• 保護犬ウィル

    ワンコ嫌いのウィルなので今までは部屋食の宿を選んでいたのですが、どうしても1度泊まってみたくて今回3,11にお世話になりました。施設、設備、スタッフ、サービスどれもとても良くウィルも私達もお部屋ではとてもリラックスできました。でも、初挑戦したレストランのお食事。やはり周りにワンコがいるので落ち着きがなく終始「クゥ〜ンクゥ〜ン」と鳴いていて迷惑になったのではと気になりました。ただ、写真を撮ってくれたスタッフさんがとても上手でさすがのウィルも大人しく撮影できました。1つ、飲み放題はとても嬉しかったのですが、バータイムで、有料でいいのでおつまみ(乾き物やチーズ程度でいいです)が欲しかったです。モエが飲みたかったのですがおつまみがないという事だったのでやめました。検討して頂ければと思います。

    • 愛犬お宿

      保護犬ウィル様 この度は愛犬お宿にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
      どうしても知らない人やワンコがいますと多少鳴いてしまいますワンちゃん達も
      多くおりますので、多少鳴かれますことは気にせず滞在をお楽しみいただければと存じます。
      夕食時のお写真サービスにつきましては皆様のワンちゃんが笑顔で尚且カメラに残した際にも
      ワンちゃん含めまして少しでも記念の1枚になりますようスタッフも試行錯誤しております。
      ウィル君との記念の1枚になりましたなら幸いでございます。

      また飲み放題に付きましても皆様より嬉しいお便りも沢山いただいておりますが、
      バータイムのおつまみに関しまして、有料含めましてキッチンスタッフとも
      前向きに検討していき皆様の滞在を少しでも楽しいものにしていけたらと存じます。

      暖かい日がこれから続くようで愛犬お宿の前にあります
      桜の木も間もなく花が開こうとしております。数日間は十分楽しめると
      思いますので是非伊豆にお帰りの際は覗いてみて下さい。
      皆様にも愛犬とのお散歩に、オススメのスポットとなっております。

      ウィル君とのお帰りスタッフ一同心より楽しみにしております。

  • キャス

    前回ウブドの森に宿泊し、姉妹店である愛犬お宿に3月15日から一泊で利用しました。
    館内の段差やドッグランの傾斜が少ないこと、車寄せの屋根がある等、ウブドの森より良いと感じました。
    また、事前に伝えておいた記念日に対するサービスは満足のいくものでした。記念撮影のスタッフは愛犬の表情を捉えるのが上手い(最後に頂いた写真を見ると正面をみている)と感じました。料理も非常に美味しかったです。
    夕食はウブドの森に比べ、若干量が少ないと感じましたので、大食の方は物足りないかもしれません。
    バータイムのお茶漬けを考慮しているのかもしれませんが・・・。

    全体的には満足のいく旅行となりましたが、残念な点もありました。
    ・部屋のヘアアイロンに前泊者のものと思われる髪の毛が大量に付着したままでした。他の部分は清掃が行き届いていましたが、1ヶ所でこのようなことがあると、他にも?と思ってしまいます。
    ・バータイムと朝食で利用するカフェ&バー(アロンアロン)ですが、入口を入って右に曲がった突き当りの窓が大量の水垢で汚れていました。窓の外にあるせっかくのオブジェが台無しですし、何より料理が不味く感じます。
    ・公式HPからの予約特典で愛犬の駅にあるドッグランの招待券を頂きましたが、無料は愛犬のみで飼い主は有料でした。新宿の愛犬ヴィレッジは飼い主も無料となっていましたので、何故?と思ってしまいました。結局利用しませんでした。

    次回宿泊するときに上記の残念な点が改善されていると満足度はアップすると思いますので、期待しています。

    • 愛犬お宿

      キャス 様
      このたびは、愛犬お宿をお選びいただきましたこと、スタッフ一同心より、御礼を申し上げます。
      また、ご帰宅後、お忙しい中にも関わらず早速に、ありがたいお褒めのお言葉までいただきまして、恐縮いたしております。
      また、大変貴重なご教授・ご指南の御言葉をも、合わせて頂戴いたしましたこと、厚く御礼申し上げます。
      スタッフ一同で、今回賜りましたお言葉、ありがたく拝読させていただきました。
      このたび頂戴いたしましたお言葉を、今後の貴重な励みとさせていただき、また本日以降、
      スタッフ皆で力を合わせて、より一層、お客様にご満足いただける場所となることをめざし、精進に励ませていただきます。
      是非また、愛犬お宿へと“おかえり”いただけますと幸いにございます。
      スタッフ一同、その日を楽しみに、お待ち申し上げております。
      このたびのご来館、及び、いただきました大変ありがたいお言葉に、改めまして一同心より、深くお礼を申し上げます。

  • モカのおかあさん

    2018.3.13.14に一泊で宿泊させていただきました。
    その際に主人のさし歯を部屋に忘れて、あわてて電話をし、その際着払いとお願いしたにも関わらず、そのようなこともなく、丁寧なお手紙とともに郵送して頂きありがとうございました。
    愛犬とともに泊まることが初めてだったのですが、とても楽しく、素敵な一日を過ごせたと思います。
    いろいろとありがとうございました。
    またぜひ伺いたいと思ってます。

    • welovedogs.jp

      モカのおかあさん様

      この度は、「愛犬お宿」へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、愛犬モカちゃんとの初めてのご旅行を楽しんで頂けたようで大変嬉しく存じます。当館では、ご滞在中のお食事のお飲み物やドリンクコーナーのお飲み物などが無料だったり、カラオケや貸切風呂が無料だったりとお財布に優しいだけでなく、バータイムでの期間限定の季節のオリジナルカクテルや季節ごとに変わるフォトスポットなどいつお越しいただいても、新たな発見があります。モカおかあさん様はご滞在をどのようにお過ごしでしょうか。これからもモカちゃんと一緒に素敵な想い出を作りに、愛犬のお宿に“おかえり”くださいませ。3月後半からご夕食が春メニューに変わり、伊豆高原では桜まつりが始まります。また、5月、6月とイベントを企画中ですので、期待を胸にモカのおかあさん様と愛犬モカちゃんご家族皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

  • さくら☆オハナ

    3月9日(金)宿泊

    今回は急な宿泊でお部屋の事でも無理を聞いて下さり心から感謝致します。
    『お帰りなさい』の一言とても素敵ですね。
    4回目の宿泊ともなると顔見知りのスタッフさんもおりさらに気持ちがゆったり出来ました。
    来る度に新しい配慮が見受けられ気を使われているなと感じました。
    食いしん坊でお転婆なオハナとも遊んでくださり、喜んでいる姿を見て私も嬉しくなりました。
    一つだけお願いですが、わんこのビュッフェも良いですが何品かの中で選べる方がオーダーしやすいと思います。
    是非ご検討頂ければ嬉しいです。

    さあ 次いつお伺いしようか心は動いています。

    • 愛犬お宿

      さくら☆オハナ 様
      このたびは、4度目となる愛犬お宿へ“おかえり”をいただきまして、誠にありがとうございます。
      それのみならず、こうして、頂戴いたしましたような、ありがたく、そしてとても嬉しいお褒めのお言葉まで授かってしまいましたこと、恐縮でございます。
      皆でこのたび頂戴いたしましたお言葉を、ありがたく、拝読させていただきました。
      いただきました、ありがたく、そして温かいお言葉を、今後のスタッフ皆にとっての、大切な励みとさせていただきます。
      そしてその励みを胸に、スタッフ皆で今後とも、より一層のお客様ご満足のために、日々の精進にまた、邁進させていただきます。
      またの“おかえり”を、一同、心待ちにいたしております。
      是非また、お気軽に愛犬お宿まで御足を向けていただければ幸いです。
      このたびの“おかえり”、そして、こうして頂戴をいたしました、ありがたいお言葉、心より、深く御礼申し上げます。
      今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • ティアラマミー

    2月22日に利用させて頂きました。お世話になりました。ありがとうございました。
    昨年の2月よりほぼ半年に一度伺っています。ウブドの森より段差が少なくて私にとっては愛犬お宿が利用しやすいと思っております。
    伺う

    • welovedogs.jp

      ティアラマミー様
      いつも「愛犬お宿」へお帰りいただきまして誠にありがとうございます。姉妹店「ウブドの森 伊豆高原」もご利用いただいているとのこと、重ねてお礼申し上げます。
      ロビー階から3階客室階までエレベーターを利用でき、バリアフリーの洋室やバリアフリーの貸切風呂もあり、ご移動が難しいお客様にも高齢犬にも優しい造りになっております。また、貸切露天風呂や屋外ドッグラン以外は館内で完結しておりますので、この時期の寒い日でも館内で愛犬とゆっくりとお過ごしいただけるのも当館の魅力の一つです。
      愛犬ティアラちゃんにとっても安心してお泊りいただけるかと存じます。この度のティアラちゃんの元気になった記念旅行は、ティアラマミー様にとっても想い出のご旅行になっていただけましたら幸いでございます。
      もう少し暖かくなり、ティアラちゃんがもっと元気になりましたら、是非「ウブドの森」へもお帰りくださいませ。シックな造りで全部屋角部屋仕様の「ウブドの森」は大人の雰囲気で、静かにゆったりとお過ごしいただけます。
      今後共姉妹店「ウブドの森」含め、「愛犬お宿」を末永くお付き合いのほどお願い致します。いつでも快適に、安心してご滞在できるペット宿としてこれからも飼い主様・愛犬の皆様の笑顔のため、進化・新化・深化してまいります。
      またのお帰りを心よりお待ちしております。

  • ako

    2/3から1泊でお世話になりました。

    2/2は愛犬ルチュの6才の誕生日で、2/4は私の誕生日でした。
    お祝いを兼ねての家族旅行。主人とルチュ、わたしの母と姉で和室4名で利用させていただきました。

    系列のウブドの森は何度も利用させていただいていて、こちらにはまだ伺ったことがなかったので気になっていて今回予約させていただきました。

    お部屋やお風呂はもちろんのこと、館内全域が清潔でとても気持ちよく過ごせました。
    アメニティの充実もとても良いと思います。
    お料理もとても美味しくて、年老いた母もたくさんいただき、バータイムのお茶漬けまで食べました(笑。

    スタッフの皆様も笑顔で対応いただき、驚いたことに夕飯時に配膳くださったスタッフさんが、偶然昨年ウブドの森でお世話になった方だったので、ルチュを覚えてくださっていてとても嬉しかったです❗

    フロントの方も、ルチュがお部屋でそそうをしてしまったのですが迅速にお布団を入れ換えてくださり、こちらが恐縮するほどでした。

    数ヶ月前の口コミに残念な御言葉の方もおられましたが、きっとその厳しい御言葉を真摯に受けとめられ、改善されておられるのでは?と、むしろ、お客様の声を大事にされるているように感じて好感が持てました(´▽`*)。

    厳しい御言葉は成長の鍵だと何かで聞いたことがあります。
    残念な想いをされたお客様のストレートな御言葉は、後に伺った私たちには、とてもありがたかったように思いました。

    そんな想いをされたお客様も次にご利用になられたとき、きっと、驚かれるかと思います。
    また、おかえりになられるといいですね🎵。
    再来を祈っております。

    そして、我が家は時々利用させていただきます❗
    その時は、また素敵な笑顔と心暖まるご対応を期待して伺いますね( *´艸`)。

    お世話になりました、ありがとうございました。

    • welovedogs.jp

      akoさま

      このたびは愛犬のお宿へお帰りくださり誠にありがとうございます。
      ルチュちゃんとakoさまのお誕生日という特別な記念日にお選びいただけて、大変光栄でございます。
      ルチュちゃんはその後、元気にお過ごしでしょうか。

      特別な家族旅行、満喫いただけたようでスタッフ一同、嬉しくお声を拝見いたしました。
      温かい激励のお言葉も心より感激いたしました。
      お泊りいただくお客様、全員を感動させるのは至難ではございますが、これからも真心を込めて丁寧なおもてなしに努めてまいります。
      akoさまもまた是非、ウブドの森にもお帰りくださいね。

      次回はまた違った感動をお届けできるよう、スタッフ一同、akoさまのお帰りを心よりお待ちいたしております。
      まだ寒波が続きますが、どうぞルチュちゃん、皆さま共々、ご自愛なさってお過ごしくださいませ。
      改めまして、このたびはありがとうございました。

  • はな

    1月27日から1泊でお世話になりました。

    夏の旅行で愛犬はなを迎えて初めての旅行で、言うことない素晴らしさに、はなの初めての誕生日はぜひここで!とすぐに予約をして、首をながーくしてこの日を待っていました。

    正直、夏以降のこちらをみて不安がなかった訳ではありません。
    かなり前に予約したし…と不安で迎えましたが、我が家にとってはほとんど変わりなく素晴らしいホテルでした。

    お誕生日のケーキは心配でチェックイン早々に確認させて頂きましたが、ネットで書いたメッセージではありませんでしたが、ちゃんと用意をして頂きました。息つく間もなくはなは食べてしまいましたが…(笑)

    夏は大人しかったはなですが、今回は夕飯の時やバータイムで興奮していて吠えてしまうこともありましたが、すぐにスタッフの方が「はなちゃーん」と声を掛けてくださって構ってくれたり、至るところで助けて頂きました。

    ラーメン大好きな娘はお茶漬けに変わりがっかりしていましたが、サービスと思えばセルフのお茶漬けも自分好みにできるので我が家ではありでした。

    今回はチェックインからチェックアウトギリギリまで、施設を満喫しようと思っていましたが、まだまだ時間は足らずでした。

    本当に人も犬もストレスフリーで過ごせる宿で、また行けるように親は頑張って働こうと思います(笑)

    あっ、最後に夏に感動したシャンプーの種類が心なしか少なかったかなぁと娘と話していました。それだけが無理やり探した残念なところでした。

    またいつか帰った時は宜しくお願いします。

    • 愛犬お宿

      はな 様
      夏のご利用に続き、当館へとお越しを賜りましたこと、スタッフ一同、心より厚く、お礼を申し上げます。
      また、今回、光栄な、ありがたいお褒めのお言葉までいただき、スタッフ一同、大変恐縮いたしております。
      合わせまして、とてもありがたく貴重な、ご指摘・ご教授のお言葉をも賜りましたこと、感謝申し上げます。
      当館の者皆でこのたびのお言葉全てをありがたく、拝読させていただきました。
      今回こうしていただきましたありがたいお言葉を胸に、スタッフ皆でまた、本日から心を新たにし、力を合わせて、より良い館を目指しての精進に、励ませていただきます。
      是非また、当館をご利用いただけますことを、一同、心より願っております。
      この度のご来訪、そして、いただきました大変貴重な、ありがたいお言葉に、一同改めまして心より、お礼を申し上げます。

  • 辻井 ミナコ

    本日、2/27から一泊で予約を入れました。
    2年前に2月生まれのJackの誕生日旅行でお世話になり、とても楽しくお陰で誕生日旅行にふさわしい思い出に残る旅になり、今年も無事に誕生日を迎えられそうなので、今年の誕生日旅行もこちらのお宿でまたお世話になることにしました。が、クチコミ伝言板を見て驚きと共に不安を感じました。誕生日のケーキが出てこなくてせっかくの記念日に残念な思いをしたとか、その他サービス面での不満のクチコミがいくつかありました。私が2年前にお世話になった時と同じ宿とは思えない・・。
    14歳になる愛犬です。1日1日が思い出です。旅行ならなおさら。ご厚意でサービスしてくださるケーキなので恐縮ではありますし、サービス面も受ける側の感じ方で違ってくるとは思うのですが・・。ただ、大切な思い出に選んだお宿です。考えたくはありませんが、年齢的にも、今年で最後になるかも・・そんな思いもよぎります。私どものそんな思いを心に留めて頂けたらと願います。
    こういったクチコミに投函することはしたことがないのですが、かなり不安になったので、宿泊前にもかかわらずコメントを投函させて頂きました。

    • レセプション 石川

      このたびは「愛犬お宿」にご予約頂きまして誠にありがとうございます。
      今年も誕生日のご旅行を計画して頂いているにも関わらず、
      私共が不甲斐ないばかりにご不安な気持ちにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

      現在、皆様方から多くのお言葉を頂いております。
      スタッフ一同その言葉を真摯に受け止め気持ちを新たに精進しております。
      何が原因で、どのようにしていけば同じミスが防げるのか、
      スタッフ各自で考え意見を出し合い全力を上げて改善に努めております。

      来月“おかえり”頂いた際にはご不安を取り除き前回以上にご満足頂けるよう
      スタッフ一同努めて参りますので、
      辻井様の“おかえり”を心よりお待ち致しております。

  • ゆみちゃん

    バータイムがしょぼくなりました。おつまみが乾き物だけでラーメンがなくなりました。
    元に戻してください。(もしくはラーメンまたはお茶漬け選択制)手抜きな対応、サービス悪化だと思いました。
    HPにいまだラーメン提供と書いてあるので偽りになります。
    ご検討よろしくお願い致します。

    • welovedogs.jp

      ゆみちゃん様

      この度の“お帰り”とお便り誠にありがとうございます。

      今回のご宿泊に付きましては前回に比べまして、非常に残念な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
      お便りからバータイムでのお時間へのご期待が伺え、それにも関わらずご期待を裏切るような形になってしまい申し訳ございませんでした。
      季節を感じるオリジナルカクテルや装飾、わんちゃんも含めた仮装のご用意など日々お客様に楽しんでいただけるよう工夫しておりますが、基本が出来ていなかったことに大変申し訳ございませんでした。早急に全てのスタッフで共有し、改善・対応出来るようして参ります。

      この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
      またいつの日かお帰り頂ますよう、スタッフ一同精進して参ります。

  • まちゅ

    ご担当者様
    お世話になります。13日の土曜日に夏休みの家族旅行検討中にて料金発表の時期を問い合わせした者です。
    ご多忙の中、いくつかの質問にご丁寧に回答いただき有難うございました。
    質問の中で『近くに犬連れで可能なビーチはありますか』とお聞きした際に『有ります』とのことでしたが、それは普通に泳げるビーチでよろしかったでしょうか。私の質問の仕方が悪く、犬連れて散歩可能なビーチと勘違いされたのではと思い再度確認させていただきたいのですが、お聞きしたかったのは『犬連れで泳げるビーチ』です。紛らわしい質問の仕方で申し訳有りませんでした。
    車で行ける範囲で結構ですので、犬連れで泳げるビーチをご存知でしたら名称など教えていただけますでしょうか。
    お時間のある時で結構ですので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    • 愛犬お宿

      まちゅ様

      この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。
      お問い合わせ頂きました「愛犬と泳げるビーチ」について、昨年2017年のご案内情報より幾つかご紹介させていただきます。
      海水浴場の中で、基本的には愛犬を連れて「入場可能」なビーチでのご案内でございますが、一部「入水禁止」のビーチもございます。また、私共のご案内できます範囲では、「入水可能」のご案内ではなく、「入水について制限を設けていない」ビーチでございますこと予めご了承くださいませ。

      《当館より熱海方面》
      ●網代温泉海水浴場  入場可能
      ●宇佐美海水浴場   入場可能(リード着用)・入水禁止
      ●伊東オレンジビーチ 入場可能(リード着用)・入水禁止
      《当館より下田方面》
      ●熱川YOU湯    入場可能(リード着用)
      ●稲取ウキウキビーチ 入場可能
      ●今井浜海水浴場   入場可能(リード着用)
      ●河津浜海水浴場   入場可能(リード着用)

      簡単なご案内でございますが、ご参考になれば幸いでございます。
      まちゅ様皆さまにとって素敵な夏休みになりますよう、心よりおもてなしいたしますので
      是非「愛犬お宿」へお越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

クチコミ伝言板 入力フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。