランケットを持っていかなければ冷たい所に座る状態でした。朝食もリードフックがなかったので不便でした。
    色々書いてすみません。全体的にお天気が良ければもっとよかったです、また次回も泊まりたいです。
    食事中のお漏らしは大変申し訳ありません、マナーベルトを改めて使用するよう勉強になりました。

    • 愛犬お宿

      このたびは数あるホテルの中から「愛犬お宿」をお選びいただきまして、
      誠にありがとうございます。
      ご滞在中は日頃の喧騒を忘れてごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
      スタッフ一同ワンちゃんが好きで沢山のワンちゃんと触れ合えるのを楽しみにしております。
      オレオちゃんやアリスちゃんもお楽しみいただけましたでしょうか。

      ご滞在中は、当館の不手際誠に申し訳ございませんでした。
      ワンちゃんのお食事につきましてはよりお客様がご利用しやすく出来るよう、
      今一度オペレーションの改善や補充のタイミング等を見直して参ります。
      お食事の際のワンちゃんのソファーですが、食事がしやすいよう一部がテーブルとなっており、
      多頭でご来館いただきました際には、テーブル配置換えや追加など
      お客様のご要望に柔軟に対応できるよう心がけて参ります。
      ご指摘いただきまして本当にありがとうございます。

      私共「愛犬お宿」はお客様の『あったらいいな』を実現できるよう
      日々工夫・改善に努めており、何度“おかえり”いただきましてもいつも以上に
      ご満足頂けるホテルに成れるよう精進を重ねて参ります。
      オレオちゃん・アリスちゃんとご家族様の“おかえり”を
      スタッフ一同心よりお待ち致しております。

      このたびのご宿泊ならびにお便り誠にありがとうございました

  • 晴翔ママ

    7月9日の一泊2日で晴翔(トイプードル)遼太郎(シーズー)の2匹でお世話になりました。
    遼太郎は実家で飼っている犬ですがあまり旅行をしたことがなかったので
    とても嬉しそうにしていました。
    晴翔は私からずっと離れることがなく抱っこで過ごしていました。
    遼太郎はずっと肝臓のデーターが悪く、今回の旅行も行けるか不安でしたが、行くことができ
    ごはんも沢山食べ、皆さんに可愛がってもらいました。
    13日土曜日昼に突然具合が悪くなりそのまま亡くなりました。急性心不全とのことでした。
    あまりに突然でまだ私達は受け入れることができないのですが
    旅行での楽しそうな姿を思いだし、最後に楽しい思い出を作ることが出来本当に良かったと
    思います。
    11月に両親と遼太郎で又行こうと思っていたそうですがそれはかなわなくなってしまったのは残念です。
    本当に色々ありがとうございました。

    • 愛犬お宿

      晴翔ママ 様

      この度は当館へのお便り誠にありがとうございます。
      まず突然の訃報、ホテルスタッフ一同ご冥福をお祈り申し上げます。
      当館でのご旅行の際の思い出がご家族皆さまにとって
      こころ安らぐものであったのでしたらこれほど嬉しいことはございません。
      とても穏やかでお利口さんな遼太郎くん…とても良く覚えています。
      こころにポッカリとあいてしまった悲しみは、
      なかなか埋まることはないかとぞんじますがホテルとしても遼太郎くんの
      思い出を忘れることなく持ち続けて参ります。
      もし次回お立ち寄りの際には、きっと遼太郎くんのお気持ちも
      ご家族さまとご一緒にご旅行を楽しまれるかと存じますので
      当館へのご要望などはご遠慮無くお申し付けくださいませ。
      これから暑い季節となりますが、皆様ご体調を崩されぬよう
      お気をつけてお過ごしくださいませ。
      この度のお便り誠にありがとうございました。

  • ジョ太郎

    7/5から1泊2日、大変お世話になりました。
    ジョ太郎の、人間大好きにかまって頂きまして、ありがとうございました。
    お食事の間も、スタッフの方が気さくに、ジョ太郎に接して頂き、私達も安心して、食事を楽しむ事が出来ました。
    バータイムでは、主人がお茶漬けにはまり、いまだにあのお茶漬け美味しかったと言っております。
    翌日朝に教えて頂いた、マッサージもウットリで、帰宅後も時々やっています。
    今回はあいにくの雨でしたが、次回は暑さ落ち着いた頃、また伺います。外のドッグランで走り回れるのを楽しみにしています。
    姉妹のスタッフの方には大変お世話になりました。ありがとうございます。また、うざうざボーイ連れて行きます!

    • 愛犬お宿

      この度は数あるホテルの中から、
      「愛犬お宿」をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
      また、当館へのお褒めのお言葉までいただき重ねて御礼申し上げます。

      頂戴いたしましたお便り中より
      ジョ太郎君とのご旅行を存分にお楽しみいただけたご様子が伺え、
      スタッフ一同嬉しく思っております。
      フロントで、レストランで、屋内ドックランで…
      たくさんのスタッフと遊んで頂き(笑)ありがとうございました^^
      ジョ太郎君の愛くるしい甘えっぷりにキャストたちはメロメロ
      逆に癒やされっぱなしでございました。

      バータイムのお食事もお気に召して頂けたご様子、なによりでございます。
      たくさんのトッピングをご用意し、お客様だけのオリジナルお茶漬けが
      作れると大変ご好評を頂いております。
      ご主人様の選んだトッピングがベストチョイスだったのかもしれませんね。
      ぜひ次回、こっそりスタッフに秘伝のレシピをお教え下さいませ^^

      翌朝のワンちゃんコニュニティタイムにもご参加頂きありがとうございます。
      ミニゲームの前にはワンちゃんが喜ぶマッサージ方法とマッサージポイントを
      わかりやすく説明しております。気持ちよさにウットリしている
      ワンちゃんたちを見ているとこちらまで目がトロンとなってしまいます^^

      もう間もなく梅雨があけましたら伊豆高原も夏本番、今年も暑くなりそうです。
      今回はあいにくのお天気でご利用いただけなかった屋外ドックラン、夏の日差しを
      浴びてお楽しみ頂きたいところではございますが、次回は暑さの落ち着いた頃
      とのことでございますね。暑い日が続きますのでご無理なさいませぬよう
      ご自愛下さいませ。

      この度はご宿泊ならびにお便り誠にありがとうございました。
      何度お立ち寄りいただきましても飽きることのないホテルとして、
      お客様とワンちゃんの笑顔のため、精進してまいりますので
      ぜひまた愛犬お宿へ“おかえり”いただけますことをお待ちしております。

  • いちご&チョコ

    6月23日24日お世話になりました。宿泊は2回目で以前も凄く気持ちのいいサービスで今回はいちご&チョコと一歳半の息子も一緒にお世話になりました。スタッフの方々いちご&チョコと息子も皆さん凄く可愛がってくれて嬉しかったです(^∇^)
    早くまた泊まりにいきたいです。ありがとうございました(*^-^)

    • 愛犬お宿

      この度も数あるホテルの中から、
      「愛犬お宿」をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
      また、当館へのお褒めのお言葉を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

      頂戴致しましたお便り中より
      ご家族皆様でのご旅行を存分にお楽しみいただけたご様子が伺え
      スタッフ一同嬉しく思っております。
      「またリピートしたいです」とのお言葉を頂けることは
      私共ホテル従事者にとってこの上ない喜びでございます。

      当館は“おかえり”いただきますワンちゃんと
      飼い主様皆様にとって、安心・安全・快適に過ごせる
      楽しいリゾートホテルを目指しておりまして、
      制限された1部の箇所以外は、
      ほぼ、ワンちゃんとご一緒にご滞在できる環境を整えております。
      2泊のご滞在でご家族皆様の絆をより深めて
      いただくことが出来たのではないでしょうか^^

      スタッフへのお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
      ワンちゃん大好きなスタッフ達なのでいちごちゃん、チョコちゃん
      そして息子様の笑顔にとっても癒やされておりました☆

      何度お立ち寄りいただきましても飽きることのないホテルとして、
      お客様とワンちゃんの笑顔のため精進してまいりますので
      ぜひまた愛犬お宿へ“おかえり”頂けますことをお待ちしております。
      この度はご宿泊ならびにお便り誠にありがとうございました。

  • コウの家族の一員

    令和元年6月23日に、伊豆高原へ帰宅をし
    翌日、東京に帰りました。
    今回9回目の帰宅でした。

    あいにくの雨模様で、我が家のコウも
    半分ふてくされ、全ての日程を終えるとき

    室内ドックランで最後の娯楽に参加させていただきました。
    雨のせいでコウのように多分ふてくされぎみのワンちゃんたちが
    多数集まりました。
    しかし表の雨を忘れ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

    毎回、全ての事柄に満足しております。
    スタッフの皆様にもいつもお世話になっております。
    又、近いうちに伊豆高原へ帰宅したいと思っています。
    よろしくお願いいたします。

    ありがとうございました。

    • 愛犬お宿

      この度も愛犬お宿にお帰り頂きまして誠にありがとうございます。
      伊豆高原は梅雨時期に入って以来、あいにくの空模様が続き、
      心なしか表情がさみしげなワンちゃんのお気持ちも感じられましたが
      当館は「雨の日でもご安心!!」
      屋内ドッグランに、ライブラリーコーナー、ハンモックカフェ、
      グルーミングコーナー、フリードリンクカフェなど
      お外に出られなくとも
      快適にお過ごしいただける魅力が満点でございます。

      当日はワンちゃんコミュニティータイムで
      楽しいお時間をお過ごしいただけたかと存じますが
      お客さまにとりまして、もっと有意義なお時間をお過ごしいただきたい
      スタッフの強い想いはまだまだ冷めることはございません。
      もっと、もっと、遊んで楽しめるご滞在となれますよう
      精進してまいりますので今後もご期待くださいませ。
      当館にお寄せいただきました、お褒めのお言葉に
      甘んずることなくスタッフ一同全力のおもてなしで努めて参ります。

      いよいよ7月に入り、夏が始まりました。
      皆様そしてコウ君にとって熱く、厳しい日が続くかと思います。
      ぜひ、喧騒から離れた伊豆高原で、リラックスされにまたいらしてください。
      心からお帰りお待ちしております。

1 2 3 19

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。