• さくママ

    6/10から2泊 大人5名、子供1名、愛犬2匹で
    利用させて頂きました!!
    愛犬と初めてのお泊りで、大丈夫かな〜?と
    心配していましたが、全てにおいて大満足でした
    チェックイン時も可愛がって頂き
    ご飯の時もころも君とくう君の名前を呼んで
    可愛がって頂けて家族全員感激でした。

    ソフドリ、お酒が飲み放題は嬉しかったです
    2日間たくさん飲ませて頂き
    お茶漬けも沢山頂きました♡
    ご飯も美味しくて大満足です!!

    朝食の時に出た昆布が美味しかったので
    どこで購入出来るか伺ったら
    昆布を分けて下さり本当に嬉しかったです!
    帰ってから毎食食べてます(笑)

    2ヶ月の子供も初めての旅行でしたが
    本当にいい思い出になりました
    また絶対に泊まりに行きたいです!
    素敵な思い出をありがとうございました♡

    • 愛犬お宿

      この度は、愛犬お宿にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
      また数々のお褒めの言葉を頂戴できましたこと大変嬉しく存じます。
      わんちゃんとの初めての旅行は不安が沢山あったかと存じますが
      愛犬お宿では少しでもその不安を減らすため、
      お客様の「あったらいいな」を形に変え、
      アメニティを豊富に取り揃えておりますので安心してご滞在くださいませ。
      今後もお客様に我が家の様に寛いでいただきたい思いから、
      少しでもお客様にとって居心地の良い環境となるよう思案しながらおもてなしを続けて参ります。
      ころも君とくぅ君にも楽しんで頂けましたら幸いでございます。
      ディナーやバータイムではお飲み物がフリードリンクとなっており、
      お財布の中身を気にせずに豊富な種類の中から、
      お好みのものを、お好きなだけお召し上がりいただけたのではないでしょうか。
      季節ごとにメニューの一新される、
      料理長特製の創作会席に舌鼓しながら、お好みの飲み物、
      ご家族さま揃ってのお食事のお時間の思い出を
      お持ち帰りいただけたのでしたら、これほど嬉しいことはございません。
      何度「おかえり」いただきましても、
      飽きることのない、そんなホテルで在り続けて参ります。
      今後もお客様と皆様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので
      また「おかえり」いただけます日を心からお待ちしております。

  • しげちゃん

    ポア、モカ、お世話になりました。天国に、行って相変わらすうるさくしてると、思います。新しい子が、来ました、リタイア犬で、心夏美ちゃん5才です。6月15日に、色々まぜこぜ祝いに行きます。スタッフの明るい笑みとお帰り😆✨🏠️お願いいたします。

    • 愛犬お宿

      しげちゃん様

      この度は愛犬お宿へお便りを頂き誠にありがとうございます。

      ポアちゃん、モカちゃんが仲良く一緒に遊んでいる姿が目に浮かぶようでございます^^
      きっとお空の上でも仲良しさんで楽しく過ごしてくれていますね♪
      新しいご家族様の心夏美ちゃんにも愛犬お宿を気に入って頂けるよう、6月15日の
      色々まぜこぜ祝いには精一杯お手伝いをさせて頂ければと思っております^^
      当日は楽しみにご来館くださいませ。

      さて、当日はお天気も晴れの予報でございますね!
      ワンちゃんと遊べる施設と致しまして、森の新鮮な空気の中を駆ける屋外ドッグランと
      万が一雨が降っても安心の屋内ドッグランをご用意しております^^
      その他、館内ほとんど全ての場所を愛犬と一緒にお過ごし頂けますので
      ぜひ心夏美ちゃんとの絆をさらに深めて頂ければと存じます。

      当館はご宿泊されるお客さまと愛犬、皆様にご満足をして頂けますよう
      いつも全力のおもてなしをスタッフひとりひとりが心がけております。
      しげちゃん様にお求め頂いた“スタッフの明るい笑み”
      こちらも日々パワーアップしておりますのでご期待くださいませ^^

      6月15日が待ち遠しくなってまいりました♪
      しげちゃん様と心夏美ちゃんの愛犬お宿への“お帰り”をスタッフ一同
      心よりお待ちしております。

  • 文太のパパ

    令和元年5月24日に初めての宿泊をさせていただきました。高齢の(20歳)文太と文太のママと3人での旅行が出来る限り多く行きたいと愛犬のお宿さんに決めました。
    高齢と病弱な文太を書類等の不備等相談も気持ち良く対応して頂き本当にありがとうございました。
    施設の十分すぎるくらい整い、清潔で何も言う事はありません
    夕食時写真撮影をして頂いたスタッフの方の優しい言葉に、つい涙が・・・。
    次の日はスケジュールが調整出来ましたので、ウブドの森への予約もして頂き何もかも私たちの事を第一に考えていただいていると心から感謝いたします。
    又近いうちに帰らせて頂きます。

    • 愛犬お宿

      この度は今年20歳を迎える文太くんと皆様の大切な旅行に
      愛犬お宿をお選び下さり誠にありがとうございます。
      また、当館設備に関しましてまでお褒めのお言葉を頂戴できましたこと
      スタッフ一同重ねてお礼申し上げまます。
      今後もお客様と皆様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので
      これからも末永くご愛顧いただけましたら幸いでございます。
      お喜びいただけました、お写真撮影の際は
      ご家族さま皆さまの楽しんでいただける表情、
      文太くんとの「ご家族愛」の瞬間に
      私どもスタッフも心うたれる瞬間でございました。

      こらからの時期は徐々に気温が上がり、
      皆様と文太くんのご体調が心配な時期となりますので
      どうぞお身体にご自愛下さいませ。
      また皆様と文太くんの会える日を心からお待ちしております。

  • 白もふもふ

    1月に続き家族5名でお世話になりました。

    前回、チェックインからチェックアウトまでの全てのシーンにおいて感激の連続でしたので、リピートさせていただきました。

    今回は宿の施設を満喫したい、愛犬の駅で陶芸体験もしたいということで2泊にいたしました。

    温泉三昧はもちろんのこと、ドッグランやグルーミングルームも利用されていただきました。

    食事も朝夕とも大変美味しく、フリードリンクも前回以上に利用いたしました。
    フリードリンクは本当に有難いです。

    そして何より我が家の愛犬はスタッフの皆さまにもふもふされてご満悦のようでした。
    おやつもいただき、ありがとうございました。

    今回も素敵な時間を過ごすことが出来ました!

    また、再訪したいと思います。
    お世話になり、ありがとうございました。

    • 愛犬お宿

      白もふもふ 様

      この度も「愛犬お宿」にお帰りくださいまして誠にありがとうございます。
      お便り中より当館でのご滞在をごゆっくりお過ごしいただけた様子が伺え
      私共スタッフ一同大変嬉しく存じます。

      当館は、開業当初よりワンちゃんと飼い主様にとって
      安心・安全・快適にお過ごしいいただけるホテルを目指しており
      スタッフからお客様へのご挨拶の
      「おかえりなさいませ」と「いってらっしゃいませ」は、
      お客様にとりまして、当館が第二の故郷でありたいとの思いをもつ私共が
      一番大切にしているご挨拶でございます。
      ご滞在中はもちろんの事お見送りの際までその思いは変わらず
      お客様とワンちゃん達がご自宅にご到着されるまでがご旅行の
      気持ちでおもてなしに努めております。

      お客様とワンちゃん達が「また帰りたい」と思って頂ける事が
      私達スタッフにとりまして何よりも幸せな事であり、
      これからも愛犬お宿はお客様とワンちゃんの笑顔のために精進してまいります。
      この度はご宿泊ならびお便りを頂きまして誠にありがとうございました。
      愛犬お宿へのまたの「おかえり」をスタッフ一同心より
      お待ち申し上げております。

  • たぴ

    今回初めて5月21日に愛犬お宿に宿泊させていただきましたが、家族全員今までこんな感じの良いホテルなかったよね⁉️と絶賛でした。愛犬(たぴ)にも声かけしてもらい、気にしていただき、ずっと始終気持ち良く過ごすことが出来て、すごく素敵な思い出が出来ました。
    神戸なので、伊豆高原までは少し遠いので、こちらに来るのも最初で最後かな⁉️と行く前は思っていましたが、全員、愛犬お宿なら、また、行きたい❗と意見一致しました。
    チェックアウト時に一緒に写真を撮っていただいたスタッフの方々には、特に色々たぴがお世話になり感謝しかありません。ありがとうございました。
    また、一年後くらいに行けたらと思っております。
    その時は宜しくお願いします。
    スタッフの方々、素敵な思い出をありがとうございました。

    • 愛犬お宿

      たぴ様
      この度は遠方より「愛犬お宿」へお越しいただき誠にありがとうございます。
      ご家族皆様からの絶賛のお便りを拝読し、
      ご滞在をご満喫できたことが伺えた安堵の想いと、
      身に余るお言葉に恐縮でございます。
      お写真をお撮りしましたスタッフも、
      たぴ様からのお便り並びに感謝のお言葉に大変喜んでおります。

      私共は、初めてご来館のお客様でも“おかえりなさいませ”とお出迎えをいたします。
      皆様に安心していただける“お帰り処”、第2の故郷になっていただきたい想いでお出迎えし、
      初めての場所で不安に思うわんちゃん達にも安心できるように
      お声かけ、触れ合い、より安心したご滞在をしていただけるよう心掛けております。

      たぴちゃんの緊張されているご様子から、
      時間が経つにつれ徐々に表情が柔らかくなっていったご様子を今でも覚えております。
      特にご夕食時のたぴちゃんのお誕生日ケーキを囲んでのお写真ではあどけない表情が印象的でございました。
      ご夕食時の記念のお写真や、ご出発の際にお撮りしたお写真など、
      当館で過ごされた想い出の数々がこれからの皆様にとって大切な記念になりましたら幸いでございます。
      「また行きたい!」とのお言葉を励みに、私共は一層精進し邁進してまいります。
      遠方ではございますが、「愛犬お宿」でたぴ様ご家族皆様の“おかえり”を心よりお待ちしております。

  • びーすけまま

    GWに初めてお伺いしました。
    伊豆は本当にワンコ連れには優しいところで何度も訪れていますが、こんなに全力でワンコと飼い主をおもてなししてくれるところは初めてでした。
    うちの子は犬見知りなのですが、今他のワンコさん達とも程よい距離があり、ゆっくり食事をすることができました。ワンコのご飯も飼い主のご飯も満足でしたし、温泉も程よい温度でゆっくり浸かることができ、お部屋も広くゆっくりと過ごせ、ワンコ孝行はもちろん私たちの達ものんびり過ごすことができた3日間でした。
    もしワンコも温泉に浸かれたら言うことなしですが贅沢ですよね(笑)
    また、平成から令和になる際のイベントも急遽考えてくださって、思いもよらぬ良い思い出ができました。
    どのスタッフの方も全力でおもてなしをしてくださるのが本当によく伝わってきていました。
    本当にありがとうございました!「愛犬お宿」は最高のお宿です。
    また必ず帰ってきたいと思いますので、その際はよろしくお願いしますね。

    • 愛犬お宿

      このたびは数あるホテルの中から「愛犬お宿」をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
      また、たくさんのお褒めの言葉をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
      お客様からいただく暖かいお言葉がスタッフ一同何よりの励みでございます。
      スタッフ一同ワンちゃんが好きでよりご滞在中お楽しみいただけるように
      最大限のおもてなしに努めております。

      令和カウントダウンイベントもお楽しみいただけたご様子でスタッフ一同ほっと胸を撫で下ろしております。
      元号が変わる特別なタイミングでご宿泊いただいていたお客様と何か記念になるイベントが出来ないかと、
      直前ではございましたがスタッフ一同で考え行わせていただきました。
      びーすけまま様をはじめ連泊のお客様には突然のご案内になってしまいましたが、
      お楽しみいただいているご様子を見ることが出来てイベントを行って良かったと感じております。

      「愛犬お宿」ではお客様からいただく『あったらいいな』を参考に日々工夫・改善に努めております。
      次回“おかえり”いただけた際にも今回以上にご満足いただけるホテルに成れるよう
      日々精進を重ねて参りますので、
      びーすけまま様・ご家族様のまたの“おかえり”をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
      このたびのご宿泊ならびにお便り誠にありがとうございました。

  • チョコ太郎母

    5月11日に一泊でお世話になりましたチョコ太郎です。
    お伺いする前のコメントにもお返事下さいましてありがとうございました。

    今回は家族のアニバーサリー旅行ということで、
    以前から泊まりたいと思っていた「愛犬お宿」に決めました💕
    皆さんの口コミ通り、とっても素敵なお宿で
    至れり尽くせりとはこういう事だなと
    ゆったり楽しく時間を過ごすことが出来ました🎵

    スタッフの皆さんもワンコ達にとてもフレンドリーに接してくれてチョコ太郎も大満足だったに違いありません🐶🎵

    アニバーサリーのケーキもありがとうございました🙇‍♀️

    本当に100点満点中100点のお宿でした💕
    次は絶対に連泊出来るようにお金を貯めます(笑)

    双子のお姉さん達にもよろしくお伝え下さい🙇‍♀️💕

    • 愛犬お宿

      この度は愛犬お宿にお帰り頂きまして誠にありがとうございます。
      多くの温かいお褒めの言葉を頂戴致しまして、
      スタッフ一同大変嬉しく思います。

      愛犬お宿ではお客様の「あったらいいな」を実現すべく、
      館内には様々なアメニティを設けており
      思い立ったら【手ぶらでもご旅行が楽しめるホテル】も目指しております!!
      ホテルに到着されましたら、
      ワンちゃんとのお散歩やドッグランでの開放的な一時を、
      ディナーやバータイムの際はフリードリンクでお好みの飲み物を
      心ゆくまでお楽しみいただき、料理長特製コース料理に舌鼓。
      お財布の中身を気にせずお楽しみいただけます。

      また今回はご家族皆さま揃っての素敵な記念旅行ということで、
      ホテルよりささやかではありますが、お祝いのお手伝いをさせていただきました。
      チョコ太郎くんにも喜んでいただけましたでしょうか。
      皆さまの心に残る思い出になりましたら、幸いでございます。

      この度はご宿泊ならびに心あたたまるお便りありがとうございました。
      またのお帰りを心からお待ち申し上げます。

  • うさたん

    愛犬の宿泊施設デビューに利用させて頂きました。

    私も愛犬もドキドキしていましたが
    ロビーについた時からスタッフの皆さんが温かく迎えてくれ、愛犬にも優しく丁寧に話しかけてくださったので、不安が一気に吹き飛びました。

    滞在中も、呑兵衛の私たちにも終始笑顔で(笑)、
    飲みに付き合って暇を持て余している愛犬へも
    気にかけて頂きながら諸々対応していただき
    本当に感謝です。

    リピ確実です笑

    ところで、一つ質問があるのですが、
    使用しているトイレシーツのメーカー、製品名を伺うことはできますでしょうか?

    トイレシーツの匂いをすごく気にして、シーツが変わるとなかなかトイレをしてくれないこなのですが、こちらのものはすぐに気に入ってくれたので。

    よろしくお願い致します。

    • 愛犬お宿

      この度は数あるホテルの中から「愛犬お宿」を
      お選び頂きまして誠にありがとうございます。
      また心温まるお便りに加え、大変喜ばしいお言葉まで頂戴し
      スタッフ一同ほっと胸をなでおろしている所でございます。
      当館はご滞在いただきますお客さまと愛犬に心ゆくまで楽しんで頂き
      日々の喧騒から離れたリゾート感あふれるひと時を
      過ごしていただけるよう日頃より
      「進化・深化・神化」を目標に歩んでおります。

      何度訪れても飽きることのなく、お客さまご自身が新たな楽しみ方を発見できる
      そんな皆さまの理想のホテルで在り続けることができるよう
      これから先も我々スタッフ一同日々精進して参ります。

      この度お問い合わせいただきましたトイレシートに関しましてですが
      当館では「シーズイシハラ」というメーカーのトイレシートを業務用で仕入れております。
      一般用と業務用、どちらもネット販売しているようですので是非お試しくださいませ。
      また、当館が使用しているものと多少異なる場合がございますのでご了承くださいませ。

      この度はご宿泊ならびにお便り誠にありがとうございました。
      うさたん様のまたの”お帰り”をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ひろし隊長

    とても素敵な時間をありがとうございました。
    直前にこちらの勝手な都合にも関わらず、色々と変更、フォローをしていただき、しかもサプライズケーキまで、、、
    「リピートしたい」その一言で、ございます。
    おかげさまで、家族四人で最高の思い出を作ることができました。
    従業員の方々の温かいお心遣いに、感無量です。
    また伺った際も、どうぞ宜しくお願い致します。

    • 愛犬お宿

      ひろし隊長様
      この度は数あるホテルの中より、
      「愛犬お宿」をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

      ひろし君とご家族皆様がごゆっくりお過ごしいただけたご様子が伺え
      スタッフ一同大変嬉しく思います。
      また、ひろし君の元気な姿でご来館いただき
      私共スタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしておりました。

      当館は、開業当初よりワンちゃんと飼い主様にとって
      「安心・安全・快適」にお過ごしいただけるホテルを目指しており、
      「おかえりなさいませ」と「いってらっしゃいませ」のご挨拶は、
      お客様にとって第二の故郷で在り続けたい!そんな想いからのご挨拶でございます。
      ご滞在中はもちろんお見送りの時まで、
      その思いは変わることはございません。
      そして、その気持こそお客様への「おもてなし」につながると信じております。
      これからもお客様とワンちゃん達が「また帰りたい」と
      思って頂ける事が何よりも幸せでございます。
      この度はご宿泊ならびにお便りをいただきまして誠にありがとうございます。
      ひろし隊長様の“おかえり”心よりお待ちしております。

  • RAVUパパ

    昨年11月にモニターに当選して伺いました際に、スタッフの皆さんの娘(ravu)の に対する接し方に感銘をうけて
    今回、5月16日〜2泊致します。
    ウチの子は、保護の子で老犬で耳が聞こえない為、ドッグランでは走らず臭いを嗅いでいるのがウチの子です。
    そんな子が、尻尾を上げて喜んで館内を歩く姿に私達夫婦も来て良かったと思い、今回2泊致します。
    今から楽しみでたまりません。
    色々な方のコメントを拝見して、改めて良いお宿に出会えた事に感謝しております。
    伺います際はよろしくお願い致します。

    • 愛犬お宿

      RAVUパパ様
      前回に引き続き2回目の“おかえり”誠にありがとうございます。
      当館は、はじめてのご来館時でも数度ご来館いただきました際でも
      「おかえりなさいませ!」が合言葉でございます。
      (そのこころは、ご来館いただきます全てのお客さまとわんちゃんに
      ご自宅やふるさとのお戻りいただいた際の時のように、心身ともに
      リラックスした状態でおくつろぎいただきたい!!そんな想いからでございます)

      過去にない大型連休のゴールデンウィークも終わり
      愛犬お宿わんちゃん地方は初夏を思わせる新緑の季節を迎えております。
      きっとravuちゃんにもお喜びいただける季節かと存じますので
      今回のご滞在もご満足いただけるご旅行であれば幸いでございます。
      お便りにもいただきましたスタッフたちは、わんちゃんと触れ合うのが好きなことはもちろん、ご家族さまみなさまが笑顔になってもらえることも大切にしております。
      遊び好きな子、ママの後ろにこっそりと隠れる恥ずかしがりやさんの子、
      たくさんのわんちゃんたちに囲まれて、スタッフ皆幸せのおすそ分けをいただいております。
      ありがとうございます!
      今回はお2泊、ravuちゃんも前回を覚えていてくれて沢山遊んでもらえたら何よりでございます。
      私共もravuちゃん、RAVUパパさま皆様にお会いできますこと今から楽しみにしております。
      是非当館での想い出をたくさん作って下さい。
      RAVUパパ様みなさまの“おかえり”を心よりお待ちしております。

1 2 3 17

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。