口コミ・伝言板

お客様のお便り、お待ちしております

お客様のステキな思い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
「ウブドの森」をもっとお客様の立場で進化させる為、お気軽にご投稿いただける「お客様の声」コーナーをご用意いたしました。
私達は全14室の客室と離れ家2棟の小さなホテルではございますが、ご利用いただく全てのお客様とワンちゃんに、
チェックアウトされる際、利用して良かったと思って頂けるホテル作りを目指しております。

以前の口コミ伝言板はこちら>>>

  • 伝言板入力フォーム
  • お客様サポートセンター

【お願い】

「お客様の声」運営上、かなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、下記のお客様サポートセンター又は
フリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
また管理者として、ごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を 行わせて頂く場合がございます点
ご了承下さいませ。他社(者)・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • 小野田 和弘

    6月18日、19日で一度泊まってみたかった離れでお世話になりました。今回は輝月での宿泊でした。お部屋は思った以上に良く、我が家のワンコ(ぷーちゃん、ちーちゃん)は お座敷の周りを探検して楽しそうでした。お庭に出てみたら、いつの間にかワンコ達もついて来て探索、ニコニコな2日間でした。相変わらず、スタッフの皆さんの対応も最高で、思い出に残る旅先が一つ増えました。
    家に戻り、またウブドの森に帰りたくなり 早速11月19、20日の予定で離れを予約入れました。次回は、響月のお部屋だといいねと妻と話しました。次回もよろしくお願い致します。

    • welovedogs.jp

      この度はウブドの森にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
      ぷーちゃん・ちーちゃん、旅のお疲れはございませんか?
      人懐こいぷーちゃん・ちーちゃんが楽しそうに探索している姿はとても微笑ましく、スタッフもとても癒やしていただきました。ありがとうございます。
      早速次回のお帰りのご予定を立てて頂いたとのこと、スタッフ一同また皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
      天候不順の折皆様どうぞご自愛くださいませ。
      ぷーちゃん・ちーちゃん、これから暑くなるのでお散歩の際は熱中症と肉球のヤケドに十分気をつけてくださいね!

  • クーシー

    5月31日から3泊4日、離れのお部屋でお世話になりました。
    ワンコファーストで、ワンコにも人にも優しい心配りのあるとても素敵なお宿でした。
    2日目の夕食の時に私が残してしまった物を見て、もしかしてアレルギーが有るのかと心配して聞いて頂き、翌日には食事を変えて下さるなど、とても温かいお気遣いを頂き本当にありがとうございました。
    余りにお部屋が良かったので、2日目は一日中お部屋でゴロゴロと過ごし田舎のおばあちゃんちに帰って来た雰囲気で本当にのんびりと過ごしました。
    スタッフ皆様がキチンと顧客情報(ワンコの名前や性格まで)を周知しており、とても素敵なお宿だと思います。
    3日間散らかしっぱなしでお恥ずかしい限りですが、のんびりゆっくりさせて頂きました。
    又、このお宿へ帰りたいと思います(*´︶`*)♡
    スタッフ皆様のご健康とご活躍を切に祈りしております。
    また、お会い出来る日を楽しみに私も日々頑張ります!
    本当にありがとうございました♡

    • welovedogs.jp

      クーシー様

      この度はウブドの森にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
      素敵なお宿とおっしゃって頂いて、スタッフ一同大変嬉しくご投稿を拝見致しました。
      ご旅行の際のお食事は大きな楽しみのひとつです。
      アレルギーや病気での食事制限がございましたら、どうぞご遠慮なくご相談くださいませ。
      今回お泊り頂きましたお部屋「スイートヴィラ離れ」はウブドの森では一番人気のお部屋です。
      ご投稿頂いたように、“おばあちゃんの家”みたい、と言って頂くことも多い昔ながらの平屋です。
      是非おばあちゃんの家の縁側を思い出して(想像して)のんびりゴロゴロしてください。温かい季節に窓を開け放った縁側は特等席です。
      そしてお掃除は私共にお任せください。
      家事から解放されて子供の頃の夏休みを思い出して頂ければ幸いです。
      またいつでもワンちゃんと一緒にゴロゴロしにお帰りくださいませ。
      スタッフ一同お待ちしております。

  • あんず

    はじめて5/31から利用させていただきました。
    スタッフの方や他の犬に対しても吠えるので不安でしたがスタッフの皆さんは優しく声をかけていただきありがとうございました。
    最後まで慣れることなく過ぎましたがまた、利用させて頂きたいと思います。
    最後に貸し切り風呂を利用させてもらった際ですが前のお客が利用した後なのか使用済みのタオルが脱衣所に散乱していたので折角のいい宿が一部の心ない利用客のマナーの悪さで少しがっかりしました。

    • welovedogs.jp

      このたびはウブドの森をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
      ワンちゃんが吠えると焦ってしまいますよね。
      ワンちゃん的には何か事情があって一生懸命喋っているのだと思います。
      喋るとどうしても“ワン!”になってしまいますからね^^
      スタッフに対しては、いくらでも吠えて頂いて大丈夫ですよ!
      貸し切り風呂では巡回が行き届いておらず大変失礼致しました。
      今後は見回りの頻度をあげて、皆様に気持ちよくお使い頂けるよう対策してまいります。
      また気になることがございましたら、お気軽にお知らせくださいませ。
      またのお帰りをお待ちしております。

  • たろう

    先日はとても幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
    美味しいお食事に快適なお部屋にと妻もたろうも大喜びでした。

    もし可能でしたら教えて頂きたいのですが、別館グラティスのお部屋に敷いてある床材のブランドとお布団の敷布団(突起のあるマットですかね)のブランドを教えていただけないでしょうか。商品名がわかれば知りたいです。

    お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

    またお伺いできる日を楽しみにしています。

    • welovedogs.jp

      この度はウブドの森をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
      奥様も、たろうちゃんも大喜びとおっしゃって頂き、私共スタッフもとても嬉しいです。
      ご質問頂きました別館グラティスの床材とマットレスにつきましては、後程メールにてご連絡させて頂きます。
      美味しいとおっしゃって頂いたお食事メニューは季節ごとに変わります。
      近いお日にちでお帰りのお客様には、前回のご宿泊とは異なるメニューをご用意しておりますので、お帰りの際は新しいメニューをお楽しみ下さいませ。
      ご家族の皆様で更に幸せなお時間をお過ごし頂けるよう努めさせて頂きます。
      またのお帰りを心よりお待ちしております。

  • 遠藤愛弓

    何度も、ただいまさせて頂いておりますが、
    今回、初めて離れ家を利用させて頂きました。
    本当に、最高の時を過ごす事ができました。
    コロナ対策も、万全で安心して過ごす事が
    できました。また、無理な申し出にも、
    快く引き受けて下さり、感謝しております。
    食事も、とっても美味しく戴きましたが、
    少食夫婦の為、残してしまい、
    申し訳なく思っております。
    エステでも、バースデープレゼントまで
    頂き、心遣いに感謝、感謝です。
    今回も、カメラマンの柏木さんに
    お部屋での写真を撮って頂きましたが、
    カメラマンの腕、モデルの良しで、
    最高の写真を撮って頂きました。
    また、バースデーの写真も、ありがとうございました。
    とにかく、全てにおいて、最高の日を
    過ごさせて頂きましたが、残念だった事は、
    希望のお部屋が取れなかった事、そして
    離れ家は、チェックアウトが、12時だった事を
    知らなかった事です。帰宅時に、日程表を見て、
    初めて知りました。チェックイン時に口頭で
    伝えられなかったので、それはきちんと伝えるべきだと
    思います。
    また6月に、ただいま致しますので、
    よろしくお願い致します。
    その日を、心待ちしております。

    • welovedogs.jp

      いつもウブドの森をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
      離れ家でのご滞在は如何でしたでしょうか?
      離れ家には専用のお庭や露天風呂もございますので、ゆっくりお過ごし頂けるかと存じます。
      お天気の良い日はお庭で遊ぶワンちゃんと一緒に、縁側で過ごすのも気持ちの良いものです。
      今回はフォトスタジオのお部屋への出張サービスもご利用頂き、素敵な写真が撮れたご様子。モデルさんが良かったのは間違いございませんね。
      撮ったお写真でマグカップなどのオリジナルグッズを作成することも可能でございますので是非ご利用くださいませ。
      また、ウブドの森ではチェックアウト時間は11:00でございますが、離れ家にご滞在のお客様のチェックアウトは1時間遅い12:00でございます。
      今回はご案内不足がございまして大変失礼致しました。
      お詫び申し上げます。
      フロントスタッフへご指摘頂きました内容を周知し、今後はご案内に漏れが無いよう徹底して参ります。
      お知らせ頂き御礼申し上げます。
      また6月にお会い出来ますことを、スタッフ一同楽しみにしております。

  • 吉田

    先日はお世話になりました。
    4泊させて頂きました。モナと初めての旅行にこちらを選んで良かったです。初めての事ばかりでモナが吠えてしまってもスタッフの皆さんが大丈夫ですよと対応してもらい凄く助かりましたしつけ教室のトレーナーさんにもう少し人慣れ場馴れをお願いしました。
    エステのスタッフさんに慣れずお世話になれず残念でした。次回チャレンジ出来ればと思います。
    主人はお魚が苦手でしたのに4泊の間の食事とても美味しく楽しく頂いていました。
    お部屋にあったアメニティの中にヘアーアイロンなどがあったと娘に話したら凄いね。と言っていました。チャンスがあったら娘とも伺いたいと思います。
    緊急事態宣言の中大変だとは思いますがスタッフの皆さん頑張って下さい。
    また伺いたいと思います。

    • welovedogs.jp

      吉田様

      この度はウブドの森をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
      モナちゃんとの初めてのご旅行は如何でしたか?
      ゆっくりお寛ぎ頂けましたか?
      モナちゃんが吠えてしまうとご心配されておりましたが、理由も無くむやみやたらに吠えている訳でも無いですし、どうぞご安心くださいませ。
      お料理についてでございますが、ご主人様はお魚が苦手にもかかわらず美味しくお召し上がり頂いたとのこと、厨房スタッフもほっと胸を撫で下ろしております。
      有料にてメニューの変更も可能でございますので、ご心配がございましたらご相談くださいませ。
      また、この度はスタッフへの温かいお言葉ありがとうございます。
      スタッフの励みとなっております。
      大変な時期ではございますが、皆様に安全で楽しいご滞在を提供出来ますよう今後も取り組んで参ります。
      離れやスイート、別館など広いお部屋もございますので、今度は是非お嬢様もご一緒にお帰りくださいませ。
      またのお帰りを心よりお待ちしております。

  • 桃ママ

    はじめての宿泊宿でした。
    スタッフの方々 お部屋の清潔感とっても良かったです。
    ただ  我が家は完全手作り食なので
    冷凍保存にして 電子レンジで解凍の方法で 持ち歩きます。
    個々のお部屋に なくても
    共有で使える 冷凍 電子レンジ(もしかしたら どこかにあったのかも?)など  あると便利だと思いました。
    わんこバイキングも 種類がもっとある方が いいと思いました。(例えば 彩の茹で野菜とか)

    人用のご飯は  美味しかったです。
    スタッフの方々の笑顔が素敵でした♪

    • 愛犬お宿

      この度は愛犬お宿へ“おかえり”くださり
      誠にありがとうございます。
      ご滞在を快適にお過ごし頂けたようで
      なによりでございます^^
      電子レンジに関しましては
      1階のラウンジにご用意をしております。
      分かりづらく申し訳ございません。
      お客様から頂く貴重なご意見を真摯に受け止め
      より良いホテルを目指して参ります。

      これからも皆様を笑顔でお出迎え致します^^
      またの“おかえり”を心よりお待ち致しております。

  • 鈴木

    昨日、じろう、こたろうと2度目の宿泊をさせてもらいました。夕食もおいしく、特に蕪とホタテのムース、赤だしもとてもおいしかったです。今回、夜中の1時過ぎにこたろうがけいれんを起こしてしまいました。私たちにとって初めてのことで、このまま死んでしまうのではと慌ててしまいました。夜のフロントの方にもご心配をおかけしました。でも朝はドックランで走り回っていました。残念でしたが楽しみにしていた朝食は取らず、チェックアウトをさせてもらいそのまま主治医の所に行き、再度発作が確認されたら、薬でコントロールしていく予定となりました。今までも私たちが留守にしている間に起こしていたのかもしれません。
    2匹とも保護犬ですが楽しい時間を過ごさせてあげたいと思っています。なので、また伺いますね。犬たちが楽しそうだと私達も楽しいので。今度は落ち着いて過ごせると思います。ご心配をおかけしました。

    • welovedogs.jp

      鈴木様

      この度はウブドの森をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
      こたろうちゃんのお加減は如何でしょうか?
      皆で心配しておりましたが、ご投稿を拝見し元気なご様子で安心いたしました。
      そうは言ってもご心配は尽きないことと存じます。
      落ち着きましたら是非またお帰りください。
      新しい季節のお料理をご用意してお待ちしております。
      これから寒さが日に日に増して参ります。
      鈴木様も、じろうちゃん・こたろうちゃんもどうぞご自愛くださいませ。
      皆様のお帰りを、スタッフ一同楽しみにしております。

  • watanabechiyoko

    こんにちは、先日 初めて宿泊しましたが、本当によかったです。ワンちゃんたちも 爆睡でした。本当に楽しい旅行でした。スタッフの気遣いも素晴らしいです。また、7/7からお伺いしまうのでよろしくお願い致します

    • welovedogs.jp

      この度はウブドの森をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
      長旅でお疲れのワンちゃん達も、ぐっすりお休み頂けたようで安心致しました。
      まだまだ新型コロナウィルスの影響で、様々な制限がある状況でございます。
      そのような中でも、楽しい旅行だったとおっしゃって頂き、スタッフ一同大変励みとなっております。
      温かいお言葉ありがとうございます。
      7/7はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
      お帰りをお待ちしております。

  • つゆマロ

    6月6日に私達夫婦と母、ワンズ2匹でお世話になりました。今年は結婚記念日、妻と母の誕生日そして愛犬の誕生日祝いを兼ねてはじめてお世話になりました。
    離れに宿泊させて頂きましたが最高の一言です。
    お値段なりと言ってしまえばそれまでですが、こんな素敵な所に泊まれて幸せです。
    リスも遊びにきてくれました^_^
    緊急事態宣言が開けたとはいえまだまだ近隣の観光地は閉まっていたり、人が少なかったりと寂しい部分もありましたが、楽しい思い出を作ることが出来ましたし、母の世代は愛犬を連れて旅行に行くなど到底考えられない時代でしたが、今はこんな凄いことになってるんだと非常に驚いておりましたし、感心しておりました^_^
    伊豆高原に行くとはいつもお土産を買う犬連れOKの干物屋さんが閉まっており、何処かないかと伺った時もスタッフさんが色々お調べ下さりありがとうございました😊
    昨今の流行病で夜のバータイムが無かったのが非常に残念でなりませんでした。😵
    接客業は非常に大変かとは思いますが頑張って下さい。
    又必ず伺います。

    • welovedogs.jp

      つゆマロ様
      この度はウブドの森をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
      ご結婚記念日、奥様とお母様のお誕生日、そしてワンちゃんのお誕生日と、
      ご家族の皆様の大切な記念日に、私共ウブドの森をお選び頂き大変光栄でございます。
      今回お泊りいただきました『離れ』は、文字通り本館や宿泊棟から少し離れた場所にございます。
      駐車場もお部屋の近くに専用のスペースを設けておりますので、プライベート感もあり、大変人気のお部屋となっております。
      専用の露天風呂やお庭では、野生のリス達と遭遇することもございます。
      今回も遊びに来たようでございますね。ワンちゃん達はびっくりしてしまったかな?
      お母様はワンちゃんとご一緒のご旅行に驚かれたごようすですね。
      私も現在のように一緒に泊まれて、お店にも気軽に同伴出来る環境だったなら、昔我が家にいた愛犬を、もっと一緒にお出かけさせてあげたかった!といつも感じております。
      ここ伊豆高原は私共ウブドの森だけでなく、沢山のワンコ宿がございます。
      観光施設もワンちゃん同伴可能な所が多いです。
      お土産屋さん、レストランや食堂も、テラス席はもちろん店内のお席もワンちゃん同席可のお店が多くございます。
      暑い季節、寒い季節に屋外の席でお食事は大変ですが、伊豆高原はそんな心配は少ない環境でございます。
      ウブドの森でもスタッフがご案内出来ますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
      今回は新型コロナの影響で何かと制限があり、通常通りのサービスが出来ない中で大変嬉しい励ましのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
      一日も早く新型コロナが終息し、バータイム等通常通りの営業が再開出来る事を私共も切に願っております。
      次回お帰りの際は是非バータイムでお夜食のラーメンをお楽しみ頂きたく存じます。
      つゆマロ様のまたのお帰りを心よりお待ちしております!

1 2 3 12

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Pagetop

  • 空室カレンダー
  • プラン一覧
  • 予約の確認・変更
  • 予約のキャンセル
  • マイページ

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら 南国わんこ宿 0120-759-158