• 柴犬はな

    10月9日から一泊で宿泊しました。
    まず一言でいうと最高でした!外観がバリ風で可愛くチェックインを担当した方もにこやかで丁寧に対応してくれました。和室の部屋にしたので臭いが気になっていたのですが、染み付いたおしっこの臭いや消毒臭さも全くなく(今まで行った宿は大体臭ってたので。犬も泊まれる宿だから仕方ないのかなと思ってました)てふんわりいい匂いがしました。部屋についてる冷蔵庫には無料で飲めるビール、水、烏龍茶もあり主人が大喜びでした。夕飯やバータイムでのアルコール含むフリードリンク、館内にあるドリンクバー、漫画、などサービス良すぎでした。アメニティも充実していて着替えさえ持っていけば他には要らないと思いました。お風呂場のシャンプーリンスボディーソープの種類の多さには感動しました。主人が誕生日だったのでサプライズでケーキをだしてもらいました。これもサービスで無料でした!ケーキを出してくれるときもBGMが変わり部屋も暗くなり演出もあって良かったです。従業員の方達みんな笑顔で対応してくれて居心地が良かったです。また必ず来たいと思いました!ありがとうございました。

    • 愛犬お宿

      レセプション 古家
      この度は数あるホテルの中から愛犬お宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
      今回のご滞在中に関しましてはご満足頂けましたご様子で大変嬉しく思います。
      また、沢山のお褒めのお言葉を頂きまして光栄でございます。
      愛犬お宿では、皆様の「あったらいいな」に出来る限りお応え出来るように、様々な施設やアメニティなどをご用意して、滞在中には心行くまでリラックスして存分にお愉しみ頂いております。
      お部屋に関しましても、清潔を保つ為だけではなく、ワンちゃん、飼い主様共により快適なお時間をお過ごし頂くことを最優先に考えております。
      メンテナンス面に関しましては、お部屋に限らず私共の出来ることは限られており、清潔感を保てるのは日頃全てのお客様がマナーやルールをお守り頂きホテルを大切にお使い頂いております賜物でございます。
      これからも皆様に快適なお時間をご準備できるように、「あったらいいな」を追及してまいります。
      フリードリンク制のディナー、バータイムでは約50種類のアルコール、ソフトドリンクをご用意して皆様にご好評を頂いております。
      只今、バータイムではハロウィン限定カクテルをご用意。また、ワンちゃん、飼い主様ともにコスプレをお愉しみ頂けますように衣装をご用意しております。
      勿論、どなたでもご自由にお使い頂けますので、Instagramのイベントに是非ご参加下さい。
      この他にも、シーズンごとに様々なイベントをご用意しており、ご好評を頂いておりますので、季節毎の愉しいバータイムで1日を締め括って下さい。
      伊豆高原では間もなく紅葉のシーズンでございます。
      秋の味覚なども愉しい季節となってまいりますので近くのバリへのまたの“お帰り”を心よりお待ちしております。

  • あきな

    お世話になりました。

    今回2回目の宿泊でしたが、居心地の良さは変わらず 夫婦+2匹でゆっくり出来ました(^-^)

    生野菜が食べられない主人の食事の対応、ありがとうございました。

    部屋のマッサージチェアや人とわんこのアメニティグッズの充実、温泉、と贅沢な時間が過ごせました。
    作務衣は動きやすくて本当嬉しいです。

    また宿泊したいです。

    ただ今回一つ残念だった事が…

    部屋にカメムシが4匹もいて、対応して頂いたスタッフさんには感謝ですが…私達は窓開けてないので元々いたんだと思います(汗)
    また出るんじゃないかと夜寝るのがちょっと不安でした(。>д<)
    掃除の際に入ったのかも?ですが、今後は同じ事がないようにしてほしいです。

    • レセプション 石川

      このたびは「愛犬お宿」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
      日頃の喧騒を忘れてごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
      また、数々のお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
      スタッフ一同お客様から頂く温かいお言葉が何よりの励みでございます。

      お食事につきましては、アレルギー等で食べられない物がありますと、
      せっかくの楽しい時間が台無しでございます。
      そのため、食材の一部変更等の出来る限りの対応をさせて頂いております。

      お部屋に関しまして残念な気持ちにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
      ホテル周辺に木々が多いことから虫等の対策はしておりましたが、
      今回のようなことが今後起きないようにスタッフ一同改善に努めてまいります。

      「愛犬お宿」はお客様の『おったらいいな』を実現できるよう
      日々工夫・改善に努めております。
      次回“おかえり”の際は今回以上に満足して頂けるよう
      スタッフ一同努めて参りますので、
      またの“おかえり”を心よりお待ち致しております。

  • ロディ&ごえもん

    わんこ連れにとって憧れの伊豆地方へ行く事になり、アレコレと考えて、愛犬の宿さんに決めました。
    コンパクトなホテルですがとても綺麗で、手ぶらで行けるくらいのきめ細かなサービスと、スタッフさんの穏やかな雰囲気にとても癒されました^ ^
    バリ島が好きなので、バリのインテリアや、ガムランの音楽も心地よかったです♬
    ご飯も美味しくて、夕飯でオプションで頼んだ金目鯛の煮つけも最高でした*\(^o^)/*
    また、グルーミング室は凄いですね!ブラッシングで利用させてもらいましたが、プロになってお店を開業できた気分です(笑)
    1泊の利用でしたが充実したサービスにとても楽しませてもらいました。
    お世話になりありがとうございました^o^

    あ、大きいわんこのサムイもぜひ作ってくださーい❤️

    • 愛犬お宿

      この度は数あるワンコお宿の中から
      愛犬お宿をお選び頂きまして
      誠にありがとうございます。
      そして楽しんで頂けました様子が伺え
      ホッと胸をなでおろす思いでございます。
      そして、沢山のお褒めのお言葉大変嬉しく存じます。
      私共はワンちゃん・飼い主様目線に立ち、
      ドッグランで沢山遊んだ際に、ワンちゃんの足など汚れるのでは…
      雨の日は濡れて汚れたりしてしまうのでは…
      と考え、快適にグルーミングを行える場所が必要!!と思い
      セルフではございますが、グルーミングコーナーを設けました。
      グルーミングコーナーでは、実際にプロが使用しております
      ドライヤーやグルーミングの台、シャンプー台、ブラシをご用意、
      またシャンプーも数種類ございますので、
      お好みの香りやワンちゃんに合わせて
      ご使用していただけますよう致しました。
      滞在中ワンちゃんにも飼い主様にも
      気持ちよくお過ごしいただけますよう、
      そして“また来たい”と思って頂けます様なお宿になりますよう
      更に精進、進歩して参ります。
      また、大きいワンちゃん用の作務衣のおきましては
      前向きに検討させていただきます^^
      貴重なご意見誠にありがとうございます。
      またの“お帰り”心よりお待ち申しております。

  • ジャッティーまま

    愛犬(M.シュナ・パピヨン)と共にとっても良い気持ちで過ごさせていただきました。
    以前にも、こちらに一度、「ウブドの森」(2017/6/30)に一度宿泊させていただいたことがありますが
    人目線、犬目線両方にたってよく考えられているところが嬉しいです。
    ホテル内施設は、ほとんどの場所が犬同伴可なので部屋で犬を留守番させることもなく安心して
    過ごせました。
    お風呂も、貸切風呂であれば愛犬を脱衣所で留守番させられるので良かったです。
    今回、初めてブッフェ体験もさせていただき、2匹とも大満足したような顔をしていました。
    ただ、一つ難点としては、器のサイズと器の素材について。
    犬用ソファーのサイドテーブル?に乗せて食べさせると軽すぎてクルクル器が回ってしまい2匹とも食べずらそうにしていました。
    何かズレないように器の下に敷く滑り留めマットの貸し出しや器に滑り留めになるような物を付いてたり
    又は陶器の食器に切替えて重さを出すなど何か改善をしていただけると嬉しいと思いました。
    あと、パピヨンならばマズルが小さいのでまだ良いですが、Mシュナや中型犬となるとマズルのサイズが
    大きくなるのであの器のサイズでは食べにくいようです。
    ボロボロと中身を周りにこぼしていました。
    器のサイズも小・大と2種類用意するなどそれぞれの犬種に合わせて考えていただけると助かります。
    今回、キャーンペーン中でバータイムの際、お菓子のつかみ取りができました。
    そういった楽しみを取り入れるのも良かったです。
    子供が対象の場面は良くありますが、大人になるとそういった場面がないので、またそれが良いものでした。
    まるで子供に戻ったかのように楽しめました。

    • 愛犬お宿

      レセプション 古家
      この度は数あるホテルの中から愛犬お宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
      また、姉妹店のウブドの森と合わせ3度目の“お帰り”を頂きまして大変光栄でございます。
      愛犬お宿では皆様の「あったらいいな」に出来る限りお応えできるように、様々な施設やアメニティなどをご用意いたしまして、ワンちゃん、飼い主様共にご滞在中は心行くまでのんびり、ゆったりとお過ごし頂いております。
      沢山のお褒めのお言葉を頂戴いたしました中、お風呂に関しましては出来る限り愛犬と同じお時間を共有したいとのお声に基づきまして、脱衣所でのお留守番が可能になるようケージを備え付けさせて頂いております。脱衣所とお風呂場の仕切りに関しましてもガラス張りにしておりますので、お互いお顔を見ながら安心してご利用頂ける内風呂でございます。
      お食事に関しまして、飼い主様には季節の伊豆を存分に味わって頂けますように旬の地元食材をふんだんに使用しました「和モダン」コース料理をご用意しております。
      季節毎に変わるメニューはどれも美味しい伊豆を味わって頂ける内容でございます。
      ホームページに画像付きでご紹介させて頂いておりますので、次回冬メニューへの変更の際など、ご参考にして頂ければ幸いでございます。
      また、愛犬お宿のディナー会場レストランとバータイム、朝食会場のカフェではワンちゃん同伴OKは勿論のこと、ワンちゃん専用のソファをご用意しておりますので、お気軽にご同伴頂けます。
      ご好評を頂いております「ワンコブッフェ」では8~10種類のワンちゃん専用をご用意しておりまして、ディナーではお好きなものを選んでお愉しみ頂き、お気に入りを3種類選んで頂いた物を朝食のプレートでお出ししており、ワンちゃん、飼い主様ともに存分にお食事をお愉しみ頂けます。
      そんな中、ワンちゃんの食器についてご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ワンちゃんのお食事に関しましてはワンちゃん専用のランチョンマットをご用意しており皆様にお使い頂いておりますが、今回は私共のご案内不足からお使い頂けなかったご様子で重ねてお詫び申し上げます。
      再訪の機会を頂けましたら、是非次回はより快適にお愉しみ頂けますようにご案内させて頂きます。
      バータイムのイベントも季節柄ハロウィンをテーマに行なっており、今回お愉しみ頂きました「駄菓子つかみ取り」も健在でございます。すっかり秋が深まってまいりました伊豆高原もこれからは紅葉の景色がすばらしい季節になってまいります。
      是非、近くのバリにまたの“お帰り”お待ちしております。

  • 鈴木バニラ

    9/21から2泊で初めてお世話になりました。
    わんこOKの宿にはいろいろ行きましたが、こんなに快適に過ごせた宿は他にありません!またぜひぜひ絶対に遊びに行きたいと思います!
    とても幸せな旅行でした。本当にありがとうございました!

    • レセプション上田

      愛犬お宿”での ご旅行が (快適に過ごせた宿)とのお言葉を頂き
      スタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしております。

      伊豆には よくいらっしゃってるとの事でしたので 次回いらっしゃるまでに
      どこか 素敵なところを、ご紹介できるよう アンテナをひろげてみます。

      ホテル館内はもうじきハロウィンの装いとなり、
      ワンちゃん用の仮装グッズもご用意します。
      いつもと違うポーズで皆様でお写真を撮ってみるのも 楽しいかも・・・

      季節ごとに楽しんで頂けるよう 工夫をこらし 進化してまいりますので
      次回も思う存分 お楽しみ下さいませ。
      バニラちゃんの“お帰り”を楽しみにしております。

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。